当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【番外編】大阪ヌード学園
日本橋 M性感ホテヘル「大阪ヌード学園」


こんにちは、あろまん99です。

今回は【番外編】です。

行ってきたのは1年ほど前になります。


これは「表向きは一応健全店を装っているエステ店」
の突入レポートではなく、

完全に風営法届出済のホテヘルの凸レポになりますので、
本ブログ・メインテーマである「メンズエステ体験記」からは、
ジャンルがややはずれるため、一応【番外編】とさせて頂きました。


そう、あれは去年の6月頃でした。

その日もたまの休みか何かで、いつものように
健全なのか不健全なのかが判然としないマッサ店(店の名前忘れた)
のHPを見て、勝手に期待(およびアレ)を膨らませたあろまん99は、

その店に凸を断行。


そして・・・



・・・



・・・



・・・


結果その店は・・・



・・・



・・・


超がつくぐらいの健全店でしたorz


そうなると、ストレスとともに、言いようのない「不完全燃焼」感が
いつものようにムラムラと沸き上がってくるのです。
(難波・心斎橋あたりで、この感覚に襲われたことが
 これまで何回あったか・・・)

そして、「燃焼」しないまま家路についたことは
これまで一度もありません・・・。


で、千日前かそこらにあったネットカフェに飛び込んで
近所の店を検索検索。

夕方になりかけていたこともあり、
「さっさと済ませて帰りたい」という思いもあり、
あろまん99は無駄に焦っておりました。

そこで、

ここは、確実にNUいてもらえる店にしよう。

と考え、
M性感ホテヘルの中でも割とリーズナブルな
「大阪ヌード学園」を発見!

ソッコー電話!

すると電話の向こうの人が、
「今から30分後くらいにCちゃんが出勤ですよ。
 めっちゃ可愛いですよ~」

とのこと。

どの程度セールストークなのか分かりませんが、
すでに考えるのが面倒くさくなっていたあろまん99は

「じゃあ、その娘で」

と。

(そう言えば今までの経験上、女の子選びは、お店の人がすすめる
 女の子を選んだときは、とりあえずハズレはなかったような気が・・・)

(逆に、オレに対して「どのコにします?」と選択肢を提示するだけで
 お店の人が特定のコをオススメしなかった場合はハズレが
 多かったような気が・・・)


つまり、あろまん99は選球眼がないということか・・

お店の人のススメに従うのが、意外と風俗必勝法だったりして・・・

だから、お店の従った今回は当たりに違いない!

でもハズレかもな~


そんな期待と不安を抱きながら、待ち合わせ場所へ・・・

待つこと10分ほど。

そして現れたのはホットパンツ姿の・・・

「おっ、割とかわいい・・・」

と思うコでした。

そのまま近所のラブホへ。


う~ん、それにしても最近の風俗って、
デリとかホテとかばっかりだよなー、

店舗型の待合室のあのドキドキが良かったんだけど・・・


だけど、この「待ち合わせ」ってのもこれはこれで
ドキドキしますわ。


さて、嬢が可愛いと、あろまん99は打って変わって
テンションUP。

身長も高めであろまん99のストライクゾーン。

選んだのは60分コース。

あろまん99は慎重派なので初訪の店では
必ず短いコースを選択。(オールヌードのほう)


で、スタート。


無料オプションは手錠とその他おもちゃを選択。

目隠しは無しで。

「男の潮吹き」はいけるかどうかわからないが
一応挑戦することに。

そして嬢はオールヌードに。。。


このC嬢、顔も可愛いしスタイルもわりといい。

それにサービスも、堂に入っていて良かったです。
(最近HPを見たらC嬢はもういなくなってました)


手錠はハマるかもですね~。


C嬢は手ワザも相当のテクでした。

ローションを塗ったほっそりとした白い指先が、
パンパンになった亀/頭をフェザーにツイストする
感触に身悶えしながら・・・

最後はそのままハンド・フィナーレで、

何と・・・

発射直後に、いわゆる「男の潮吹き」を促すC嬢の怒涛の
高速ハンド・ピストンが継続され、

なんだか頭が白くなっていくのを感じましたが、

さすがに何かヤバそうだったので、

「無理っぽい」

と言ってやめてもらいました。


あのまま継続していたら今まで味わったことのない
世界にいけたのかもしれませんが、その前に断念。

(あろまん99は普通のフィニッシュだけで
 十分です・・・)

潮は無理でしたが、そのあとC嬢と和んでトークできたので
あろまん99は心身ともに「完全燃焼」いたしました。

トークって、嬢とウマが合わないとウザいだけだが、
ウマが合えば心が満たされる。。。

だからオキニとの「事後トーク」は大事ですね。


もしも、健全店か不健全店か判然としないマッサ店に行って、
悶々とする結果に終わってしまった場合は、

たまにはこういうプロの店で心身ともに「完全燃焼」して
みるのも良いかと。


そういう意味で、今回はマッサの息抜きとして
『番外編』として体験レポしてみました。


あろまん99でした。


PR



ロケーション:難波 日本橋 大阪 ミナミ 






 


