当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【番外編】西中島南方「奥さんの手」【情報ゲット】
久々に関西にやって来たので、せっかくなのでマッサでしょう、
ということで下半身の疼きを抑えられず
淀川よりも北のエリアを検索。


日本にしようかチャイにしようか?

それとも、このエリアに多いコリアンにしようか?

はたまたタイ古式のサービス付きというのも
トライしてみたい今日この頃。。。


こんにちは、あろまん99です。


本当はあちこちでウワサになっているミナミの
「欄」に行ってみたかったのですが
いかんせんこの季節、、、暖房などが十分に整っていなければ
下手をすれば風邪をもらうこと必至ですからね。

そこは断念。それによって淀川区界隈のタイも断念。

やっぱナデシコだな、ということでマークしておいた
サマルトリアへTEL。。。しようと思ったら
「お問い合わせはメールでしか受け付けていない」とのこと。

メールは面倒臭いな、
理由は分からんけどユーザビリティ低。

なので次にコロンにTEL。

だが、「最速で約2時間後」と言われたのでここも断念。

。。。段々探すのが面倒になって来て、
最終的に写真で惹かれた「奥さんの手」へ。

「すぐに入れる」とのこと。

あらかじめホムペで「すぐに入れる」良さげな嬢が
いることを確認済み。

待ち合わせ場所へ。

ほどなくして現れたのは、、、、
オバ様(の手って名前の店だったっけ?)。

まあ40代中盤か、、、ボテッとされて、、、

ああ、もう慣れてますよという感じで諦めて近くのホテルへ。

浴槽のないシャワールーム付きのレンタルルーム。
ま、プレイ専用ルームか、、、

SMには狭いだろうが、
エステにはベッドひとつああれば充分なのでおk。

80min14.5Kを支払い、アシスト無しのシャワー。

それにしてもボテッとされてますなあ。名前はmnm嬢とおっしゃるようで、


何はともあれ、うつ伏せスタート、
で始まったものの、健全マッサは約5分だけ。

それ以降は怪しい手つきへと移行。

オイル付きフェザー有りーの、4つ倍有りーの
生F有りーので、

時間いっぱいまで寸止めされた挙句、解放ーーー!


・・・まあホムペのとおり、80min以上はトップレス付きだったが、
そして巨ヌーだったが、
まあ明らかに使い古したユルユルパンティなどお召しになられていて

色んな意味で興ざめに相成りつつのフィニッシュとなりました。


ただ、会話していてこの奥さんから西中島、十三界隈の貴重な情報を得られたことだけが
収穫かな。

あろまん99でした。



ロケーション:
リンパ アロマエステ デリバリーヘルス ホテルヘルス 手コキ オナクラ イメクラ
淀川区 西中島南方 十三 新大阪 北区梅田
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 見学クラブ







 

【再訪5】湘南台「シーサイド」リラクゼーション
「健全」の定義ってのは人によってまちまちなんだなー、
と最近ぼんやり思いました。


こんにちは、あろまん99です。

たびたびお世話になっている店に久々に足を伸ばしました。

TELに出た嬢の雰囲気がやや無愛想だったので
「おや?」と一抹の不安も抱えつつ、
しかしそれ以上に期待とコカンを膨らませつつ予約を。

以前に電話したときは「ラストまで予約でいっぱい」であえなく断念。
(私のオキニはどうも人気のようで)

今回は希望の時間に予約が取れた。


ピンポーン。ガチャ。

いつもながら控えめにドアが開き、隙間から嬢の顔が覗く。

初顔合わせ。

身長は好み(160くらい?)だが、ややポチャ目。

しかし愛想は良い感じ。電話の嬢とは違うようだ。

キャンペーンにて支払いはマイナス2K。

丁寧な案内によってシャワーへ。

両面富貴アシストありだったのには面食らう。
おおー(これは知る人ぞ知る、ヘ○○時代以来)。

最近は後面オンリーなのがここの標準かと思っていたが、
意表を突く前面富貴アシストには、そりゃアイツものけぞるわけで。。。

て、うつ伏せ指圧スタート。

力は割とある感じでオイルへ以降するも、
そこからはなぜかナデナデモードに。。。

あろまん99的にはオイルも強めが好きなのだが、
ま、そこは何というか、まだ前菜みたいなものなので、
それほど気にならず。

終始、「予感」を感じさせる手つきの施術は続いてゆく。

「では仰向けで」

え?もう?

四倍コールとかスキップされた???

仰向けでは、多摩エリア「付近」のあくまでツボ押しが
進行してゆく。

キワ度は相当だが、ここで、もしやアテが外れたか?
と思い始めていると。。。

4倍コオール!

仰向けの後に!?順番が違うくね?

まあ、またしても意表を突く、何というか、良い驚きでしたけどね。

仰向けだ、うつ伏せだ、と何度もひっくり返されるのも
なかなか乙なものですた。

んで、ほどなく最後の仰向けからの、
アシスト付き割と寛容フィナーレと相成りsorrow。

最後のシャワーも両面富貴アシスト付きで、
久々に満足して家路につくこととなりました。

ツンツンした美人嬢もいいけどこういう心優しい嬢もいいですな。

交互に入れば刺激的かな。。。

ここは嬢によって寛容度にややばらつきがあるようで。
それも細かいばらつきが。

その辺、再調査の必要を感じますた。

あろまん99でした。






ロケーション:
神奈川県 藤沢駅 JR東海道線沿線
小田急江ノ島線沿線 湘南エリア
湘南台ミュウ ヘヴン ヘブン リラクゼーションエム







 

小田急相模原「ふよう」エステ

ものすごく寒い一日でして。。。


昼夜逆転の生活をしている、あろまん99です。

こんにちは。


夜行性なので、スーパーが混み始める頃に動き出し、
夜中にヒマになり、街をウロウロし始めるわけですが

いかんせん、終電は終わってしまっているこの時間帯、
このムラムラを解消してくれる店は地元のピンサロくらいか。。。

と、無意識にか駅前方面へと足が向かう。


そして、駅の南口と北口をウロウロするも、
そういえば地元のチャイエスに行ったことがなかったな、と。


近くのファミレスで軽くリサーチした後、
あまりの情報不足により、これは凸入しか無いと判断し、


北口の「ふよう」へ。


エレベーターで雑居ビルを上がると、何とも殺風景なフロア。


ここ?


「イラッシャイマセー」と、やる気が無いわけでも
あるわけでもなさそうな声とともに、

セーターにジーンズという、完全な冬服姿の嬢が
奥から顔を出す。


何k払ったか覚えていない。

たぶん60minくらいで入ったはず。


まわりの壁はコンクリートですがな。。。

しかも寒い。暖房効いてんのかいな?

そこで、オイルはやめて指圧を選んだ、はず。


施術室へ。

と言ってもカーテンで仕切り、すらしない
ただの奥の空間という感じ。

その真ん中にベッド施術台がある。

まわりの壁はコンクリートですがな。。。


Tシャツ一枚と下は着替え(があったかどうか)
で、早速うつ伏せスタート。

「オツカレノ、トコロハ?」

「腰」

「ウン」

それだけ言うと、嬢は黙々と指圧を開始した。


真面目な嬢であるようで、
まあよくあるクソチャイエスとは少しは違うようだ。


撫子のように力加減に繊細さのない、
大陸系特有の手加減を知らない施術は、
凝っている体にはなかなか都合が良いものだ。


そのまま、、、

これといったサプライズもなく、
時間となり終了。

まあ周りがコンクリートの壁だから、
ティッシュの用意すら無いわなw

(シャワーブースはあるんかいな?)


ま、こういう形でわりとマジメに営業している
チャイエスも世の中にはあるのでしょう。


ピンサロ行けば良かったかな?

あろまん99でした。



ロケーション:
小田急線沿線 相模原 町田 相模大野 大和 本厚木
中央林間 横浜 湘南 リンパ アロマオイル 鼠径部







 


