当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

リラクゼーション「椿」平塚駅西口
平塚駅西口(改札がホームの西側にあるほう)の
リラクゼーション「椿」へ行ってきました。

これも行ったのは3年ほど前ですが、
初凸をお考えの方にはちょっとは参考になる情報かな
と思います。

失敗したくない、地雷を踏みたくない
という場合は当レポをご参考いただければと。


あろまん99はとある冬の寒い日に初凸しました。

ホムペにもあるとおり、
なんだか趣味の悪い家具が置いてある玄関。


カタコトよりはしっかりした日本語を話す
チャイナ嬢が出て来てメニュー表を出す。

ルックスは中の下といったところ。

特にエロスを感じる衣装でもなかったと思います。


確か、泡洗体40分5.5Kのコースで。

このとき、あろまん99が6千円を出したところ、
そのチャイナ嬢は

「いま、お釣り(500円)がないので、
 あとでいい?」

みたいなことを言いましたが、
私はイラッとして、

「今、持ってこい!!」

と言ったら、嬢は引っ込んで
奥のほうからなにやら中国語でのやりとりが聞こえてきた。

ほどなく嬢は500円を持って帰ってきた。
(このあたり、あろまん99は非常に細かいのですw)

細かいというか、不安になるのですね、中国人相手だと。


で、入口をカーテンで仕切った部屋に案内される。

それにしても、中国エステの中国人嬢どうしの
おしゃべりは本当に不快だということに、
あろまん99はこの店で気づかされました。

でも、その反面、よこしまな期待もあり・・・。


「全部脱いでください」

ということなので、嬢の目の前で全部脱ぐと、
嬢がめんどくさそうにTバックの紙Pを穿かせてくれる。

サイフ等は防水ケースに入れて、洗体ルームへ。

まずは洗体からスタート。


洗体ルームに入ってまず思ったこと・・・

くせー。

ここで洗体されるのか・・・


こんなところで洗われると、余計くさくなる気が・・・


さすが中国人エステ。衛生面も中国式ですな(苦笑)。

というわけで、
嬢の洗体も丁寧なはずもなく、
かなりぶっきらぼうで乱暴な洗体でした。
(もちろんエロさなどゼロ)


そして、部屋に移動。うつ伏せで指圧が始まった。

この嬢、意外に指圧はパワフル。

あろまん99は腰痛持ちなので、
これは思ったより気持ちよかったです。


だが、別に指圧を味わいに来たわけじゃ・・・

と思いながら、時間は過ぎた。


そして本気指圧のまま、仰向けコールもなく終了。

・・・

洗体だけとってみても明らかにマイナスのほうが
大きかったな・・・


あろまん99はこれを機に「洗体」店には行かない
ことを決意しました。


そんな感じです。


70分以上のロングコースにした場合は、あるいは・・・

ということもあるのかもしれませんが、
その辺りは未知数です。

ただ、あろまん99は再訪は0%です。

チャイニーズの洗体サービス店も勘弁です。

ありがとうございました。


PR









 

きた東口 アロマフォルトゥーナ(Aroma Fortuna)
横浜駅きた東口から徒歩圏内のエステ
アロマ・フォルトゥーナ(Aroma Fortuna)へ。

行った日時がいつだったか忘れました。

3年くらい前になるかなと思います。

ですので、
それ以来サービス内容も変わってるかもしれないので
この記事はあまり参考になる情報ではないかもしれません
念のためご了承を。


横浜駅のきた東口から徒歩でわりとすぐだったと思います。
(ちなみに、きた東口は電車を降りてホームの端っこまで
 歩かなければなりません)

と、思いつつ、
今あらためて店のホームページを覗いてみると、
どうやら店が西口方面に移転したようですね。


というわけで、
このレポートは「きた東口時代のフォルトゥーナ」
についてのレポートになります。


場所は、きた東口から歩いて数分の、割と高さのある
マンション。

変な間取りで、ムダに広い部屋があるマンションだった
気がします。

短いスカートを穿いた、25歳くらいの身長155cmくらい
のちょいポチャの女性がその日の担当でした。
(名前は完全に忘れました、数年前なのでw)


ちなみにコースは、
最も短い時間のものをいつも選ぶので、
70分11Kだったはず。

施術は紙P着用で、ご多分に漏れず
うつ伏せスタート。


施術中の記憶が非常にあいまいですが、
キワドさ的なものはほぼ皆無だったと思います。

マッサージ自体もこれといって・・・
という感じでした。

記憶に残っていないということは、
大したことなかったってことですよね。


ただ、確かなことは、
あろまん99はこの店では発射していない、
ということです。


それは、
「セルフで・・」的な言葉が
セラピストから全くなかったからというのと、

それともうひとつ、
施術にキワドさやエロさがほぼ全くないので、
セルフするほどにゲージが上がるはずも
なかったから、

という2つの理由からです。


ただ、施術終了直後、
仰向けで寝た状態で、30秒間くらい
嬢のHUGがありました。


それでちょっぴり幸せな気分と何かの予感を
感じさせられたかな、

というくらいです。

そのときおイタしようかなーと思ったけど、
すでにタイムオーバーなのでやめました。

そんなわけでそれ以来、再訪はしていません。


参考になるか分かりませんが、
ありがとうございました。

PR



検索ワード:相鉄線 ブルーライン 神奈川 










 

日本橋 水着エステ『ラグーナ』
日本橋 水着メンズエステ「Lagna ラグーナ」

こんにちは、あろまん99です。


ここのところ大阪開拓に精を出しております。


この日も、例によって昼間に凸した店が限りなく健全店寄りの
中途半端な店だったので自家発もならず、

かと言って悶々としたまま帰路にも就けず、

陽が落ちてくる焦りとともに、もうさっさと決めよう!

ということで、ネットカフェで探し当てた「ラグーナ」へ電話。


すると、HPの地図に載ってるマンションに来て下さい、
とのこと。


あれ?

ここってデリヘル型じゃないのか?


いや、店舗型ってのも、
あろまん99としては大いにアリだけど・・・

と、しょーもない勘違いをしながら堺筋沿いのマンションへ。


入り口が本当に堺筋に面しているのと、
エントランスを入ると何だか普通のマンションとは雰囲気が
違って落ち着かない。

場所、間違えたかな?と一瞬疑ったが、
マンション名を見るとここで合ってる。


そして案内通りの部屋へ。


「どうぞ、いらっしゃませ」とボーイさんに通される。

支払いはここで済ませ、待合室で「お待ちください」と。

「お待たせいたしました。では外に出ていただいて、
 待ち合わせ場所に行って下さい」

あれ?どういうこと?と思いながら外に出る。


ここは店じゃなかったのか。。。


どうやらあの部屋は受付専用らしい。

あの部屋で受付をしてから改めて外に出て
待ち合わせ場所で嬢と落ち合ってホテルへ・・・

という仕組みらしい。
(めんどくさいな~ホテヘルってそういう仕組なのか・・・
 あろまん99はホテヘル未体験だから分からない)


外に出るとすっかり陽は落ちていた。


指定の場所で5分ほど待つと、主婦という風貌の
肩にかかるくらいの長さの黒髪の嬢が登場。

顔は中の上といった感じ、大人しい系が好きな人は
こーゆーの好きだと思います。

そのまんま道の向かいにあるホテルへ。


コースは60分を選択。(初凸は毒見もかねて経済的に)

部屋に入ると、嬢は、

「あっ、ローション忘れました」

はぁっっ??

「ローション忘れたので、電話して届けてもらうので
 ちょっと待ってもらっていいですか?」

なんじゃそら!?

おのれは何の仕事しにきたねん?

商売道具忘れるか、普通?

この時点であろまん99はかなりイライラしながら
「あーどーぞ」と言うと、

嬢はどこかに電話して、ほどなく誰かがローションを
部屋まで届けに来ました。


して、フロへ。

フロは、サービスで嬢に洗ってもらったか、
自分一人で入って洗ったか、ちょっと記憶にありません。


とにかく、やれやれ、これでは良質なサービスは
期待できないな、と8割方あきらめていました。


嬢は水着姿に。

うつ伏せから通常オイルマッサがスタート。

予想通り、大して上手いわけでもない。


うつ伏せだったら、見えないので水着の意味がないような・・・

そして、例によって仰向けへ。


嬢のマッサは終始味気ない感じで進行していく・・・

そして・・

「ローションつけますね」

とフィナーレに向かうべくSAOにヌルッとした液体をかける。


手技のレベルは、
業界未経験者が一応店での研修は受けました、
というレベル。


そういう素人臭さが好きな方もおられるでしょうが、
あろまん99的には65点くらいの評価。


嬢はローションたっぷりの手であろまん99のSAOを
握って上下動している。。。。

何だかんだ言って、ローション使えばテクに関係なく
かなり気持ちいい・・・


だが、この嬢、
座っている位置があろまん99の太腿の横らへんで、
それも正座するように座っているから、

ヴィジュアル的に水着の意味が無いし、
オイタしようにも手が届かない。。。。最悪。

やる気が感じられん、という最悪のパターン。


そしてそのまま発砲ーっ。


昼間の悶々がスッキリしたのは良かったけど、
結果的に課題の残る戦いになりました。

ま、再訪はないでしょう。

良い情報が入ってくればまた考えますが。。。


あろまん99でした。

PR



ロケーション:日本橋 堺筋 ミナミ 難波 宗右衛門町 心斎橋






 


