当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【再再再訪】藤沢「渚」追加情報
こんにちは、あろまん99です。

藤沢のリラクゼーション「渚」ですが、
分かったことがありますので、ご報告を、と。

この店の嬢の名前ですが、、、

以前、湘南台にあった「ヘ○ン」の嬢と
同じ名前の嬢が何名かいるようですが、

これは名前(源氏名)が同じというだけで
中身は全くの他人です(あろまん99の知る限り)。

以上、ご報告いたします。


では、これから新規開拓に行ってきます!

あろまん99でした。



ロケーション:
神奈川県 藤沢駅 JR東海道線沿線
小田急江ノ島線沿線 湘南エリア











 

【再訪】藤沢メンズリラクゼーションCocoa
今日も駅前をギャルや女子高校生の極短スカートと
ナマ足が行き交うティーンエイジャーの町、藤沢。


しかしどちらかというと、
ティーンエイジャーよりも20代後半くらいの
おネエさんの方が好みの、あろまん99です。
こんにちは。


今日は、(個人的には)クオリティが証明されつつある
Cocoa(ココア)に確認の意味で再凸。


前々回、TELしたら1時間40分待ちと言われて
断念し、そのときに「もしや大変な人気店では!?」
と思ったが、実際のところは不明。


今回も駅からTELですぐに入れた。


例によってリサーチ中のため指名は無し。


それにしても毎回不思議だが、
電話受付だけはなぜかカタコトの大陸系嬢。


ま、担当はナデシコになることだし良しとする。


今日は前回と同じマンションの別の階の部屋に
案内される。


ピンポーン。

ガチャ。


おっ!?


前回とはまた違う長身のキレイ系嬢。


だが対応はやや冷たくマニュアル棒読みの
事務的な感じ。


例によって、床に布団が敷いてある部屋に案内される。


早い時間帯だからか、カーテンを閉めきった部屋が
前回よりもだいぶ明るい。


シャワーからの仰向けスタート。

嬢はしゃべり少なめにマッサを進める。


指圧からほどなくオイルへ、、、
だが指が華奢で力が弱く、
コリがほぐれていくような感じは全くなし。

ま、ここは後半に期待。


前回と同じく、健全マッサの段階では
「それらしい雰囲気」は全く感じさせない。

あくまでも完全な健全店として施術が進行していく。


あろまん99としては健全マッサの中にも、
やや「不健全な雰囲気」を織り交ぜて欲しいのだが。


最近は、健全は健全、不健全は不健全と
きっちり「分けて」考えている店が増えた
気がする。


ちょっと以前の溝の口の某「○レミアム○」のように
最初は健全マッサだったのが、途中から
少しずつ不健全な感じがしてきて
段々とあちらに移行する、、、

そんなグラデーション的な感じが
個人的には好きだったのだが。。。


どうもここはそういう感じではないようで、
そして結果的にそういう感じではありません
でした。


まあでも嬢は良き手技をお持ちでしたので、
満足しました。

だからここはここで良いのかなと。


またこれからもグラデーションを求めて
新規開拓に勤しむことになりそうです。

あろまん99でした。



ロケーション:
神奈川県 藤沢駅 JR東海道線沿線
小田急江ノ島線沿線 湘南エリア






 

【再訪】小田原アロマシーズン
完全な風俗店のように、あらかじめ知らされた
サービスをそのまま受けるだけでは
面白味がない。


そういう予定調和ではなくて、
ホムペには書かれてないハプニング的な
サービスを受けるのが醍醐味なのだ。


だから風俗ではなくマッサへ行く。


そうして今日もマッサ店を探し歩く。。。


こんにちは、あろまん99です。


小田原「アロマシーズン」に行ってきました。


この店も、何度か行ったのですがレポするのを
忘れていました。


ということで今回は、
名前が「アロマシーズン」になってから
2度目の凸のときのレポートです。


初凸時のレポートもまたそのうちアップします。


今回は、いやはや久々にいささか残念なレポート
になってしまいました。


ちょっとは暖かくなってきたかなと思う今日この頃。


夕方16時に小田原駅に着いてTEL。

「すぐに入れる」というので
前回と同じ70min10Kのコースで。


駅からチョロっと歩いてやや入りづらいビルの
指定の部屋へ。


ピンポーン。

・・・


・・・


「はい。お客様ご予約はありますか?」


「・・・予約してますが」
(つーか今さっき電話したやろ)

「少々お待ちください」


・・・


・・・


・・・


部屋の外で待たされるんかい。

マンションの通路で・・・

そーとー怪しい人になりますやん。


部屋の中から何やらガチャガチャゴトゴトと
物音がしばらく聞こえて5分ほど待たされた後

ようやく扉が開いて、

「お待たせしました」


すでにイライラ来ていたあろまん99だったが

顔を出した嬢が意外と美形だったので、
ま、いいか、となり。。。


部屋に案内される。
(ここは床に布団)


そして改めて「どのコースになさいますか?」
と聞かれ、
電話で言っただろと思いつつ、改めて答える。


次にお決まりの問診。

「本日、特にお疲れのところは・・・」

この面倒臭い応対も無くせばいいのに・・・


で、シャワーからのTバック紙着用からの
うつ伏せスタート。

ちなみにシャワーは適温でした。


嬢の名前はN谷というらしい。


まずはタオル上からの指圧。

だが的も外しているし、力もないしで
癒されている感じはまったく無い。


それからタオルを剥がされてオイルマッサへ。

こちらは背中などはそこそこに、足を集中的に
付け根までN嬢の手が伸びてくる。


その手つきから、不健全モードになっても
結構なテクニシャンであろうことが伺える。

かかとからヒザ裏を通って、臀部まで、
妖艶なストロークを繰り返す。


しかし・・・


けっこう時間は経ったはずだが、
N嬢のマッサは限りなくスローペース。

・・・

大丈夫なのか?という不安がもたげてくる。


そして、
もう終わりなんじゃないの?
と思いはじめたとき、

ようやく仰向けコール。


今度はヒザの上下のマッサが中心だが
キワどさはまったく無し。。。


そして、


「以上で終了です。」



え?


強制シャットダウン?


セルフも無く・・・


・・・


・・・


こないだの初訪のときとはずいぶん違うんですね
(そのときのレポは後日アップします)


いろんなところでウワサには聞いていたけど、
まっさらな健全店じゃないの!


前にT嬢が言ってたのはこういうことか
(詳しくは後日アップします)


ま、これでN谷嬢は無い、
という残念なことが分かりました。


健全マッサだけだったらもっと気合いを入れて
本気で疲れをほぐしてくれよ。。。


これじゃ再凸も、もう無いかもですね。


あろまん99でした。




ロケーション:JR東海道線沿線 小田駅 小田急線沿線
湘南エリア 神奈川 西湘


 


