当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

藤沢駅北口『癒しのひととき』リラクゼーション
こんにちは、あろまん99です。

JR藤沢駅北口すぐのリラクゼーションサロン
「癒しのひととき」への凸入レポートです。

とは言っても、
これも数年前なので、記憶がとてもおぼろげで
申し訳ないですが、

たぶん私が行ったときは、店の名前が今とは
違った気が・・・


ですが、最近エスナビで藤沢近辺の店を探していて、
この店のHPに辿り着いて地図を見てみれば、

この場所・・・行ったことがある。


駅すぐなので、場所ははっきり覚えていました。


で、内容ですが、
何分コースだったかも覚えていない・・・

あろまん99は、あまり高いコースを頼まないので
たぶん60min8kくらいだったかな。。。


嬢のlooksは中の中。良くもなく悪くもない。

HPにある店内風景と比べると、かなり照明を落として
暗い感じ。


この嬢、フェザータッチがうまかったのでカチコチに。。。


すると嬢はそれを見計らってうまいタイミングで、
ChinaやKoreaにありがちな

「園長スルー??」

という技を使ってきました。


これがいただけないですよね(苦笑)

毎回これでテンションを落とされます。


「園長スルト、気持チイイヨ~」


・・・


う~ん・・・(面倒だな)


自家でいいか・・・


という結論になり、自家で終了。


あの感じだと
園長しても、ハンドがあったかどうかも怪しい。


う~ん、60点ってところか。


それ以来、再訪もなしッスね。


最後に、

私が行ったときは、たしかHPの料金表よりも
店内で出されたメニュー表のほうが高かった
気がします。

これも中韓ではありがちなことですね。


あろまん99の役に立たないレポートでした。


PR



 


