当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

横浜まどろみ
あろまん99が何度も何度もお世話になっている店。
行ってきました。


結論から言うと、非常に残念・・・


なんでも、去年(2012年)夏以降ルールが変わったらしい・・・

前まではとても良かったんだけど・・・

ルールがどう変わったか、

それを私、あろまん99がカラダで体験してきました。


答えは、

・・・

非常に残念なルール変更がされてました・・


残念ですが、

ま、仕方有りませんね。



「行って損をした」
そう感じざるを得ない、
残念なルール変更について、、、

・・・

ここから軽くレポートを。


--------------------

出迎えてくれたM嬢が、その日の担当。
HPには容姿端麗とあったが、どこが????

骨太ですけど・・・

レスリング系な感じですけど・・・

前から思ってたけど、
ここはHPに嬢の写真をのせてないところがキズですね。

でもま、来てしまったし、ともかく入店。

まず、
シャワーの時に、
『ルール変更その1』を知らされました。


「紙パ○ツ着用してください」だって・・・


嫌な予感がしてきた。

そして、その予感は的中する。

とりあえず、ロミロミからスタート。
(このM嬢、マッサが超事務的)

で、
お約束どおり、残り時間20分くらいになって、
マナに移行する。

どー考えても紙パ○ツが邪魔だ。

それを微妙にズラしての施術だが、ガサガサして、
とても気持ちいいどころじゃないし、
嬢としてもすごくやりにくそう。


だったら無くせばいいのに、、、

そーゆー法律になったのだろうか?

で、

もっとビックリしたのが『ルール変更その2』。


なんと、セルフも無しだって・・・

「はい、お疲れ様でした。
 シャワーの準備してきますので・・・」

と言われ、終了してしまった。。。

(このM嬢、マナの方も終始、動きが事務的で
 ロボット的だったので最悪)


シャワーの後、
着替え終わった頃を見計らって、
入ってきて世間話・・・とかも無し。

フツーあるやろ・・・

それがM嬢、
部屋に入ってすら来ない。

部屋に入ってすら来ないんだから、
上着を取って着せてくれる・・・とかも無し。


挙げ句の果てに、この寒いのに、
キンキンに冷えたお茶を出され・・・


前から思ってたけど、ここは
店長がいないとき、サボる嬢、多いようです。


失望を通り越して、絶望しましたよ。

というわけで、
繰り返しますが再訪は無しです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あなたが凸をお考えの際は
判断材料のひとつにしてくれれば幸いです。


PR




検索ワード:アロマエステ 日記 神奈川 横浜








 

湘南台 「ミュウ(Myu)」
メンズエステ・湘南台ミュウに行ってきた。


こんにちは、あろまん99です。


ここは、店名が今とは違った時から、あろまん99が
たびたびお世話になっている店です。


ロケーション的にも湘南台っていう落ち着いた場所で、
駅から近いのでよく足を運びます。

せっかくなので凸レポを。


電話で案内された場所に向かうと、
黒髪ストレートロングの嬢がお出迎え。

和室に案内され、ここはベッドではなく床にふとん式。

やや照明が暗いため、よくは確認できないが
嬢はなかなかの美人。

70分だったか60分だったか、とにかく一番短く
そしてお得というコースを選択し、シャワーへ。

シャワー室も広くて快適。

そして施術スタート。うつ伏せから。


う~む、嬢が足元にいるのでオイタができる
ポジションにないなあ・・・

しかし、健全マッサはなかなかの腕。

しかも可愛い。

だけどやっぱ照明はもっと明るいほうが(個人的には)
いいかな。


結果、今回もいつも通り、健全マッサだけだとしても
あろまん99を満たしてくれる数少ない店であることを
証明してくれました。


ここで、何度も通ったこれまでのあろまん99の
統計データですが、

当たった中では、美人と呼べる嬢が約2名ほど、
顔は普通だがマッサが激ウマなのが約1名、
顔もマッサも年齢も今ひとつなのが約1名、
どれも普通なのが約3名ほど(うち一人はいなくなって
ましたね)、

という感じです。

まだまだ開拓の余地がありますね。


風俗嬢との酒池肉林の日々をあなたに・・・




ロケーション:神奈川 藤沢 湘南台 小田急線沿線








 

市ヶ尾 CURA
数ヶ月前(いつか忘れました)に凸しました。

フツーのマンションで、
フツーのエステにありがちな茶色バスタオル。

施術台式ではなくて、床にふとん式でした。

嬢も、特に魅力的でもなく目立たない感じのコでした。


施術自体のキワどさは2%くらいです(泣)。


終了間際、「セルフで・・・されますか?」

と聞かれましたが、パスしました。

あの施術では、その気にはならんだろう、と思います(^^;


この店は1回しか凸ってないので、
これだけしか情報はありません。

もしかしたら他に魅力的な嬢がいて、
魅力的な施術があるのかもしれませんが、
その辺は未知数です。
(少なくとも私が行った限りでは、そんな気配はゼロ)

また、「初回はこんな感じですが、2回目以降は・・・」
それもあるのかどうか、未知数です。
(少なくとも私が行った限りでは、そんな気配はゼロ)


というわけで、私の中では健全店の部類です。



風俗嬢との酒池肉林の日々をあなたに・・・




検索ワード:メンズエステ 青葉区 田園都市線 青葉台 たまぷらーざ
      鷺沼 あざみ野  神奈川 








 

メンズエステ Safran サフラン

最初に予約の電話を入れたとき、
あまりにも事務的で冷たい感じのその応対に、

「この店はひょっとしたらハズレじゃないか?」

という不安がよぎった。


が、なにはともあれ、行ってみなければ分からない。

ということで凸。


下北沢という、下町感満載の街の駅を降りて
ちょろっと歩いたところに、

「へえー、こんなところにこんなマンションがあるんだ」

という下北沢の雰囲気にまるで合わない感じのマンションが。


あろまん99がいままで行った中では一番高そうなマンション。

担当はK嬢。

ホムペの写真どおりの登場か!?と思いきや、何かが違う。

何が???


ニーハイソックスを穿いている・・・!

ホムペの写真ではナマ/足で写っていただけに、残念。


そして問題の施術はというと、

これが何の変哲もない、超健全な施術でしたとさ。。。

とほほ。。。。

ホムペにはあんな写真を載せている割に、
超健全っていうのは、ちょっとねえ・・・

健全店が好きな方はどうぞ。


PR










 


