当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

八王子『なごみ屋』 ロミロミ・回春アロマ
八王子・アロマ回春リンパ「なごみ屋」


こんにちは、あろまん99です。


八王子に出掛けることがあったので、「なごみ屋」に凸。

そのときの「悲しい」レポートです。


冬の寒い日で、電話で案内された場所に辿り着くと、

道に堂々と看板が出ている。。。

そこにはどうにも入りにくいビルが・・・

溝ノ口エトワール以上に微妙なロケーションだな、
と思いながら、階段を上がる。

これは入るのも入りにくければ、出るのも出にくい。
普通にマンションの一室とかでやってくれればいいのに・・・


ともあれ、店の中へ。


入り口は、そこらのチャイエスにありそうな感じです。

一瞬、ナデシコ店だよな・・・という不安がよぎる。


やや地味な感じの嬢に案内され部屋・・・ではなくブースへ。

狭い・・・!!

真ん中にベッドを置くと、もうほとんどスペースのない
カーテンで仕切られたブース。(個室じゃなかったのか・・・)


そして着ているものを脱いでシャワーへ。


ところが、このシャワー・・・

はじめはお湯だったのだが、途中から水が出てくるではないか!


どーなってんねん!?

真冬のこの寒い日に!!


7割がた、体を洗い終わっていたので、
途中で店員を呼ぶことはせず、仕方なく水でガマンしながら流す。

「ううぅぅう・・・冷てえ!!(((・・)))」



そんな不意打ちを食らいつつも施術開始。


コースはたしか60分でした。


水シャワーの仕打ちの印象が強くて、マッサージの内容は
ほとんど覚えていませんが、

少なくとも前半の健全マッサ部分も、
それから後半もそんなに上手くはなかったな、

ということはなんとなく記憶しています。


終始、ツボを外している感じでした。


さっきの水シャワー攻撃から後、
あろまん99はテンションがまったく上がらず。。。


嬢から、

「気持良くなってしまったら、ご自分でされてもいいですよ」

とは言われるものの、そんな気にもならず。

そのマッサの下手さでは盛り上がらんわ。。。


と、そのままセルフもなくあっけなく終了。


これから寒い夜の八王子の路地を悶々としながら
歩いて帰りました。


収穫としては、再訪なしの店がまたひとつ増えた
ということですね。


「良い店に生まれ変わっていた」という情報をお持ちの人が
いたら、お知らせいただけるとありがたいです。


あろまん99でした。

PR
風俗嬢との酒池肉林の日々をあなたに・・・



ロケーション:八王子駅 八王子市 京王線沿線 JR中央線沿線







 

浜松町駅南口「月のあかり」
浜松町「月のあかり」に行ってきた。


こんにちは、あろまん99です。

山手線・浜松町駅の南口(金杉橋口というのか)を
降りて数分の「月あかり」へ。

電話すると、店の場所を教えてくれた。

1階に居酒屋が入っているビルの4階で
通りに看板が出ている。それと別の店の看板も。

どうやら5階にもマッサ店があるようだ。


4階に上がり、ピンポーン。

案内され室内へ。

出迎えてくれたのは、赤いネグリジェみたいな衣装の
ちょいポチャなショートカットのY嬢。

ルックスは中の中。

チャイニーズなのかコリアンなのか判然としない感じ。

雰囲気が落ち着いているので、コリアンだと思いこむことに・・・。

60分オイルを選択。

というかメニュー表を見ると それ以外は選べない感じ。


で、部屋、というかブースへ。

部屋は完全な個室ではなく、入り口がカーテン仕切りで
床が一段高くなったタタミに、ふとん式。

耳かき店とかでよく見るレイアウト。

入り口はカーテンだが、
両隣のブースとは完全に壁で遮られているので、
声などはそんなに気にならないかもしれない。


そして、シャワーへ。

(チャイナ店もコリアン店も、シャワーの時は
 貴重品袋がないと絶対安心はできないな。。。)

部屋に戻って、うつ伏せマッサスタート。

大陸系らしく、健全マッサは力強くて、あろまん99の
凝り固まった腰やふくらはぎによく効く。

ナデシコ的な繊細さはないが、
大陸系は力強いのがメリット。


うつ伏せ中は、特にキワどさはなし。(もしや超健全店か・・・?)

と思いきや、仰向けになってからは、
Y嬢の手つきにだんだんと怪しげな香りが混じり始めた。

うつ伏せのときとはぜんぜん違った、
しなやかな動きが混じりはじめる。

オイルのスムーズさに任せて、腿の内側を登ってくる
嬢の手が、そのままスルーッと付け根にまで
到達するようになる。

それが袋にも当たりはじめる。

やがて、その「当たり」が「撫でて過ぎる」に変わる。

そして袋を集中的に攻めはじめた。


うっすらと笑みを浮かべた嬢の手が、ときどきサオの裏側を
なぞって通り過ぎるようになる。

そして、なぞって通り過ぎていた手が、サオをGRIP!


嬢へのオイタは上は・・・・いける・・・!

下も・・・・侵入できる!

割とイケるぞ、ここ。

グリグリとオイタの手を働かせつつ・・・


最後は、ローションを上から垂らされ、
執拗に絡みついてツイストする嬢のハンドでフィナーレ。


・・・


感想としては、嬢のルックスがやや不満だったのと
四つん這いとかがなかったのが残念な感じだが、

あろまん99の評価としては、まあまあ及第点ということで。

大陸系店の中では、わりとクオリティ高い方だと思います。


あろまん99でした。

PR


ロケーション:港区 浜松町 JR山手線沿線 京浜東北線沿線 東京モノレール
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 リンパ







 


