当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【再訪】藤沢「SU-GA(スーガ)」リラクゼーション
だからね、とにかくシャワーがぬるいのよ、
夏でも寒いわ。。。


床にふとん式のマッサ店が多いですが、どちらかと言うと、
ベッド(施術台)式の方が好きなあろまん99です。

こんにちは。


暑い季節なのに曇りでちょっと寒い日。

久々の藤沢で、
久々にスーガのホムペを見ると、何やら
嬢の衣装が変わっとる!?

以前はしっかり胸の谷間を覗かせてたはず、、、


それが、やや露出度が減ってガード硬めに
なっとる。

一体どういう変化が・・・?

これは凸して実情をレポートせねば収まらん!

・・・というのはタテマエで、
本当は新店「リラクシア」にTELし、
「本日は予約いっぱい」とのことで断念しスーガへ。
(予約いっぱいっつっても、単にまだ嬢の人数が
集まっとらんだけなんだろうな・・・)


スーガにTELすると、

「すぐにいける」

とのことで、

(「すぐにいける」かぁ・・・)
と、一抹の不安を覚えつつ、凸決定。

駅近くの目的のマンションへ。


ピンポーン。


ガチャ。


おっ!!!

恐る恐る顔を出したのは、小柄な茶髪嬢。

最近の中では一番の当たりを引いたかな!?

顔は個人的には上の下。


だが、やや無愛想なのが気になる。


暗い部屋に案内される。

70分12Kを支払いシャワー。


始まりの前のお茶が出てこない。。。

シャワールームへ、

「こちらです、どうぞ」バタン。

うん、だいぶ無愛想のようだ。


前回同様、シャワーがぬるい。
(これによって夏なのにマッサ中も寒かった)

それになぜか浴室内に神ピイが置いてある(TバックではなくデカPの方)

だが、それについて嬢から特に指示も無いため
装備せずにシャワーを出る。
(たぶん、装備した人は悲劇だろうな・・・)


うつ伏せから指圧スタート。

嬢は小柄な割りに力は強めなので指圧は
個人的にはグッド。


身長を聞くと「154cm」だと。
(あとでHPのプロフ見たらそんな嬢いなかったけど・・・)

だがその力強さは、
「力強く施術しよう」と思ってのものではない感じが
なんとなく伝わってくる。


どことなくイライラというか、イヤイヤな感情を
指圧に込めていることで、それが力強く発散されて
いるだけのような。。。

(可愛い嬢には手抜きが多いからなあ、、、
まあ手抜きは可愛い嬢に限らんが。。。)

指圧にしてはけっこう時間をかけたあと、足のオイルへ。


こちらも力強くて痛いくらいだが、
懸命に力を込めてるというよりは、
イヤイヤ感を込めてることで、ある種ムダに
力強くなっている。

キワは一切なし。

そもそも嬢の手は、あろまん99の足の内側には
まったく侵入してこない。

そして背中、肩まわりのオイルへ。

この部屋、壁に鏡が立て掛けてあるが、
う〜ん、鏡ごしに見ても特にエロいアングルじゃないな〜。


ひと通り終わって、蒸しタオルで拭き拭き。

ヤル気の全く感じられない拭き拭き・・・

「では仰向けでお願いします」

しゃべり方にもヤル気がないし、
この嬢、全般的にヤル気がないなあ。


仰向けになったあと、
しばらくはタオルの上からソケイ部周りの
指圧。

かぶせたタオルが重力に逆らって次第に
持ち上がってゆく。


・・・

そしてタオルは取り除かれ、、、


しばらく嬢からのオイルでの多摩地区への進撃があったあとは、
「ご自身で・・・」とのことでした。


シャワーの後も、お茶は出てこなかった。。。


やる気無いなあ〜。


そして、前回も感じたことだが、ここは何だか
雰囲気があんまり良くない。


それは嬢によりけりじゃなくて、
店全体に何となくただよう雰囲気。

2回ともほとんど会話も無かったしね。
(嬢は2回ともルックス高めだったけど)

だから何となく、もう再訪は無しかなって感じになる。

何となくとか雰囲気とかって、レポとしては
曖昧で申し訳ないですけど、こういうのって
ホントに何となくですよね。

まあ再訪するにしても、他の店よりは優先順位は
確実に下がりますた。


こういう雰囲気の方がエロさが際立って良い、
という方には良い店かもしれません。


あろまん99でした。




ロケーション:
藤沢駅 小田急江ノ島線 JR線沿線 湘南







 

【再再訪】湘南台「シーサイド」
最近思うんですが、アシスト付きのシャワーって
レアですよね。


また、無香料のオイルとボディソープがデフォルトで
用意されている関東のエステは快適です
(関西が完全に不快という意味では無いが、用意して欲しいところ)。

こんにちは、あろまん99です。


行ってきましたー。

「シーサイド」、3度目のレポートになります。


初凸時は嬢が小柄で若くて可愛かったが、
マッサはまるでダメ(→居なくなった)。

2回目はマッサそこそこだがルックス乙。。。


そして今回、3度目や如何に???


「40分後オーケー」とのことで、雨天決行!


毎回思うがここは落ち着いた場所にマンションが
あって、抵抗少なく入れるのが良い。


ピンポン!


ガチャ、


おずおずと遠慮がちにドアが開かれ、そこには、、、


年の頃26,27くらいだろうか?


整った感じの細身でロングヘアーの嬢。

顔は中の上というところか、これならイケる。

身長もやや低めだがギリギリあろまん99のストライクゾーン。


よし!

「○○です」

前の店でそんな名前の嬢に当たったことがあるが
それとは別人。

リニューアルに伴って変わったぽい。

「12K」支払いシャワー。

出ると「拭き拭きアシストしましょうか??」

これが点数高し。

その『拭き拭きアシスト』中にFULL簿記していることは
嬢にバレているはず。。。

背後から一瞬の視線を感じる。


ノー神ピイで部屋に戻って、タオル剥ぎ取られーの、うつ伏せスタート。

一度剥ぎ取られた上でもう一度改めてタオルをかぶせかれ
指圧から。


ほどなくオイル。


ここまでは普通の流れ。

会話もそれなりに弾む。

マッサのレベルは、、、
まあ並かな。

強さは適度。

そして、

「これでボディマッサージの方は終わりです」

そうですか。。。


それでそれで、次は何ぞや!?

と期待と股間を膨らませて待っていると、

「ではパウダーを始めます」

と、背中中心のサワサワモードに突入。


う〜ん、タッチがやや強くてあんま気持ち良くないかな。。。


ほどなく、

「では、四つ葉いになれますか?」

そして、多摩地区への攻撃が始まった。

と思うと、嬢のOPが背中に密着する感じで備蓄に手が伸びてくる。

こちらはかなりのテクをお持ちのやうで・・・

そのままローション付きの攻撃に移行。


しばらく悶絶攻撃が続いたあと、
ようやく仰向けコール。

そして、オイタは適度に阻まれつ許されつしながら、、、

嬢は細身の割りに良いものをお持ちのやうで、

ラストは簿記部分には嬢の手が触れられずでしたが、
アシスト付きでゴ〜ゴ〜🎵


久々に長い四つ倍でした。


ここに対する認識がやや変わりつつありますね。

もうちょい物色の余地がありそうです。

あろまん99でした。




ロケーション:
湘南台 小田急江ノ島線沿線 藤沢市 神奈川県







 

【番外編】横浜M性感「イッツブーリー」
こんにちは、あろまん99です。


エステマッサ通いにもたまには息抜きが
必要ということで、長らくなんとなく選択肢にあった
「イッツブーリー」へ行ってきました。

エステではないので【番外編】ということで。


ブルーライン阪東橋駅が最寄りです。

16号と親不孝通りの間の通り抜け可能な
ビルの2階。


キャンペーン中で「おまかせコース」なら
お試し50分1000円OFFの総額15Kとのことで、
「じゃあそれで」ということに。


最近はデリ主流のこともあり久々の店舗型風俗。

待合室で待つこと15分(受付には10分待ちと言われたが)。
風俗店は待ち時間が長引くのが昔からの難点のひとつ。

私の他にはお客が二人。

一人が呼ばれて出ていって、
また新たに一人が入ってくる。

現在の風俗業界はデリが中心かと思いきや
店舗型もそれなりに繁盛しているよう。

店舗型がレアになったからだろうか?

ま、それはおいといて。


コスプレが無料で選べるというので、
露出度の高いボンデージを選ぶと、

「それは今使用中です」

とのことなので仕方なくビキニ水着を選ぶ
(ビキニ水着はカラーがいろいろあったが
黒で来てくれ、と願いつつ・・・)。


お呼びが掛かって、ご対面。

おっ、割と可愛いかも。

ロングヘアーで細身、身長もほどよく
そして黒のビキニ来たー!

名前はM・F嬢(フルネームは覚えるのが面倒ですね)


部屋はまあ、関内の風俗店には有りがちな
狭いシャワースペース付きの四畳半くらい。

まずシャワー、、、の前に、

嬢からの濃厚な責めが。。。


シャワーはいつになるの?というくらい
ビーチ区や竿を弄んでくる。


しかし、何と言うか、単調だからなのか
イマイチ気持ち良くない。


そしてシャワーの後ベッドに横たわってマグロ状態に。

嬢が上からあれやコレやと攻めてくるが
テクがイマイチなのか、盛り上がらりもイマイチ。

これはマッサ店のような想定外の出来事がないからなのかな、

風俗店はあらかじめサービス内容がわかっている
からね、、、


そしてこのF嬢、肝心のフェラが上手くない。

気持ちいいというより、やや痛いw

そしてキスのとき、どうしてもタバコ臭が、、、

ディープはやたら長いんだが、、


そんなこんなで69しつつ、手コキでフィナーレ
(本当はお口でフィ二したかったが、下手なので
時間切れになるかと)。


まあ久々の風俗で、マッサ店と違って
嬢の全裸が拝めたことなどもあって
そこそこの満足度だったが、
私がM性感に求めている及第点には達しない。


M性感というサービスなのに濃厚さと演出が足りないし
付け焼き刃で薄っぺらいサービスの印象だった。

でもまあこれが現在の巷のM性感の平均レベル
なのかな、と思いました。


これなら15Kを12Kに抑えて、
健全と謳ってる不健全マッサ店に行った方が
満足度は高いでしょうね。


私の中で横浜で最強のM性感は「ナースクリニック」
でしたが、あのレベルの店はもう無いのだろうか。

まあ次にM性感に行くのはだいぶ先になることと思います。


あろまん99でした。




ロケーション:
神奈川県 横浜 関内 曙町 伊勢佐木長者町
阪東橋







 


