当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【再訪】湘南台シーサイド
健全店に消沈させられた日には、ハシゴせずには
家路につけないあろまん99です。

こんにちは。

その日も、昼間に凸した店が健全だったので、
予算オーバー上等のハシゴを敢行することに。。。


そして、1軒目でハズすと2軒目は当たる確率の高い
店を選びがちになるのが人の心理だ、
ということは前も書きました。


ということで、しばらく足を運んでいなかった
湘南台の「シーサイド」へ。


この店名になってからはこれで二度目。

最近はどうなっているのか、も気になったので。

新宿から、指名なしの1時間後に予約し、
小田急線で一本。


湘南台は人通りもそれほど多くないので、
人目もあまり気にならず、

駅から程よい距離のちょうどよいロケーションに
件のマンションはある。


ピンポーン。


控えめにガチャリとドアが開き、薄暗い玄関の中に
見えた嬢の顔は・・・


・・・


まあ、(かなり甘めに言って)中の下かなと。


普通なら消沈する場面だと思うが、
消沈しつつも、2軒目ということもあって
まあ完全燃焼できれば良しとするか、と
かなりジャッジが甘めになる。
(不完全燃焼ならより問題だが)


部屋に案内され、ややコース変更等あって、
代金を支払いシャワー。


出ると、神ピイ無しの拭きアシスト付き。


部屋に戻ってうつ伏せの指圧からスタート。


「(時間が)短いので、オイルは下半身か上半身、
  どちらを中心にしますか?」

迷わず下半身を選択。


オイル足マッサはわりと力強くてコリはほぐれる。

キワにももしっかりと攻め入ってくる。

しかしタッチが「しっかり」なので
気持ちよさはイマイチ。

仰向けコールのあとはタッチが柔らかめになり
こちらはまあまあGOOD。


そのままアシスト付きセルフでフィナーレ。

終わりのシャワーももちろん拭きアシスト付き。

・・・


まあ、ルックスとか、色んな細かいことを除けば
まずまずの満足感でした。

個人的には「渚」の方が上かな。


再訪は、そうですね、、、
他の嬢もちょっと見てみたい気もするので
ややありです。

あろまん99でした。




ロケーション:小田急江ノ島線沿線 相鉄線 藤沢 湘南 神奈川県






 

初台スカイガーデン
こんにちは、あろまん99です。

久々に県境を越えて都内の新規開拓、
リラクゼーションエステ「初台スカイガーデン」に
行って参りました。


電車に乗る前にあらかじめTELしておいて

「40分後OK」

とのことで頃合いに初台駅にたどり着く。

そこで再びTELし、案内された場所は
駅からほど近いファミリーマンション。


店の名前からしてかなりの高層マンションなのかと
期待していたが、まあ普通な階数の建物の
上の方の階にある。


ピンポーン。


・・・


ガチャ。


!!


・・・


細身だが悪くないルックス。

だが、衣装は(特に上半身は)HPほどには
露出しておらず、深い谷などカケラも見せる
気配の無いA嬢(そんな名前の嬢、どっかの店にもいたな・・・)。

ともあれ、70分11Kを支払う。


シャワーへ。

多くのマッサ店との違いは内装が白で統一されていること。


で、「T紙Pをお召しになるように」との支持。

(これは期待出来んかもな・・・)


うつ伏せスタート。

で、いきなり指圧でもオイルでもなくパウダーの
足サワサワから!

この時点でもあろまん99は、7割方健全だろうと
予想していました。


サワサワはかなりキワどいところまで迫ってきます。


それでも、この感じは7割方健全だろうと予測していました。


足が終わって、尻と背中のサワサワへ。

程なく仰向け。


今度は、足の前側をサワサワ。


公園の砂場で砂を手のひらで撫でてる感じ。

そして開脚させられ、これまた足の付け根まで
サワサワの手が伸びてきましたが、


ここで終了のホイッスル!


欲求を溜めたまま帰らせるお店でしたとさ。。。

再訪はもちろんなし。

ちなみに、
「キャストが愛情たっぷりに施術します」
とか書いてましたが、密着とかほぼ皆無。

施術上必要だから接触してる程度でした。


最近は負け続きです。


あろまん99でした。




ロケーション:
初台 都営地下鉄新宿線 京王線沿線 西新宿
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 







 

日本橋「みんなのSPA」リラクゼーション
こんにちは、あろまん99です。

1軒目の「コロン」でムシャクシャする結果に
なったので、そのままでは帰宅できず、

2軒目は日本橋の7番出口すぐにある、
「みんなのSPA」へ行ってきました。

最近出来た店っぽい感じです。


1軒目でハズしてしまったことで、
2軒目は「確実な店」に行きたいとは思いましたが、

2軒目もちょっぴり勇気を出して、
行ったことのない「不確実な店」へ初凸を。
(不確実とは言ってもアジアンですから)

ビルを2階へ上がって、ドアを開けると、
出迎えてくれたのは若い男の店員。


あまりにも日本語が自然なので、当初日本人かと
思ったが、わずかに中国訛りが混じっている。

聞けば中国人で、日本に十年以上住んでいるそう。

日本語が上手なわけだ。


本日2軒目ということもあり、長ったらしいマッサを
もう一度受けるのも面倒なので、

店員は60分以上を進めてきたが、
30分でどうにかできないか交渉。

何しろこちらはスッ切り帰りたいのだ。

そして、通常30分3Kで「不完全燃焼」のところを
プラス2Kで「燃焼」ということに。


中はカーテン仕切りのブース。

隣のブースの客と嬢の声はほぼ丸聞こえ。


さっきの男の店員がシャワーの案内までする。

いやいや、そら嬢の仕事やろ。。。

ここはマイナスポイント。愛想はいいんだけどね。


おっ、シャワーブースには無香料のボディーソープが。

ここはあろまん99的に重要なのでプラスポイント。


だが、バスタオルには強い花の香りが。。。


シャワーが終わると外で嬢が待っていた。


う~ん、ちょっと・・・

熟・・・し過ぎかな。


年齢不詳だが完全におばちゃんの域なのは明白。


だが隣のブースから聞こえる声は若い嬢と思われる。

30分なので仰向けスタート。


オイルは早速、備蓄と多摩地区、
それにタワーへと注がれる。


テクニックは・・・


イマイチ。


それに、おばちゃんの割には守りがガチガチ。

上も下もオイタは完全に弾き返される。


しかもテクニックがイマイチ、タッチががさつなので
備蓄と多摩地区への攻撃にも飽きてくる。

タワーへの攻撃テクはまあまあ。

そのままハンド・フィナーレ。


最初のシャワーと終わりのシャワーで、同じバスタオルを
使わせる辺り、さすがアジアン。

そして、アジアンなのにボディーソープ無香料は
あろまん99的にかなり高得点だが、

バスタオルの花の香りが強烈でちょっと残念。

帰り道、そーとー花の香りをまき散らしたと思います。


総合すると、個人的には「静香」の方がかなり上。

テクニックの繊細さも「静香」の方がある。

「静香」には確かシャワーがなかったが、
それでも「確実な店」のひとつである。


こちら新店も、まだ30分コースしか入っていないので
調査不足だが、今のところ再訪は確率低し、です。


あろまん99でした。





ロケーション:
難波 日本橋 ミナミ 堺筋 大阪 地下鉄堺筋線 千日前線 近鉄線
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 







 

西中島南方「コロン」メンズリラクゼーション
健全店は、10分1,000円。

すなわち、90分なら9,000円。

そこに1,000円の割引きがあって8,000円。

そのくらいが健全店の相場だろう、
と思っている、あろまん99です。

こんにちは。

「健全店」って、整体とか指圧と同義ですよね。。。


ともかく・・・


久々に行ってきましたー。

この日は西中島南方まで足を伸ばしてみました。


時間も昼過ぎと早めだったこともあり、
たとえ1軒目をハズしても、ハシゴで
2軒目に当たりを引く時間的猶予はある。。。

という読みもあり、

1軒目はナデシコ店にするか。。。


万が一(実際にはもっと高い確率ですが)ハズしたら、
2軒目は手堅くアジアンに行こう。。。
(アジアンが手堅いかは不明)


ということで、真昼間からあれこれ検索し、どうやら新大阪の
サマルトリアが良さげだと判断。

早速TELしようと店舗ブログを見ると、

「本日の予約は完了しました。」

・・・

昼過ぎの時点で・・・

人気店・・・なんですね。

いや、嬢が少ないだけかも。


仕方なく第二候補だったコロンへTEL。


出たのは若い嬢・・・

ではなくてオッサン。

「梅田の方なら1時間後オッケー」

とのことで(梅田にもあんのかい)凸決定。

東梅田駅からチョロっと歩き、お初天神を
過ぎてさらにチョロっと歩くと、割と分かりやすい
ところに件のマンションがある。


ピンポーン。


ガチャ。


・・・


うーん・・・


何と言うか、顔も髪型も対象外。

まあフツーっちゃフツーなのでしょうか。


まーいーや。

嬢の名はSUZU。

妙にゆっくり丁寧、そして物腰やわらかに
しゃべるところに、すでに嫌な予感が。。。

こういう丁寧嬢に限って、サービスの寛容さが無いし、
SPも無いことが多いんだよなあ。

と、思った頃にはすでに90分12Kを払い終わって
ワンルームの狭い浴室の中でシャワー。

言い忘れましたが、ここはワンルームマンション。

T-BACK紙P着用を指示されたので着用し、
部屋へ。


うつ伏せスタートで、指圧から。


∪字型の枕のくぼんだところにあごをフィットさせて
寝るように指示されるが、非常に寝づらい体制。

今思えばあの枕、上下逆だよな。。。

「∪」の底の部分に額を乗せるんじゃね?


指圧はソコソコに、足のオイルマッサへ。

これが結構強い力でゴリゴリくるのだが、

かと思えば、やわらかい手つきに変わり
キワをきっちり攻めてくる。

施術開始から、まだ10分も経っていないが・・・

この時点でここまで嬢の手が伸びてくる・・・?

これは期待できるのか!?


そして、ケツに移行。

紙Pをずらしてのケツマッサだが、
特に期待していた動きはなく、
すらした紙Pがほどなく元に戻される。あれ?


生殺し?


そしてそれは仰向けになってからも続き、
紙Pをずらしての多摩地区のギリギリ周辺への攻撃も
あって、ついに来るかと思いきや、

終了コール。


「えっ、終わり??」

「すいません。ギリギリまでしか出来ないので」


なんだこの不完全燃焼感。

これを生殺しというのでしょう。

ここまでやっといて生殺しとか、
こんな中途半端なの初めてやわ!

ここまで来たら、NUKUやろ普通!
(と、考えるのは甘いでしょうか?)


面倒くさいわ!!


もお健全なら健全で、はっきりせえや!

「ナシ」で90分12Kは、高杉やろ。

せいぜい9Kだろ。


と、久々に怒り心頭でマンションを出ることに
なりました。


というわけで、
他の嬢には「可能性」があるのかもしれませんが、
もはやあろまん99の再訪のモチベはゼロです。

でもこの店、ブログに「セラピスト紹介」すら
無いんですよね。
(「セラピスト紹介」という記事はあるが、
 セラピスト名も写真もないという体たらく)

だから名前聞いても意味なかったような。

みなさんも、もしこの嬢に当たったらその場で
キャンセルを考えられた方がよろしいかと
個人的には思います。


そんなこんなでムシャクシャを抱えたまま
すんなり帰宅するわけもなく、

マンションのエレベーター内でスマホを取り出して
早速2軒目のアジアン店を検索しはじめる
あろまん99でした。




ロケーション:
東梅田 地下鉄東梅田駅 お初天神 阪急 阪神 梅田駅 JR大阪駅 キタ
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価