当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【番外編】横浜・関内「Mineral (ミネラル)」
最近になってやっと
コーヒーが出てくる店も散見されるようになりましたが、

なぜ多くのエステ店はジャスミン茶ばっかり出すんでしょうかね?
アホのひとつ覚えみたいに。

どうなんでしょう?
みなさん好きなんですかね、ジャスミン茶が。

女の人は好きな人が多いかもしれないですけど、
男はコーヒーの方がねえ。

私はどうもあの水みたいな茶が好きじゃなくて。

ま、どーでもいいですけど。


ほとんど雪っぽい雨が降っている中、横浜にやってきました。

こんにちは、あろまん99です。

今日は息ヌキがてら風営法届出済み店へ凸
(まあマッサ通いも毎回息ヌキですけどね)。

なので【番外編】です。

何店舗か物色し、予約がいっぱいとかで入れず、
受付出型のミネラルに決定。

自分でホテルを探さなくていいのが楽ですね。

親不孝通りにある受付で週エス見た、でパネル指名80分15K。

しばし待合室で待ったあと、嬢としばし歩いてホテルへ。

ちょいポチャだが身長はあろまん99好みの線のm嬢。
パネルには「高リピ率」とあったので選んだ。

着いたのは古めのマンションをラブホにした物件。

中もなかなかに古かった。

このm嬢は、オールヌードサービスが無料とのことで、
部屋に入って早速全裸に。
健全マッサに慣れているとこれには面食らう。

シャワールームにて立ち洗体。

Eカプで形の良いパイを眼前にしながら、
イロイロと洗ってもらう。

部屋に戻ると暖房がまだ効いてないらしく肌寒い中、
m嬢オールヌードのままうつ伏せスタート。

そもそも風エスなので、下半身中心の健全マッサには特に期待せず。

ひととおり健全マッサが15分ほどあって、早くも

「足、開いてもらえますか?」
からのホットジェルによる球地区への攻めがスタート。

さすがの腕前というところ。

ほどなく裏返し指令(四つん這いが無かったのはやや残念、、、
いや、希望しなかったのが悪いのか、、)。

そこからはEカプに窒息死寸前になりつつ、
顔騎だなんだでもみくちゃになりつつFIN。


なるほど高リピ率なわけだわ。
男のツボをよく分かっている感じでしたので。

再訪するとしたらm嬢指名することになりそうです。

あろまん99でした。





ロケーション:
横浜 中区 関内 JR根岸・京浜東北線 地下鉄ブルーライン沿線
素人専門超密着アロマエステ レポート







 

【初訪】青葉台COCORO ココロ アロマリゾート
床にふとん式「うつ伏せスタート」って、
マッサ店では標準的だと思うんですけど
嬢のヴィジュアルが拝めない時間が長いですよね。。。

その点、ベッド施術台式でさらに鏡付きだと、ね。
(そんな店、今あるか不明)


こんにちは、あろまん99です。

その日はエロモード全開で
青葉台というシャレた土地に足を踏み入れてまいりました。

十中八九、負け戦となるのは覚悟の上で(笑)

でも、ホムペのあの写真を見たら一度は凸せねば収まらない。


電話には若い男性が応対。わりと良好な応対。

通常90min12kのところ、週エス見た、で10K。

駅からは少しばかり歩くが、分かりやすい場所にあって
看板も出ている。

そう、看板が出ている。。。嗚呼

目的の建物の目的の階に上がり、
隠れ家のような入り口にたどり着き、
ピンポーン。

ガチャ。

おっ!!!

年の頃三十路後半というところか、
ルックスは中の上。

特筆すべきは、
ホムペの写真で見たとおりのなかなかの巨NEW。
衣装もホムペのとおり。

応対から見るに、
人当たりが良く丁寧でかなり仕事にマジメな感じの嬢。

学校の保健室のようなカーテンの中のブースに案内される。
まあ中は学校の保健室よりはずいぶん広い。6畳くらいはあるか。

10K支払って、シャワー。

シャワールームがまた特殊。
広めのユニットバスに洗面台までついている。
高級なのか使いづらいのかよく分からないが、
私なら住みたくはない物件だ。

事前に渡された神ピーは良くあるT型フォードよりも
ヒモ部分にやや幅を持たせたT。
これもこれで、悪くないw

部屋に戻って例によってうつ伏せスタート。

力強さはさほどでもないが、おそらく経験豊富で
「マッサは自信あります」といった感じの施術。

それにしてもマジメな嬢。
一生懸命というのか、そういうのって施術から伝わってきますね。

嬢の生太ももに挟まれての足マッサなど、なかなか良し。
(どーせなら別のモノも挟んでくれと言いたい)

その他にも膝枕で首マッサなど、終始、
嬢の生太ももと接触することは多かった。

が、肝心のエリアにはかすりもしない。

そのまま裏返しコール。


膝枕で肩や首や頭を指圧したあと、嬢はふたたび足の間へ。

!?

はたして期待して良いのか、何をするのかと思いきや
多摩袋の奥の方をグイイとかなりの力で押す。

嬢いわく腰痛に効くツボとのこと。

・・・

そすか。マジメなんですねm

確かに、グイグイ効いてきます。


腰にね。


して、終了。


その巨NEWとミニスカがもったいないくらいの健全さですた。。。

しかしうーん、個人的には感じのいい嬢だったので
癒しの効果はあったかなと思います。

フツーに考えたらこれは再訪ナシですが、
不思議と再訪の可能性もゼロではないかなと思いました。


あろまん99でした。



ロケーション:
横浜 青葉区 青葉台 東急田園都市線沿線 たまプラーザ
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 







 

【再訪4回目】湘南台「シーサイド」リラクゼーション

この店にはオキニがいるのですが、未だかつて
一回しかお世話になったことがありません。

こんにちは、あろまん99です。

オキニ指名で入ろうとも思うのですが
ある時は予約でいっぱい、またあるときは他の嬢も見てみたい
ということで、ここで当たる嬢とは毎回初顔合わせです
(前の店のとき何度も指名した別のオキニがいたのですが
今の店になってからはいなくなりました)。

今回も、初顔合わせ希望で凸撃!

TELすると、フリーならこちらの希望の時間で入れるとのことで
雨の中向かいました。

うん、電話応対は丁寧で良かった。ホッとしますね。

この辺りからダメ店とはエライ差が出るもんだな。。。

思ったんですが、
電話応対で、良店か否かを、ある程度ふるいに
かけることができるかなと。

【注意】蟻梨のふるいにはかけられませんよ!


実はこの日すでに他の店に行こうとしていて、
それが結局断念する羽目になって不完全燃焼だったのもあり、
ある程度(私の中でですが)クオリティが保証された店に
行こうと思っていたのです。


ピンポーン。。。ガチャ。

「・・・どうぞ」

控えめな挨拶とともに顔をだした黒髪の嬢。

まあ特に不満はないかなという感じ。

愛想は良さげだったので良かった。

部屋に案内され料金を支払い、クソ寒い中シャワーへ。

幸い、シャワーの温度は熱めに設定されていた。
冷え切った体ですぐには浴びられないほど熱かったが
冬場はこれくらいでないと、出たら確実に寒い
(「これくらい」でも、出てしばらくは寒かった)。

うつ伏せ指圧スタート。

よくしゃべる嬢だ。おもちゃみたいな声で喋る。

だが嫌な感じでなく、それなりに盛り上がったので良かった。

俯せのまま、オイルへ移行。

指圧もオイルも、強さ的に若干もの足りない感じ。
マッサレベルはもう一つ。

そして、そのままソフトモードに移行したが
四倍はなく、仰向けへ。

ソフトテクも、まずまずという感じ。

しかしまあ嬢の雰囲気が可愛らしかったこともあってか
一応の満足感を得て帰途に。

個人的にはもうちょっとテクが欲しかったところ。

マッサは手の力が足りないのであれば
足のかかとで踏んでもらってもいいと思っている。

ここはやっぱり嬢によりけりでしょうかね。

まだ開拓の余地はありそうです。

あろまん99でした。



ロケーション:
湘南台 藤沢 JR東海道線 相鉄線 小田急江ノ島線沿線
大和 相模大野 町田







 

【未遂】新生!?八王子「なごみ屋」
こんにちは、あろまん99です。


寒くて雨がパラついている日。

前回立川店に行こうと思ったら
「オーナー変更のため閉店」だった「なごみ屋」。

久々にホムペを見てみると、新しくなっている。
どうやらオーナーチェンジが完了しリニューアルしたようだ。

気になるな・・・何がどうリニューアルされたかが。

ということで、某駅のホームで寒さに震えつつ八王子店の方にTELを試みたものの・・・

つながらず・・・(前回もそうだった)

仕方なく立川店の方へTEL。

こちらは15コール後くらいに出た。


立川より近い八王子店に行きたかったので
八王子で予約が取れるか聞くと

「八王子の方は(営業)してるかどうかわからない」
とのこと。

「立川じゃダメですか?」と聞かれたが、
立川まで行くのは面倒だったので、八王子でお願いできないか聞いてみたが
「八王子のことはわからない」

??

わからないってどういうことだ?

ホムペには「当店のセラピストは八王子と立川の両店を行き来してる」と書いてあったが・・・

密に連絡を取り合っていれば、「わからない」ことはないはずだが。

それに当初から感じていたが、この嬢、電話応対の感じはヒジョーに悪い。
リニューアルしてきれいになったホムペとは裏腹だ。

八王子はムリそうなので、「じゃあまた今度で」というと、

何も言わずガチャっと切られた。

・・・

何だ??まったく教育が出来てないな。
お客の都合や要望など無視か。。。
これなら行ってもロクなサービスは受けられなかっただろう。

ホムペにあった「セラピストが両店を行き来」はウソっぽいし
「指名のご希望があればお申し付け下さい」も、希望なんて通す余裕があるかどうかも疑問。

行かなくて正解だったのかな?

何も変わってない残念なリニューアルだったのかも。。。

まあ行ってないので未知数ですが、
電話応対という「入り口」であんなにダメだと、、、ねえ。


あろまん99でした。



ロケーション:
八王子 立川 西東京 JR南武線 中央線 横浜線 京急線沿線 四つん這い
ヒーリングアート リンパ 鼠蹊部
まどろみ

 


