当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【番外編】横浜 シャンプー娘 洗体エステ
こんにちは、あろまん99です。


とりあえず速報ということで。

50min11.8k

YM嬢。

ちょいぽちゃで業界未体験。


美乳Eカップということだが、
実際D。

未体験だからか、テクその他、素人レベル。


この価格帯だから致し方ないか。


肝心の先体だが、これならマットの方が満足度大。


噂ほどの店ではない。再訪なし。


このリーズナブルさ、そして未経験の新人。
この店は業界新人の研修所のような位置付けかと
思われます。

だから安いのかと。

そして、ある程度テクが育った嬢を
もう少し単価高めの店に移籍させる。

系列内にそういうエスカレーターが
あるのかも知れない。


まあ価格相応ということです。
もしくはこの業界でもデフレが起こっているのか。

当たりを引くこともありそうな
雰囲気ではありましたが。

まあ再訪よりも新店開拓が優先になっちゃうレベルです。
店舗型であることが唯一のメリットかな。


あろまん99でした。




ロケーション: 横浜 曙町 伊勢佐木町 関内
横浜線 新横浜 福富町 
検索ワード: 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ オナクラ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス
Vゾーン m性感 仰向け うつ伏せ 基盤
韓国アカスリ 洗体 施術台 セラピストブログ


 

【番外編】横浜「新華」【元祖ワンワンエステ】
こんにちは、あろまん99です。


噂に名高い店ですが
噂どおりかどうか、調べるべく凸。

オデオン・ドンキ前で待ち合わせ。

時間どおりに嬢到着。
当たり前だがこの辺りをきちんとしていることも、
この店の長寿の秘訣なのかな。


顔は美形。

だが整形臭さもある。

最近は整形という技術があるおかげで
どこでも比較的安価に、美形嬢を置くことが
できるようになった。


こんなところにこんな安いホテルが
あったんですね。

だが、いざ部屋で脱ぐと
着やせする、ぽちゃ子だと判明。

例によって、名前は忘れた。

嬢の案内で向かった場所は、伊勢佐木モールから二筋ほど福富町側に外れたホテル。2時間3k。

こんなところにこんな安いホテルが
あったんですね。

だが、いざ部屋で脱ぐと
着やせする、ぽちゃ子だと判明。

例によって、名前は忘れた。

入室し100分8.8Kを支払う。


「二発にスルー?」

一発と告げ、スタート。

うつ伏せパウダー。

テクはまずまず。
からの、穴る開発だが・・・微妙。
コレは毎回微妙だと思う。

四つ葉位、パウダー多摩エリア。
テクは中の下。

動きがワンパターンで工夫がないというか何というか
ただ単純作業で時間を消化している感じ。


日本人女性ならば、
繊細に、曲を奏でるような流麗なる一連の物語が
しなやかな指先から紡ぎ出されるものだが。。。

残念ながら大陸系にはそういったものは皆無。
期待するだけ徒労に終わる。

現にワンパターンさに途中で飽きてきた。

これなら時短でもう少し安くしてもらいたい。


そして仰向け、ローションフィニッシュ。

テクは噂ほどでは無い。まあ手頃な店といったところか。


それとも今回はハズレを引いたんですかね?

チャイナドレスと言っても、マッサされながらだと
見るべき光景もあまり無く。


満足度ではゆららの方が上です。

あろまん99でした。




ロケーション: 横浜 曙町 伊勢佐木町 関内
横浜線 新横浜 福富町 
検索ワード: 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ オナクラ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス
Vゾーン m性感 仰向け うつ伏せ 基盤
韓国アカスリ 洗体 施術台 セラピストブログ


 

【番外編】横浜ゴッドハンド【美形嬢】
こんにちは。
嬢の露出が拝みたくなると、一般エステではなく
風店に行く、あろまん99です。

手コキとか、やっぱ店舗型でしょ。

デリとかホテとか乱立している中、
店舗型がレアになり、価値が上昇している気がします。


指名したのは、ランキングナンバーワンのましろ嬢。



35min7.5k プラス指名1k。

35minは楽しむには割と十分な時間。


しばし待った後、ご対面。


元キャバ嬢という経歴からも分かるルックス。
コス共に申し分なし。


部屋でプレイ開始。


テクは強めで、感覚麻痺コース。

這わせてくるフェザーの爪が刺激的だが、
ちょっと当たりが強すぎる。
個人的にはもう少し弱めが好み。


最終的な手技もやや強めで、発展途上と
思われる。

まあコスパはいい感じ。

基本おまかせで、いろいろ誘導してくれるので
楽でいいです。


他も味見程度に再訪もありかな?と。

No.2の嬢はパネルを見る限り、地味目のルックス。
テクはスペシャリストなのかな。


ナンバーワンは申し分ないルックスだった。

指名料金はケチらないことが大事かな、
と思います。


個人的には店員のオススメはかなり信頼できると
思っているのでよく尋ねるんですが、
最近はオススメを言ってくれない店が多い気がする。
それが少し残念ですね。

店舗型ならではの強みな気がしますが。


参考になったら幸いです。

あろまん99でした。





ロケーション:横浜 曙町 伊勢佐木町 福富町
京急線 横浜線 関内 新横浜 
検索ワード: 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ オナクラ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス
Vゾーン m性感 仰向け うつ伏せ 基盤
韓国アカスリ 洗体 施術台 セラピストブログ

 

【番外編】横浜・関内「Mineral (ミネラル)」
最近になってやっと
コーヒーが出てくる店も散見されるようになりましたが、

なぜ多くのエステ店はジャスミン茶ばっかり出すんでしょうかね?
アホのひとつ覚えみたいに。

どうなんでしょう?
みなさん好きなんですかね、ジャスミン茶が。

女の人は好きな人が多いかもしれないですけど、
男はコーヒーの方がねえ。

私はどうもあの水みたいな茶が好きじゃなくて。

ま、どーでもいいですけど。


ほとんど雪っぽい雨が降っている中、横浜にやってきました。

こんにちは、あろまん99です。

今日は息ヌキがてら風営法届出済み店へ凸
(まあマッサ通いも毎回息ヌキですけどね)。

なので【番外編】です。

何店舗か物色し、予約がいっぱいとかで入れず、
受付出型のミネラルに決定。

自分でホテルを探さなくていいのが楽ですね。

親不孝通りにある受付で週エス見た、でパネル指名80分15K。

しばし待合室で待ったあと、嬢としばし歩いてホテルへ。

ちょいポチャだが身長はあろまん99好みの線のm嬢。
パネルには「高リピ率」とあったので選んだ。

着いたのは古めのマンションをラブホにした物件。

中もなかなかに古かった。

このm嬢は、オールヌードサービスが無料とのことで、
部屋に入って早速全裸に。
健全マッサに慣れているとこれには面食らう。

シャワールームにて立ち洗体。

Eカプで形の良いパイを眼前にしながら、
イロイロと洗ってもらう。

部屋に戻ると暖房がまだ効いてないらしく肌寒い中、
m嬢オールヌードのままうつ伏せスタート。

そもそも風エスなので、下半身中心の健全マッサには特に期待せず。

ひととおり健全マッサが15分ほどあって、早くも

「足、開いてもらえますか?」
からのホットジェルによる球地区への攻めがスタート。

さすがの腕前というところ。

ほどなく裏返し指令(四つん這いが無かったのはやや残念、、、
いや、希望しなかったのが悪いのか、、)。

そこからはEカプに窒息死寸前になりつつ、
顔騎だなんだでもみくちゃになりつつFIN。


なるほど高リピ率なわけだわ。
男のツボをよく分かっている感じでしたので。

再訪するとしたらm嬢指名することになりそうです。

あろまん99でした。





ロケーション:
横浜 中区 関内 JR根岸・京浜東北線 地下鉄ブルーライン沿線
素人専門超密着アロマエステ レポート







 

【番外編】横浜M性感「イッツブーリー」
こんにちは、あろまん99です。


エステマッサ通いにもたまには息抜きが
必要ということで、長らくなんとなく選択肢にあった
「イッツブーリー」へ行ってきました。

エステではないので【番外編】ということで。


ブルーライン阪東橋駅が最寄りです。

16号と親不孝通りの間の通り抜け可能な
ビルの2階。


キャンペーン中で「おまかせコース」なら
お試し50分1000円OFFの総額15Kとのことで、
「じゃあそれで」ということに。


最近はデリ主流のこともあり久々の店舗型風俗。

待合室で待つこと15分(受付には10分待ちと言われたが)。
風俗店は待ち時間が長引くのが昔からの難点のひとつ。

私の他にはお客が二人。

一人が呼ばれて出ていって、
また新たに一人が入ってくる。

現在の風俗業界はデリが中心かと思いきや
店舗型もそれなりに繁盛しているよう。

店舗型がレアになったからだろうか?

ま、それはおいといて。


コスプレが無料で選べるというので、
露出度の高いボンデージを選ぶと、

「それは今使用中です」

とのことなので仕方なくビキニ水着を選ぶ
(ビキニ水着はカラーがいろいろあったが
黒で来てくれ、と願いつつ・・・)。


お呼びが掛かって、ご対面。

おっ、割と可愛いかも。

ロングヘアーで細身、身長もほどよく
そして黒のビキニ来たー!

名前はM・F嬢(フルネームは覚えるのが面倒ですね)


部屋はまあ、関内の風俗店には有りがちな
狭いシャワースペース付きの四畳半くらい。

まずシャワー、、、の前に、

嬢からの濃厚な責めが。。。


シャワーはいつになるの?というくらい
ビーチ区や竿を弄んでくる。


しかし、何と言うか、単調だからなのか
イマイチ気持ち良くない。


そしてシャワーの後ベッドに横たわってマグロ状態に。

嬢が上からあれやコレやと攻めてくるが
テクがイマイチなのか、盛り上がらりもイマイチ。

これはマッサ店のような想定外の出来事がないからなのかな、

風俗店はあらかじめサービス内容がわかっている
からね、、、


そしてこのF嬢、肝心のフェラが上手くない。

気持ちいいというより、やや痛いw

そしてキスのとき、どうしてもタバコ臭が、、、

ディープはやたら長いんだが、、


そんなこんなで69しつつ、手コキでフィナーレ
(本当はお口でフィ二したかったが、下手なので
時間切れになるかと)。


まあ久々の風俗で、マッサ店と違って
嬢の全裸が拝めたことなどもあって
そこそこの満足度だったが、
私がM性感に求めている及第点には達しない。


M性感というサービスなのに濃厚さと演出が足りないし
付け焼き刃で薄っぺらいサービスの印象だった。

でもまあこれが現在の巷のM性感の平均レベル
なのかな、と思いました。


これなら15Kを12Kに抑えて、
健全と謳ってる不健全マッサ店に行った方が
満足度は高いでしょうね。


私の中で横浜で最強のM性感は「ナースクリニック」
でしたが、あのレベルの店はもう無いのだろうか。

まあ次にM性感に行くのはだいぶ先になることと思います。


あろまん99でした。




ロケーション:
神奈川県 横浜 関内 曙町 伊勢佐木長者町
阪東橋







 


