当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【巨】平塚「ラブポーション(Love Potion)」ピンサロ【美乳ビンタ】
こんにちは、あろまん99です。


最近【番外編】が多いです。


昔お世話になっていた店がリニューアルされて
完全に別コンセプトの店になっていたので、

その同系列のラブポーションへ。

ちなみにリニューアルされた方の店は、
何というか、謎なコンセプトになっていて
インパクトはすごいんですが、行きたくはないかなw


西口からほど近いビルの2階。

それにしてもJRの駅ってコンコースが汚いよね、
私鉄を見習いなさい。


ビルの階段をあがると扉を開けて店員がお出迎え。

藤沢であったような謎のTAXは取られなかった。
指名無しで30min6.98K。


待合室で5分ほど待ってからのブース案内。

薄暗いルームの中にはブースが8つほど。

「おっ、広い」

藤沢や町田とは違って、充分に69できるほどの
幅の長ソファ。

足元の空間にも余裕がある。


奥の方のブースでは、客と茶髪ロングの嬢が
ねっとりと互いの舌を絡み合わせている。

仕切りの低さが・・・ピンサロの醍醐味と
思えるかどうかでしょうね

ああいう娘がいいな。。。と思っていると


ほどなく嬢の登場。

「こんにちは、Kです」

悪くない感じの黒髪。スタイルも丁度いい。
制服が似合う。


あろまん99的には、今日は茶髪のギャルがいい
と思っていたのだが、そういう日に限って
清純寄りに当たったりする。


プレイ開始。

キスの時によくあるタバコ臭がしなかったのが
かなり好感。

そして脱いだら、かなり居乳!&美乳&超ソフト。


お口のテクも申し分なく、
存分に楽しませてもらいました。

ご自慢の居乳にも随分とご活躍していただきました。
ホットドッグのバンズは超ソフトでございました。

超ソフトなタイトルにあるプレーも
巷ではなかなか味わえないものでしょう。


FIN。


放流された稚魚たち。


あろまん99でした。


ロケーション:
巨乳 パイズリ 美乳 セーラー服 平塚 回春 ピンサロ
健全店 四つん這い 東海道線 湘南 藤沢 小田原
小田急線 町田 横浜 神奈川 素股 紅谷町 手コキ
見学クラブ イメクラ リラクゼーション 鼠径部
Vゾーン 脱毛 ブラジリアンワックス 凸 レポート
感想 評価 口コミ



 

平塚エステ「麗」即退散!?
こんにちは、あろまん99です。


本日は、レポ不全なレポを(笑)。


・・・

ホムペで目星をつけて向かったのは平塚の
駅からわりと歩くところにあるアジアンエステ「麗」。

ホムペの嬢の衣装に惹かれココに決定。

店は、にぎやかな通りからは外れた暗い路地にポツンとある。


何やら怪しげな店の隣が、目的の店。


一階にあり、入り口が引き戸なのだが
何しろ怪しさ満点で入りづらいこと。。

意を決して入ってみる。


「いらっしゃいませー」

中は典型的なチャイエスよろしく受け付けに机とソファーがある。

奥が施術空間なのだろうが、たぶんカーテン仕切りの
ブースだろう。


「いらっしゃいませー」の声と共に
奥から出てきたのは・・・


・・・

色黒のボテッとして太ったオバちゃん。

年の頃40後半か。


この時点でまだ店の玄関に立っていたあろまん99。


これは・・・終わってるなと瞬時に理解。

「どうぞ」とソファーに座るように促されたが、

無視してキビスを返し、入り口の引き戸をガラッと開けて
店を出ることを決定。

それを見て焦ったオバちゃんは必死に、

「若いコいるヨ〜、若いコいるヨ〜!」

と、慌てふためいて繰り返していたが
それ信用しろという方が無理。アンタの風体を見る限り・・・


以前にこーゆー感じで地雷を踏んだ経験があるので
思いとどまれて良かった。

1階の店は、入りづらいが、出やすくて良かった。

と、いうわけで、今回はそんなレポ不全なレポでした。

まあ本当に「若いコいるヨ〜」なのかも知れないですが、
確認する勇気も失せました。


店を出てホッと胸を撫で下ろしつつ、
さてピンサロでも探すか、と、
まだ昼間の熱気の残る平塚をさまよい歩く
あろまん99でした。



ロケーション:
神奈川 平塚 湘南
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
評価 







 

リラクゼーション「椿」平塚駅西口
平塚駅西口(改札がホームの西側にあるほう)の
リラクゼーション「椿」へ行ってきました。

これも行ったのは3年ほど前ですが、
初凸をお考えの方にはちょっとは参考になる情報かな
と思います。

失敗したくない、地雷を踏みたくない
という場合は当レポをご参考いただければと。


あろまん99はとある冬の寒い日に初凸しました。

ホムペにもあるとおり、
なんだか趣味の悪い家具が置いてある玄関。


カタコトよりはしっかりした日本語を話す
チャイナ嬢が出て来てメニュー表を出す。

ルックスは中の下といったところ。

特にエロスを感じる衣装でもなかったと思います。


確か、泡洗体40分5.5Kのコースで。

このとき、あろまん99が6千円を出したところ、
そのチャイナ嬢は

「いま、お釣り(500円)がないので、
 あとでいい?」

みたいなことを言いましたが、
私はイラッとして、

「今、持ってこい!!」

と言ったら、嬢は引っ込んで
奥のほうからなにやら中国語でのやりとりが聞こえてきた。

ほどなく嬢は500円を持って帰ってきた。
(このあたり、あろまん99は非常に細かいのですw)

細かいというか、不安になるのですね、中国人相手だと。


で、入口をカーテンで仕切った部屋に案内される。

それにしても、中国エステの中国人嬢どうしの
おしゃべりは本当に不快だということに、
あろまん99はこの店で気づかされました。

でも、その反面、よこしまな期待もあり・・・。


「全部脱いでください」

ということなので、嬢の目の前で全部脱ぐと、
嬢がめんどくさそうにTバックの紙Pを穿かせてくれる。

サイフ等は防水ケースに入れて、洗体ルームへ。

まずは洗体からスタート。


洗体ルームに入ってまず思ったこと・・・

くせー。

ここで洗体されるのか・・・


こんなところで洗われると、余計くさくなる気が・・・


さすが中国人エステ。衛生面も中国式ですな(苦笑)。

というわけで、
嬢の洗体も丁寧なはずもなく、
かなりぶっきらぼうで乱暴な洗体でした。
(もちろんエロさなどゼロ)


そして、部屋に移動。うつ伏せで指圧が始まった。

この嬢、意外に指圧はパワフル。

あろまん99は腰痛持ちなので、
これは思ったより気持ちよかったです。


だが、別に指圧を味わいに来たわけじゃ・・・

と思いながら、時間は過ぎた。


そして本気指圧のまま、仰向けコールもなく終了。

・・・

洗体だけとってみても明らかにマイナスのほうが
大きかったな・・・


あろまん99はこれを機に「洗体」店には行かない
ことを決意しました。


そんな感じです。


70分以上のロングコースにした場合は、あるいは・・・

ということもあるのかもしれませんが、
その辺りは未知数です。

ただ、あろまん99は再訪は0%です。

チャイニーズの洗体サービス店も勘弁です。

ありがとうございました。


PR