当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【再訪】登戸「ゆらら」リラクゼーション
昨日とは打って変わって暖かい日で良かった。


こんにちは、あろまん99です。


最近思うんですが、施術のときのあの枕がね・・・

あれ、もうちょっと何とかならないもんですかねえ、、、

あれに頭を乗せて、上から首とか指圧されると
辛いんですよ。

右向いても左向いても、前を向いても辛いですね。

下を向いたら苦しいし。。。

無い方がいいんではないかと。

もしくは胸の下にあてがうとかね。

店によってはU字型のやつを使っていたり、
穴あきのベッドを使っていたりもするけど、
そんな店ほとんど無いしね。


と、いうわけで、
またまた行ってきましたー。

登戸ゆらら、再訪レポートです。


駅から本気出せば徒歩1分というロケーションはいい。

その割には人通りもまばらで入口が目立つわけでもない
というところがまたいい。


私の中ではほぼ良店確定のつもりで・・・

ピンポーン。


ガチャ。


うん、店長。

初凸時には面食らった店長の体格の良さと年齢。

だが、すでに経験済みのためオッケー。


部屋に案内され、90min12Kを支払う。

20Kを渡したから、お釣りを持ってくるのは
若い嬢だろう。前回と同じように。。。


お金を持って部屋を出て行った店長。

次に部屋に入ってきたのは、、、


おっ。。。!


・・・


ん・・・?



店長。


え・・・?


「ではまずシャワーですので、貴重品はこちらに・・・」
と、淡々とコトを進める店長。


多少戸惑いながら、


あっ、シャワー出た後で若い嬢と交代すんのね、
そういうことなのね、と勝手に納得しつつ、
シャワー。


出る。


廊下に待っていたのは・・・


店長w


・・・


まさか・・・


部屋に戻ると、店長は
「うつ伏せになって下さい」


え?


あっ、

うつ伏せになったあとで、若い嬢と交代すんのね、
そゆことか、、、

何だ、ビビらせやがって・・・汗


んで、うつ伏せになる。


ファサッ、
とあろまん99の背中にタオルを掛けたのは、、、



店長。


「では失礼します」と言ったのは、、、



店長。



極太の指で指圧を始めたのは、、、



店長。


・・・


時短・・・お願いできないだろうか?


90分の苦行が始まった。


と、思いきや、、、


そこに若い嬢が・・・!!


なんてことはなくて、現実に私の体に触れているのは店長。


40後半の、力士。


前回(初回)、当たりを引いて10割だった打率が
2回目で、5割に、、、


フィフティー・フィフティーで、横綱か美女に当たるって、、、
究極のギャンブル店やんけ!!


終わつた。


終わつたが、

マッサは力がこもっていて流石に上手かった。

さすが店長。


多摩地区に関しても、上手かった。

さすが店長。


シャワーのあとも「まだ時間がありますので」と
時間いっぱいまで健全マッサしてくれた。

さすが店長。



すべてが終わったあと、
店長はポツポツと事情を語り始めた。。。

「ごめんなさいね、今日は女のコが中国へ帰ってて
今の時間誰も居ない。
ワタシ店長なんだけど・・・」

(知ってるよ)

それを全部終わってから言うとは。

さすが店長。


一応、初訪のときに当たったコの名前を聞いておいた。

で、今夜は女の子がいないので、バイトを入れて
対応するとのこと。

今夜、私のあとに入ったお客さん、ヒサンな目に会うことでしょう。。。


それでも、客からTELがあれば入れるんでしょう。

さすが店長。


なかなかにお腹が黒いようで。


恐れ入りましたわ。


店長の言った「事情」が本当なら、再訪もあるでしょう。。。


あろまん99でした。




エリア:神奈川県 川崎市多摩区 登戸
小田急線沿線 JR南武線沿線







 

本厚木「アロマガーデン」
こんなところにあるの??

ここ?

インターホン押せって。。、


こんにちは、あろまん99です。

本厚木は「アロマガーデン」に行ってきました。初凸です。


30分ほど前に予約を入れる。


駅前の指定の場所に着くと、TELで2回に分けての場所案内。


着いた先は、

ここ?

この建物?


確かにここなら、隣の住人とかにバレて面倒なことになる
こともなさそうだ。


ピンポーン。

ガチャ。


おっ!?

美形・・・(ちょっとケバ目の顔だが)

そして、即座に違和感が。


それは何かというと、衣装。

ホムペの写真にあるコスを期待していたのに・・・

いま目の前にいる嬢は、ピンクのミニスカナース服。

。。。


何だ?この店。

ともあれご案内。

想像していた通り、部屋が寒い。

案内してからエアコンのスイッチを入れる嬢。

いつも思うが、予約入れた時点でスイッチ入れとけよ。

着いた頃には部屋が温まっているようにするのが
当然だと思うが。。。


ここは床にふとん式。

60min初訪限定の10Kを支払い、シャワー。

浴室まで持ち込める貴重品袋あり。

神PはTバック型で嬢直々に履けとの指示。


浴室は広めでキレイな感じ。

神P装着後、部屋に戻ってうつ伏せスタート。

・・・

よくしゃべる嬢だ。

マッサは、、、まあナデナデに色がついたレベル。

これで健全だったら10Kはドブだな。。。

時間の7割くらいが過ぎて、何のキワ気配もなく
うつ伏せ終了で仰向け指示。

嫌な予感が現実になる気がしてきた。。。

鼠蹊部なんて、通過する気配も無い。

腹と胸の周辺を、オイルでサワサワとやったあと、
申し訳程度に足マッサをして終了のホイッスル。


結局、嬢の手は多摩地区の10センチ圏内には接近すらせず。

糞店決定だな。

終わってもまだ部屋は暖房が完全に効いておらず
寒いまま。

マッサやってる側の嬢の基準で部屋の温度決めてるな。。。

本当にクソ店だ、怒りを覚える。

そのままシャワーに移動。

脱衣所にはハロゲンヒーターが置いてあるが、
スイッチは入っていない。

この季節だとまだ必要ないという店側の判断だろうが、、
寒いよ!

スイッチ入れとけっつーの!

事ほどさようにダメ店はホスピタリティもゼロですね。

久々に本当のクソ店に当たりました。

ちなみにこの店の建物が何なのかというと、一軒家でした。

ムダに、ですけどね。。。

あろまん99でした。





ロケーション:
本厚木駅 小田急線沿線 神奈川 厚木市 ロマンスカー







 

横浜石川町「o-45.jp」本店
こんにちは、あろまん99です。

ここのアネックスは前回レポしましたが、
石川町(元町)の本店の方へは足を運んでいなかったので
ダメ元で凸してきました。


それにしても新規開拓ってリスク高いなー
と思いながらの初訪。。。

このクソ寒い日にハズレ引いたらハシゴは必至ですね。


場所はホムペに載っている。

TELすると「30分後オッケー」とのこと(前回よりすいてるな・・・)。


指定の部屋に着く。

ピンポーン。

ガチャ。

・・・

ギャル系か、、、
顔はまあ並以上といった感じ。

細過ぎずスタイル良。

部屋に案内される。

壁際の床に長鏡が二枚配置されている
(この配置は無意味だと思うけど)。

ここは床にふとんなので、鏡越しの覗きは
事実上不可能である。


で、嬢の衣装はホムペのエロネグリジェとは全然違って
部屋着のような色気の全くないワンピース。

ため息が出る。

「本日担当のFです。よろしくお願いします。」

ホムペにない短いコースを要求すると、
70分12Kの下半身集中コースを勧められたので
それに決定。

下半身集中・・・

これで無ければ、無いだろな。

「バブルオプション2000円」というのも勧められた。
なんでも、泡泡で鼠蹊部をマッサするらしい。

そんなもんが2Kもすんのかい。

合わせて14Kはさすがにアホだと思い、遠慮する。


シャワー。。。


・・・


貴重品袋が無い!!

終了だなこの店、、、

仕方なく、
サイフその他を部屋に放置してシャワー。ありえね・・・

お湯がクソ熱いが、最上階だからか水圧が異常に低い。

しかしF嬢のいわく、
「温度調節ネジはいじらないでください。」
ぬるくなり過ぎるからとのこと。

・・・ある種の欠陥住宅か、

そしてその欠陥による不快のすべては客に降りかかるが
そこで働く嬢には全く影響がないようだ。

だから「まあいいだろう」と放置になる。

外は寒いが、お湯がこう熱いと・・・
長くは暖まれない。

この時点で再訪可能性はゼロ。

で、うつ伏せから施術スタート。

F嬢、マッサも完全初心者と思われ。

マッサのセンスも無ければ、
会話のセンスもござらぬ様子。

一応の会話はするのだが、盛り上がる兆しもない。

そういえばホムペのセラピスト一覧をぼんやり思い出すと、
確かにハズレっぽかったよな。。。


そして、

のーーーーーーんびりとしたヒザ裏とふくらはぎの
マッサというか、撫でているだけの時間が過ぎてゆく。

嗚呼、あろまん99の大切な時間が過ぎてゆく。。。

もちろん、キワなど空気すらないままに、、、

8割過ぎただろうというあたりで、
仰向け指示。

そして残りの2割も、マッサならぬ、
ムダな足ナデナデで終了ーーー。

時計を見ると、

この店に到着した時間からまだ50分しか経っていない。

到着してから50分だから、
つまり着替えから45分くらいしか過ぎていない。

そこから着替えが3分、シャワー5分としても
45 - 3 - 5 = 37分???

施術時間が??

70分の約はんぶん!!!

して、、、残りの20分がシャワーかい!?


まあ、言わずもがな、2度と無いですわね。

70分3Kでも行かないよ。

あろまん99でした。




ロケーション:
神奈川県 石川町駅 JR根岸京浜東北線沿線 中区山下町 元町 中華街 関内 桜木町







 

横浜関内 o-45.jp Annex(アネックス) リラクゼーションサロン
もちろん、オキニの嬢にお世話になりたい!
というのは誰でもあります。

しかし、
そればっかりだと新規開拓の方がおろそかになってしまいますし
このブログでの情報提供という目的も果たせないし、

何より「新規」の緊張感も味わえないですし・・・。


でも、新規で行ったがハズレだったときが
いちばん凹みますね。。。


・・・こんなことなら手堅くオキニのお世話になっとけば
良かったと、

いちばん後悔する瞬間であります。


こんにちは、あろまん99です。


o-45.jpの本店の方へTELすると
「今日はすでに予約でいっぱい」とのことなので
annexの方へTEL。

すると「30分後オーケー」というので、ここに凸決定。

コテコテ風俗街の曙町からはちょっと離れているので
少し落ち着いた阪東橋というロケーション。

地下鉄の駅からほど近い場所にあるマンション、
というか小さなビルの2階(場所はホムペに明記されてる)。


ホムペを見る限り、ムフフなのか・・・?
と期待が膨らむが

電話の応対からはどことなく健全臭が漂う。

ピンポーン。

間髪を空けずガチャ。

・・・

「ん?」


出てきたのは黒のワンピースに身を包んだ
40代中盤くらいのおネエさん。

・・・ま、雰囲気は美形ではあるようだ。


部屋に案内される。

ここは床にふとん式。

そして・・・狭い。

広さは三畳くらいか。

真ん中に布団を置くと、もうほとんどスペースがない状態。


そして天井近くの壁が吹き抜け?というか、
廊下とつながっているため音が筒抜けで
他の嬢の話し声が気になる。


何はともあれ、嬢はコース説明に入る。

そして、このコース説明がまたややこしい。。。


基本コースが、ホムペのMen's トリートメントのとおり。

60分 8K
90分 12K
120分 16K
160分(・・・なんて入る人はいないので以下割愛)


「下半身」のみ集中のベーシックBコース。

60分 10K
90分 14K


プレミアムAコース(嬢の衣装が変わるらしい)は
ホムペのプレミアムコースに同じ。

90分 14K
120分 18K

オプションでバブル鼠蹊部が2K
(嬢いわく、そーとー気持ちいいらしい)。


そして、ホムペに乗っていないプレミアムBコース。
こちらは嬢の衣装がスケスケになるらしい。。。

100分 16K(高っけ!)

ショバ代の高い関内ってこともあるのかも知れないが
そんな高いビルには見えんかったが。。。

あろまん99が今回選んだのは、
プレミアムAコースの90分14K(高いな)。

嬢の衣装がどう変わるのかが楽しみだったこともあり。。。


支払いが終わってシャワーへ。
(貴重品袋あり)


廊下に出てすぐそこにあるシャワールーム・・・
というかブース。

狭い。。。

チャイエスによくある特設シャワーブースだ。

溝ノ口のエトワールよりは少し広く、
浴槽も一応(ムダに)ついている。

手前の脱衣所にはハンガーにタオルが掛けられているが
じゃあ今ワタシが腰に巻いているタオルは
どこに掛けるの???

そして、脱衣所にも浴室内にも貴重品袋の置き場が
無いのだが。。。

貴重品袋にヒモが付いていないし、フックになるものも
どこにも無いし。

このあたり、基本的な配慮に問題あり。

部屋へ戻る。

・・・

嬢の衣装・・・なにも変わってない気がするが。。。

考えないことにしてうつ伏せスタート。

若干の指圧からオイルマッサへ。

部屋の右側面に長鏡が寝かせて置いてある。

頭を右に向けるとその鏡に映る光景が見えるのだが
一体何が見えるの??

見えておトクなものは特に何も見えないですが、、、


マッサはオイルの量がひかえめなので
気持ち良さはそこそこ。

嬢の力もやや足りない感じ。

枕元の方へ嬢が来るとチラが拝める。


そして上半身から下半身へ。

入る、足マッサも超健全。

キワなどかけらも無い。

仰向けになったが肩マッサが少々、、、
からの終了ーーー!!

・・・

これで90分14Kはボッてますね。

アジアンブリーズ並の健全さだからこれなら9K〜10Kが
まあ上限でしょう。


プレミアム「A」コースだから健全だったのかな?

下半身集中のベーシックBコース60分10Kにしときゃ
良かったか?

まあ終わってから考えても仕方が無い。。。


新規開拓はこれだから、ね。


あろまん99でした。




エリア:
神奈川県 横浜 関内 曙町 伊勢佐木長者町
阪東橋 地下鉄ブルーライン
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価