当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

藤沢リラクゼーションマッサージ「Cocoa(ココア)」
藤沢メンズリラクゼーションエステ「Cocoa(ココア)」に
行ってきました。


たぶん今年でいちばん雪が降った日。

それならマッサで温まろう、という魂胆で
近頃、集中的にリサーチ中の藤沢駅に降り立った・・・


こんにちは、あろまん99です。


この店は、エスナビとかではアジアンという
ことになってますが、ホムペを見ると
どうやらナデ/シコで固めている様子ではありませんか。

あろまん99はこの店の全貌が気になってきた。

これは凸せぬわけにはゆかぬ!


ということで、例によって駅からTEL。


すると・・・


電話に出たのは、
大陸系によくあるカタカタ日本語の嬢の声。

一瞬、戸惑って反応ができず。

(日本人店じゃないのか?)

という疑念がむくむくと持ち上がったが、
ここまで来たら虎穴に入らずんば、である。

約40分待ちということなので、
ネカフェでしばらく時間をつぶしてから店に向かう。


場所は駅の北口だが、電話で言われたとおりに
歩いてみると意外に近い。


それなりに築年数が経ってそうな
ごく普通のファミリータイプマンションの一室。


エレベーターで上がり、インターホンを押す。


やや間があいて、

「ガチャ」

出迎えてくれたのは、20代後半と思しきロングの嬢。

パッと見のルックスは中の上といったところか?


衣装はナデシコエステではよくある薄ピンクの
ナース服。

極限に短いスカートと、
ニーハイソックスなど何も身につけていない、
太股から下が完全に露わになっているところが
GOOD。

(どこかの店では、ニーハイソックス姿に
がっかりさせられたっけ?)
なんてことを考えつつ、廊下を先に歩く嬢の
露出した下肢とナース服を押しあげる尻に
目を遣りつつ、
部屋に案内される。

身長も高めでスタイルはあろまん99のどストライク!

「こちらです。」

・・・

よくある普通のマッサ部屋・・・。

だがちょいとばかり照明が暗すぎないか??

これでは肝心のときに、
肝心のところが拝めないんでねーの。


そして寒い!

「まだ部屋が温まってないので、申し訳ないですが・・・」

とのこと。

今年で一番寒い日にコレか、、、


一応、電話予約の時点で(大陸系嬢に)70分と
伝えてあったが、

部屋で「諸々の理由」により、またあらためて
メニュー表を見せられる。

それにしても、暗くてよく見えねー。

これじゃ嬢のボディーもよく見えねー。

・・・が、キワどいナース服から露出した
ナマ足の眩しさだけはよく認識できた。


そんなこんなで、シャワーへ。
(貴重品袋はある)

浴室と更衣室がこれまた寒い!

電気ストーブ的なものを用意しといてくれよ。。。

シャワーのお湯は・・・熱めだったので
不幸中の幸い。

しかしこの寒さは、出るとき辛いな・・・。


部屋に戻って、うつ伏せスタート。

ちなみにここは床にふとん式。

やっぱり部屋はまだ温まっていない。

「じゃあオイルからはじめます」

と、掛けたバスタオルをいきなりガバッと
はがす嬢。

さみーよ!!

容赦無くマッサをスタートさせる嬢は
すでに楽しくおしゃべりモード。


「今日は雪すごいですね。」

うん、(それより寒いよ)

「今日はお仕事お休みですか。」

うん、(それより寒いよ)


こちらが寒さを訴えても、エアコン以外に
暖房器具はなく、やりようがないということだろう。

嬢のマッサージはずんずん進んでいく。


足や背中の健全マッサの段階から、
嬢の生フトモモがあろまん99の足を包み込んでいて
ああ癒される〜。

指圧の力は弱め。

強めの指圧が好きなあろまん99にとっては
ややもの足りない感じ。


・・・

わりと長いな・・・うつ伏せ。


嬢のしゃべりも・・・


マッサージはだんだんテキトーになり
カタチだけのものになってきた気が、、、


そんなこんなで、一旦オイルを拭き取って、
パウダーマッサに移行。

これは予期していなかったのでテンションUP。


背中を嬢のしなやかな指先がさわさわと
フェザーにストロークする。

だけど、あんまり上手じゃないな。


それからようやく、
メインディッシュの仰向けへ。


・・・


・・・


期待とともに高まっていたものは、
結果的に当初の期待をやや上回る形になりました。


をを!
久々に満足いく店を発見できて感無量です。


でも・・・


終わりのシャワールームもやっぱり寒くて、
結局、来た時よりもカラダが冷えた状態で
店を出ることになってしまった、

あろまん99でした。

ロケーション:藤沢駅 JR東海道線沿線 小田急江ノ島線沿線 湘南 神奈川










 


