当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



茅場町レーガンアイランドスパ
こんにちは、あろまん99です。


茅場町が本店だと思われるが、電話予約時に
案内されたのは門前仲町の店。


駅出口から道案内の電話が二回に分けて必要。


きれいなマンションに到着。

迎え入れてくれたのは。。。
茶髪ロングの美形嬢(というか整形嬢だろう)。


あとでよく見たら美形でもないことに気がつく。


90min13kのところ11k






まず布団の上にビニールを敷いて、
泡戦隊からスタート。


爪のフェザータッチがなかなかテクい。


うつ伏せから、玉割れ目エリアまで攻め入るのが良い感じ。


からの仰向けになり、備蓄からサオまで握って上下。


タオルで拭き取って、ちょっと指圧。


そしてシャワー、ここで?


戻り、再び長めの指圧。


からのパウダー。


仰向け。

玉地区サオ地区だけにオイル。
他には使用しない。


洗い流すのが楽だろうという配慮。


最後は添い寝しつつhjでフィニ。


パン見せは頑なに拒否、上タッチはオッケーの謎。


結論を言うと、満足感はさっぱり、。



清潔でいいマンションだが、
嬢の態度には繊細さがまだまだ。

中国と日本の壁は厚い。


しかし物件と清潔さはチャイでは最高レベル。


参考になれば幸いです。

あろまん99でした。





ロケーション: 有楽町 茅場町 門前仲町 小伝馬町
 
検索ワード: 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ オナクラ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス 自家発電
Vゾーン m性感 仰向け うつ伏せ 基盤
韓国アカスリ 洗体 施術台 セラピストブログ


 
