当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【新年初訪】藤沢「渚」
2016年では初凸になります。

昨年はお世話になりました、というか数年来お世話になり続けていますし、
本年度もことあるごとにお世話になるであろう、渚へ久々の凸(回数不明)。


・・・

結論から言うと、スレンダー美女でありました。

テクもありますた。

お板はホドホドどすた。


もういい加減というほど回を重ねているので
長く説明する必要はないでしょう。

「今年もまた、よろしくお願いします」
と挨拶することになりました。
来年もまた、お願いするでしょう。

あろまん99でした。


詳細レポをご覧になりたい方は以下からどうぞ。


初訪

http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

再訪


http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

再再訪

http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-33.html


再再再訪

http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-39.html


6回目くらい

http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

7~8回目くらい

http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-66.html


あろまん99でした。

ロケーション:
東海道線 小田急江ノ島線沿線
湘南台 藤沢 神奈川
鼠蹊部 健全店 回春 キワ レポート 抜き 見学クラブ
感想 評価 口コミ ルポルタージュ
オイタ



 

藤沢ピンサロ「湘南マリン」
某雑居ビルの4F。

エレベーターが開くとそこは居酒屋のように暗いフロア。

暗い中に、ぼおっと明るい受付で、
「ただいまのお時間6600円ですね。
35分コースになります」

そういえばホムペに、
謎に「TAX10%」とあった。

表記の6Kに加えて謎の600円が必要ということだ。

それにしても10%って何の税金?

この店だけすでに増税されてるのか??

ともかく、仕方なく支払いブースへ。

狭い。謎に狭い。

ここで果たしてプレイできるのか?

都内でも無いのにもうちょっと広く取れば良いのでは。

そして仕切りが低すぎるので、となりのブースがほぽ丸見えっちゃー丸見え。

「お待たせしましたー」

と、骨肉太嬢の登場(最近、骨太に妙に縁があるあろまん99)。

クリスマスコスだったのが、かなり残念。

クリスマスコスって残念ですよね?

キャバとかなら良いかも知れないですが、ピンサロでは不要でしょ。

あの分厚さがエロさを半減させます。

制服の方が良かったなあー。

と思いながらいろいろなプレイに耽りつつ、
Blow Jobではイケなさそうだったので
HJにしてもらってFIN。

あまり満足感は無かったかな。

ちよっとブースが狭すぎるよね。


あろまん99でした。

ロケーション:
藤沢駅 湘南 神奈川 ピンサロ ちょんの間 平塚 フェラ
小田急線沿線 JR東海道線
手コキ 見学クラブ オナクラ 風俗エステ 回春




 

【技巧派!?】藤沢「渚」メンズリラクゼーション
久方ぶりのマッサということで
埼玉方面への遠征も考えたが、面倒になり小田急沿線にすることに。


ビールでも引っ掛けてから行こうかなとも思ったが、
迷惑で追い出されると困るので、シラフで。


さて、数店舗に連絡して、時間の都合の合うところに行くことに。

一時間半後オーケーとのことで、渚に凸。


ピンポーン。

ガチャ。

「どうぞ〜」


おっ!?


おめでとうござります、当選です!

カンカンカンカーン!!

という鐘の音が、頭の中で鳴り響く。

幸せなあろまん99の頭の中で。。。


だが。。。その幸せの正体は。。。


70min11Kを支払いシャワー。


特段の指示もなく。


特段の注意も払わず、シャワーを浴び、浴室から出る。

部屋に戻り「タオル失礼します」うつ伏せスタート。

まずはタオルの上の指圧から。


グリグリ。

・・・

小柄な割に圧がものすごい。

いつもそうだが、本気マッサですね。

しかし、いつにも増して、ツボに的確というわけでは無いが
手つきが違う。

入念にするためか、オイルに入る前の指圧の時間がやや長め。
(これはある種の不安を包含するも)

オイルへ。

背中スタートだが、これも地味に本気。

そして長め。
(これはある種の不安を包含するも)

無事にフトモモ〜ふくらはぎゾーンへ。

これまた本気だが、全体としてはやや短め。

そして蒸しタオルハーフタイムからの後半戦。

うつ伏せのまま開脚司令。

正中線の下端部分に蜜のようなオイルが垂らされる。

それもそこそこに、、、

四つ倍へ行こう(移行)。

それもそこそこに、、、

裏返し指示。


5分前コール。

やはり、ハーフタイム以前に念を入れ過ぎたか、残り時間は短い様子。


これまででも一、二を争う満足度。

この時間配分はこの店の特徴でもあるな、と思いつつ
我に返ってフラつく足でシャワー。

しかし相変わらずどこからこんな珠玉の美形テクニシャンを
集めてくるのやら。

ハーフタイム以前のクオリティは
より高いレヴェルに昇華されている。

途中その長さ故に、一瞬簡易階段の可能性を考えたが
どうやら杞憂だったようだ。


ロケーション:
健全店 藤沢駅 小田急沿線 東海道線
基盤 本番 悶絶 抜きあり 健全店 回春 
感想 評価 口コミ レビュー 研究会
四つん這い



 

【凋落】藤沢「モカ」アロマリラクゼーション
それはそうと、
藤沢駅前のネカフェ「リバティハウス」、
ここは店員の態度が最悪ですな。

細長い個室ブースには、
前まではPCの他にテレビもあったのに
無くなってるし、、、


こんにちは、あろまん99です。


「3時間待ち」とのことだったが、珍しく待つことに。

上記のネットカフェで時間を潰す。

藤沢駅周辺のネカフェはここしか無くなってしまったようでして。

なので、ここを利用して時間を潰すことは、
上記の理由により、オススメしない。


ま、それは置いといて。


何かと情報の交錯する、モカ。


ま、本当のところは行かねば分からぬ。

どんな虚実取り混ぜた情報が交錯していようと、
ひとたび凸したら、その事実を断言するのが、
当ブログの役割ですから。

ダマされる人を、減らすために。

そして正しく4xになるために。


向かったのは、駅の喧騒からはやや離れて
少し落ち着いたところにあるマンション。

ピンポーン。

(そお言やあ電話の応対がやや微妙だったのが気になったが・・・)

・・・

・・・

・・・

反応なし!?

・・・

・・・

・・・

ガチャ(待たせすぎやろ!)


中からおずおずと顔を出したのは、
茶髪の一見すると可愛く見えなくもない

・・・

厚化粧の半BBA。

この時点で、前盛り上がりが過ぎたな、と反省。

厚い化粧によって、年の頃不詳となっている嬢!だが
それ以上に気になったのは、

かなり無愛想じゃね?

BBAとまでは行かないかも知れないが、
実態と、それを覆い尽くす化粧とのギャップが大きいものを
ここではBBAと定義しておく。
(注:BBAの定義には個人差があります)

部屋に案内される。
部屋の「そこ」は勝ち星の予感を告げている。

だが、ナデシコ店にしてはアジアン的な不潔感が部屋中に。。。

「Yです」

コース説明も、無愛想な中身に丁寧さという上皮を貼り付けたような
ぎこちない応対。

こっちは完全に黒星シグナル。

「60minの方は最後に回春が・・・」とのことで
ホムペにないその60min12Kを支払い、変な承諾書にサイン。

「お着替え下さい」と言っておいて、
着替えの最中にお茶を持ってもう一度入ってくる嬢。

それ、最初に部屋に入れたとき持ってこないと、いつ飲むの?

急かすように、コンコン、お着替え済みましたか?

ほら、お茶飲むヒマ無いやんけ。

そのままシャワールームへ。

シャワールームも、何だか清潔感に欠ける。

いや、ぱっと見た目は清潔なのだが、
何だか、実際には清潔でないことが感じ取れるというか
(こーゆー違和感のあるナデシコ店も初めてだなあ)。

で、シャワー前に
「こちらの神Pをお付け下さい!!」

・・・

義務教育?

ずいぶん噂と違うなあ。。。


ボディーソープが無駄に何種類も置いてあるが、
パッケージと中身が違うし、、、


・・・ま、部屋に戻ってうつ伏せ足オイルスタート。

(神P着用中!)

嬢の手つきは完全初心者。
途中、「蒸しタオルを取ってきます」と3回程部屋を出る。

そして、帰ってくるのが遅い(これをアジアン式時短と呼ぶ)。

1回で行け、1回で。

蒸しタオル取ってきたはいいが、拭き方が手抜き。
片足2ストロークで終わりかい。

(神P着用中!)

「仰向けでお願いします」

(神P着用中!)

その後も足の前側からモモのマッサだが、
一応、手は足の付け根まで届かせてますヨ〜アピールだが
無意味。

(神P着用中!)

「ではこれでお時間です。シャワーの準備を・・・」

は???

(神P着用中!)

顔面蹴飛ばしたろか!

(神P着用中!)

「・・・してまいりますので、タオルを腰に巻いて
お待ちください」

(神P着用中!)

シャワールームへ。

ここで念願の神Pからの解放ーー!!
って、風呂やんけ!!

「回春」とは何だったのか...

やっぱり、何だかあまり清潔でない浴室。

久々の名店復活?と思いきや、
実際に足を運んでみると実態は散々。

何だこの失望感。

怒りを通り越して、呆れ果てる。

部屋を出るときも、「靴べら使われますか?」とか、
無し。

呆れ果てるを通り越して、ふたたび怒りが沸いてくる。


この嬢のマッサだったら60min 500円でも高い。

まあ二度と行かないでしょう。

500円で保険の効く整骨院で30分間電気マッサージでも
受けたほうがはるかにマシ。

金を出して、不快を買うくらいなら
機械に揉んでもらうわ。


整骨院にでもハシゴしようかとマンションを出る
あろまん99でした。

ロケーション:
藤沢市 湘南 JR東海道線沿線 小田急江ノ島線
大和 湘南台 平塚 四つん這い 回春 健全店 鼠蹊部
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 







 

【初訪】藤沢「リラクシア」
マッサが終わって、
マンションの一室を出てエレベーターで1階に降りて
エントランスに出るときに、

「あ、この人もお客さんかな?」

という感じの人とたまーにすれ違います。


あとは施術中にピンポーンとか。

・・・

マッサに集中したい客としては、
個室の防音性の高さは求めたいところですね。

隣の部屋の話し声とかは、全く聞こえないくらいがいいです。


そう思いつつ、今回凸した店は個室店ではなくブース店でした。

こんにちは、あろまん99です。


久々の藤沢駅に降り立ちTEL。

70分コースを所望するとすぐに入れるとのこと。


だが、嬢の日本語がビミョーで電話での道案内がわかりにくく、
おかげで迷う。

途中で行くのが面倒臭くなって「やっぱやめよかな」と思ったり。

説明が下手なのに口頭で道案内されるくらいなら、
電話で住所を教えてもらって
自分でGoogleマップを使って行った方が早く辿り着いただろうな。

たどりついた場所は、
いつかもお世話になったような気がする雑居ビル。

ポストに店の名前が貼ってある。

エレベーターで目的の階へ。

ガチャ。

「こんにちは」

おっ可愛い!

でも生意気そうだな、、、
年齢はかなり若い小娘という感じ。

背は低めだが出るところは出たムチぼでぇー系ギャル。

てか、このレベルならなぜホムペに嬢の写真をアップせんのかね?

ま、いいか。

店内を見渡す限り、
ここは前に別の店があったところかな?記憶が曖昧だが。


案内された部屋は、入り口に扉がついているものの、
天井付近の壁が空いている、いわゆるブース。
となりの客の声とか丸聞こえだな。

部屋数は3〜4。床に布団式。

左右に長鏡が横向きに立て掛けてある(これ役に立つといいんだが)

だが、部屋のある場所を見て「期待できる!」と直感。

70分11Kを支払いシャワー。

シャワーブースがまたせまい!
「エトワール的」簡易シャワーブースと言えば分かっていただけるでしょうか。

お湯は熱めだが、水圧は低い。

そういえば、加味ピーに関する嬢からの説明は何もなし。。。

部屋でうつ伏せ指圧スタート。そこそこにオイルへ。

この小娘、指が華奢な割にはツボを押さえていて、痛い。

足裏、脚、太腿、腰、背中と一通り終わって

「では、片足を曲げて下さい」

とカニのような格好に、、、

からの臀部および多摩エリアへの爪サワサワ攻撃。

これが小娘にしてはうまい!

クる!

「では、反対側を曲げて下さい」

反対側には、より露骨な攻撃が繰り広げられる。

そして、、、四つ葉はなく、

「では仰向けで」

最後は備蓄&多摩アシストおよび鏡越しのヴィジュアルアシスト付きで発電、、、からの放電。

。。。

めずらしく終了後の会話が良い感じに盛り上がったのも良かった。

ヘラヘラとよく笑う嬢。

こういうヘラヘラ嬢は嫌いじゃないらしい。テクもありますし。

こういう嬢は得ですね、何をやっても許される感じがある。

終わりのシャワーは何故かぬるかった。

仰向け後の時間が短かったのが残念かな、もっと長めにとって欲しいところ。

満足度は人によりけりでしょうか。
求め度によりけりでしょうね。

個人的には再訪あり店です。

今は新規開拓を優先しますが。


あろまん99でした。





ロケーション:
神奈川県 藤沢駅 JR東海道線沿線
小田急江ノ島線沿線 湘南エリア
江ノ島電鉄 辻堂 平塚
メンズエステ リラクゼーション







 


