当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【凋落】藤沢「モカ」アロマリラクゼーション
それはそうと、
藤沢駅前のネカフェ「リバティハウス」、
ここは店員の態度が最悪ですな。

細長い個室ブースには、
前まではPCの他にテレビもあったのに
無くなってるし、、、


こんにちは、あろまん99です。


「3時間待ち」とのことだったが、珍しく待つことに。

上記のネットカフェで時間を潰す。

藤沢駅周辺のネカフェはここしか無くなってしまったようでして。

なので、ここを利用して時間を潰すことは、
上記の理由により、オススメしない。


ま、それは置いといて。


何かと情報の交錯する、モカ。


ま、本当のところは行かねば分からぬ。

どんな虚実取り混ぜた情報が交錯していようと、
ひとたび凸したら、その事実を断言するのが、
当ブログの役割ですから。

ダマされる人を、減らすために。

そして正しく4xになるために。


向かったのは、駅の喧騒からはやや離れて
少し落ち着いたところにあるマンション。

ピンポーン。

(そお言やあ電話の応対がやや微妙だったのが気になったが・・・)

・・・

・・・

・・・

反応なし!?

・・・

・・・

・・・

ガチャ(待たせすぎやろ!)


中からおずおずと顔を出したのは、
茶髪の一見すると可愛く見えなくもない

・・・

厚化粧の半BBA。

この時点で、前盛り上がりが過ぎたな、と反省。

厚い化粧によって、年の頃不詳となっている嬢!だが
それ以上に気になったのは、

かなり無愛想じゃね?

BBAとまでは行かないかも知れないが、
実態と、それを覆い尽くす化粧とのギャップが大きいものを
ここではBBAと定義しておく。
(注:BBAの定義には個人差があります)

部屋に案内される。
部屋の「そこ」は勝ち星の予感を告げている。

だが、ナデシコ店にしてはアジアン的な不潔感が部屋中に。。。

「Yです」

コース説明も、無愛想な中身に丁寧さという上皮を貼り付けたような
ぎこちない応対。

こっちは完全に黒星シグナル。

「60minの方は最後に回春が・・・」とのことで
ホムペにないその60min12Kを支払い、変な承諾書にサイン。

「お着替え下さい」と言っておいて、
着替えの最中にお茶を持ってもう一度入ってくる嬢。

それ、最初に部屋に入れたとき持ってこないと、いつ飲むの?

急かすように、コンコン、お着替え済みましたか?

ほら、お茶飲むヒマ無いやんけ。

そのままシャワールームへ。

シャワールームも、何だか清潔感に欠ける。

いや、ぱっと見た目は清潔なのだが、
何だか、実際には清潔でないことが感じ取れるというか
(こーゆー違和感のあるナデシコ店も初めてだなあ)。

で、シャワー前に
「こちらの神Pをお付け下さい!!」

・・・

義務教育?

ずいぶん噂と違うなあ。。。


ボディーソープが無駄に何種類も置いてあるが、
パッケージと中身が違うし、、、


・・・ま、部屋に戻ってうつ伏せ足オイルスタート。

(神P着用中!)

嬢の手つきは完全初心者。
途中、「蒸しタオルを取ってきます」と3回程部屋を出る。

そして、帰ってくるのが遅い(これをアジアン式時短と呼ぶ)。

1回で行け、1回で。

蒸しタオル取ってきたはいいが、拭き方が手抜き。
片足2ストロークで終わりかい。

(神P着用中!)

「仰向けでお願いします」

(神P着用中!)

その後も足の前側からモモのマッサだが、
一応、手は足の付け根まで届かせてますヨ〜アピールだが
無意味。

(神P着用中!)

「ではこれでお時間です。シャワーの準備を・・・」

は???

(神P着用中!)

顔面蹴飛ばしたろか!

(神P着用中!)

「・・・してまいりますので、タオルを腰に巻いて
お待ちください」

(神P着用中!)

シャワールームへ。

ここで念願の神Pからの解放ーー!!
って、風呂やんけ!!

「回春」とは何だったのか...

やっぱり、何だかあまり清潔でない浴室。

久々の名店復活?と思いきや、
実際に足を運んでみると実態は散々。

何だこの失望感。

怒りを通り越して、呆れ果てる。

部屋を出るときも、「靴べら使われますか?」とか、
無し。

呆れ果てるを通り越して、ふたたび怒りが沸いてくる。


この嬢のマッサだったら60min 500円でも高い。

まあ二度と行かないでしょう。

500円で保険の効く整骨院で30分間電気マッサージでも
受けたほうがはるかにマシ。

金を出して、不快を買うくらいなら
機械に揉んでもらうわ。


整骨院にでもハシゴしようかとマンションを出る
あろまん99でした。

ロケーション:
藤沢市 湘南 JR東海道線沿線 小田急江ノ島線
大和 湘南台 平塚 四つん這い 回春 健全店 鼠蹊部
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 







 

【再訪中毒】湘南台シーサイド
新規開拓がおろそかになっている、あろまん99です。こんにちは。


「60minなら入れます」とのことで、レッツ凸!


料金体系にちょっと変更があったようで。
散らしてたのを絞った感じ。
出迎えてくれたのは、二十代前半の・・・

う〜ん、普通嬢。


名前を訊くのを忘れたので、レポ不全です。

顔は・・・う〜ん、まあ不快感を感じる系のブスではないですね。

見方によっては可愛らしい面もあるというか(物理的には可愛くなくても)
ロリ系とも呼べるのではと。

それより、、、


何だかコスのスカートの丈が伸びたよな、、、コレ最近かな?この娘だけ?

モモが全く見えない感じですけど。

「昔は良かった」とか、言わせないで下さいね。

代金を支払い、シャワー。

出ると、、、おっと!
前も拭きアシスト。

部屋に戻り、うつ伏せスタート。

前半戦はマッサージと言っても基本的にナデナデマッサ。

なのでマッサ不全。


だが、ときどき妙にやわいものがかかとやふくらはぎに接触する。

ムニュッと、うん、感触は悪くない。確信犯と思われる。

「昔はもっと接触面積が大きかったなあ」とか
言わせないで下さいね。


そんなこんなで、
ホットタオルでオイル拭き取ったあとは、
パウダーでのサワサワマッサージ。

うん、まあ、なかなか。

ただ、まあ、初心者なんだろうなというのが如実に分かる。

その後はすぐに裏返しコール。

・・・

工程、ひとつ飛ばしてないかい?

まあ、いいか。


その後は、不慣れな催促があって、
不慣れなアシストもあって、
それなりには満足。


あとはシャワアシ有り。


う〜んサービス振り返って、全体的には物足りない感じですかね。

位置付けとしては、
ここは前半はどーでもいいっていう方には良いかと。

前半もクオリティ高めを求めるなら、ここから数駅の某店かと。

でもこっちも癒されますね〜。

まあ、今日はちょっとアタリともハズレとも言えない結果だったかな。


印象の薄い、一日。


ま、そんな日もあります。


あろまん99でした。




ロケーション:
神奈川県 藤沢駅 JR東海道線沿線
小田急江ノ島線沿線 湘南エリア 湘南台 大和 中央林間 相模原 町田
レポート 凸 多摩 四つん這い







 

町田「アローナ」
こんにちは、あろまん99です。


時間がなかったのでエスナビを見てサクッと決めて、良い噂を聞かない町田へ。


こちらの希望時間を伝えると「その時間に入れる」とのこと。

あまりにもすんなり入れたことと、
応対した電話の向こうの男の軽い言い方に
「まあ失敗だろうな」と半ば諦めつつ目的のマンションへ。

目的の階に上がると、目的の部屋の前の廊下に
アジアンっぽいオブジェが置いてあり
ドアには「当サロンは、うんぬん・・・」
と貼り紙が。。。


、、、


公然と、やってるわけか。。。


ピンポーン。

ガチャ。

対面したのは、


関西弁の・・・


ブス。


そして田舎者。


そして何だその衣装。


黒のTシャツにホットパンツまではいいが
その上にロングのデカいふわふわしたワンピース。

ホムペにあった黒スカートにエロいシャツとは
似ても似つかない。
(この「衣装ギャップ店」は多いけど、
いい加減にやめてほしいな)


で、どうやら愛想はいい感じ。。。


だけど何も分かってない感じ。。。


要するに田舎者なのだろう。


狭目の部屋に案内され、iPadでアンケート的なものに答える。

その後「風俗的サービスはありません、うんぬん」
という同意書に「同意する」。


だがその反面、部屋のある場所から
発せられるメッセージは「期待できる」
と言っている。

その真理やいかに?


90min初回マイナス2kで10Kを支払いシャワー。


脱衣所で「紙ピーの有無はおまかせしております」とのこと。

無しを選択したい欲求にかられるが、
フォードの画期的発明品だったので
あえて有りもいいかなと、有りで脱衣所を出る。

部屋に戻ると「では準備しますのでベッドで
うつ伏せになってお待ちください」

準備?

そんなもんシャワーの間にやっとけよ。


マッサスタート。


おや?

手のひらの感触は悪くない感じ。

だが、力の入れ方から初心者だとすぐに分かる。

完全初心者。

アンケートにはやや強めと記入したが、
かなり弱め。

弱すぎて無意味な数あるマッサ店のひとつ。

無意味な90minの始まり始まり。。


何分くらい過ぎただろうか?途中仰向けへ。

その後、ムダに何度も姿勢を変更させられつつ、
それで時間が取られつつ、

膝枕耳かきに移行。。。

でも

膝、硬てー。


しかも耳かき、片方5秒で終わり。

もう片方も、5秒で終わり。

して、終わり。


シャワールームで、背中流しアシストありけり。

これは良いじゃないか?と思いきや、、、


4秒で終わり。

。。。


施術後の「お茶をもう一杯おかわり
いかがですか?」とか、無意味なところだけ
サービスがいい。

あらためて顔を見たが、こんなブス、
街中で見つけるほうが難しいな。

衣装も終わってるし。

それにしても、キワのかけらも無しというのは
久々の仕打ちですな。


町田という地域がダメなのか、
それとも単純にこの店がクソなのか、


まあ健全店だってことは、ほぼ覚悟していたが。。。

ま、しばらくこの地に来ることは無いでしょう。


理理とか、健全なのに存続できてるわけ
ですかね?

それって新規客をカモることで?


健全店ならせめてマッサレベルだけでも
かなりのものにしといてくれないと


あろまん99でした。





ロケーション:
神奈川 町田市 町田駅
小田急線沿線 町田 相模大野 相模原 江ノ島線
JR横浜線 中央林間 大和 湘南台 藤沢
リラクゼーション 鼠蹊部 コマネチ
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 








 


