当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

池袋ボディークリニック IBC エステ
こんにちは、あろまん99です。


風エステなので当ブログでは【番外編】という位置づけで。


受付を済ませ、この界隈では
おそらくみんなが使っているであろうホテルに
チェックイン。


二十分ほど待ったか。嬢の到着。

ほのか嬢。

美形、と一瞬見えたが、
よく見ると整形臭い、ややおかしな造形。


料金を支払い「シャワーどおぞ~」


応対から何から、超事務的。

コレはハズしたかな。


プレイ開始。。。


からの、時間の殆どが無駄なナデナデ健全マッサ。
健全マッサとは名ばかりの無駄ナデナデ。


肝心のEというオーパイは
硬くて作り物くさい。(推定Cカップ)


念のため、ここで風俗用語の確認をしておく。

表記Bカップ → 実物Aカップ
表記Cカップ → 実物Bカップ
表記Dカップ → 実物B〜Cカップ
表記Eカップ → 実物Cカップ


ホムペのプレイ紹介では、
シャワーの後の「拭きアシスト」、
「手をつないでベッドへご案内」、
トップレスでの「密着」などがある、とのことだが、

実際にはこれら全て、無し。


「前半の健全マッサ:後半」の割合は、実に「9:1」

これなら「普通エステ」の方が5倍満足度が高い。


後半は事務的にトップレスになり
速攻手コキで早めのFINを促す。


抜きも手抜きもいいところ。
こちらが昇天しても、脈動の最中に手を離し、
ティッシュへ手を伸ばす。


さすがにここまでの手抜きは初。



胸は作り物臭いが、それ故か形はいい。


フィニッシュの「お好きな体位の選択ができます」とか
大嘘。


こちらが要求すると、面倒そうに動く。
要求しないと何もせず終了。



受付で見たパネルでは美形。

だが実物も嘘ではない。

しかし、薄暗い部屋の中で、前髪も相まって
はっきりとは確認できないところがミソ。


まあこの価格帯だと、
本当の美形は入り込まないのが市場原理というもの。


スーパーの、安売りのリンゴと同じで、
キズもの、ハジキものばかりを並べてあると理解。


選別時にハジかれたものを並べるのだから、
100%傷もの、打痕のあるもの。無傷のものは無い。


「普通エステ」グレー店のクオリティと
風の店のサービスを両立する店は
どこかに無いものだろうか?


まあ無いだろうな。


しかし酷かった。。。



あろまん99でした。





ロケーション: 池袋 北口 グランドホテル 
新宿 渋谷 鶯谷 日暮里 
検索ワード: 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ オナクラ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス 自家発電
Vゾーン m性感 仰向け うつ伏せ 基盤
韓国アカスリ 洗体 施術台 セラピストブログ


 

【番外編】横浜 シャンプー娘 洗体エステ
こんにちは、あろまん99です。


とりあえず速報ということで。

50min11.8k

YM嬢。

ちょいぽちゃで業界未体験。


美乳Eカップということだが、
実際D。

未体験だからか、テクその他、素人レベル。


この価格帯だから致し方ないか。


肝心の先体だが、これならマットの方が満足度大。


噂ほどの店ではない。再訪なし。


このリーズナブルさ、そして未経験の新人。
この店は業界新人の研修所のような位置付けかと
思われます。

だから安いのかと。

そして、ある程度テクが育った嬢を
もう少し単価高めの店に移籍させる。

系列内にそういうエスカレーターが
あるのかも知れない。


まあ価格相応ということです。
もしくはこの業界でもデフレが起こっているのか。

当たりを引くこともありそうな
雰囲気ではありましたが。

まあ再訪よりも新店開拓が優先になっちゃうレベルです。
店舗型であることが唯一のメリットかな。


あろまん99でした。




ロケーション: 横浜 曙町 伊勢佐木町 関内
横浜線 新横浜 福富町 
検索ワード: 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ オナクラ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス
Vゾーン m性感 仰向け うつ伏せ 基盤
韓国アカスリ 洗体 施術台 セラピストブログ


 

【番外編】横浜「新華」【元祖ワンワンエステ】
こんにちは、あろまん99です。


噂に名高い店ですが
噂どおりかどうか、調べるべく凸。

オデオン・ドンキ前で待ち合わせ。

時間どおりに嬢到着。
当たり前だがこの辺りをきちんとしていることも、
この店の長寿の秘訣なのかな。


顔は美形。

だが整形臭さもある。

最近は整形という技術があるおかげで
どこでも比較的安価に、美形嬢を置くことが
できるようになった。


こんなところにこんな安いホテルが
あったんですね。

だが、いざ部屋で脱ぐと
着やせする、ぽちゃ子だと判明。

例によって、名前は忘れた。

嬢の案内で向かった場所は、伊勢佐木モールから二筋ほど福富町側に外れたホテル。2時間3k。

こんなところにこんな安いホテルが
あったんですね。

だが、いざ部屋で脱ぐと
着やせする、ぽちゃ子だと判明。

例によって、名前は忘れた。

入室し100分8.8Kを支払う。


「二発にスルー?」

一発と告げ、スタート。

うつ伏せパウダー。

テクはまずまず。
からの、穴る開発だが・・・微妙。
コレは毎回微妙だと思う。

四つ葉位、パウダー多摩エリア。
テクは中の下。

動きがワンパターンで工夫がないというか何というか
ただ単純作業で時間を消化している感じ。


日本人女性ならば、
繊細に、曲を奏でるような流麗なる一連の物語が
しなやかな指先から紡ぎ出されるものだが。。。

残念ながら大陸系にはそういったものは皆無。
期待するだけ徒労に終わる。

現にワンパターンさに途中で飽きてきた。

これなら時短でもう少し安くしてもらいたい。


そして仰向け、ローションフィニッシュ。

テクは噂ほどでは無い。まあ手頃な店といったところか。


それとも今回はハズレを引いたんですかね?

チャイナドレスと言っても、マッサされながらだと
見るべき光景もあまり無く。


満足度ではゆららの方が上です。

あろまん99でした。




ロケーション: 横浜 曙町 伊勢佐木町 関内
横浜線 新横浜 福富町 
検索ワード: 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ オナクラ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス
Vゾーン m性感 仰向け うつ伏せ 基盤
韓国アカスリ 洗体 施術台 セラピストブログ


 

【番外編】横浜ゴッドハンド【美形嬢】
こんにちは。
嬢の露出が拝みたくなると、一般エステではなく
風店に行く、あろまん99です。

手コキとか、やっぱ店舗型でしょ。

デリとかホテとか乱立している中、
店舗型がレアになり、価値が上昇している気がします。


指名したのは、ランキングナンバーワンのましろ嬢。



35min7.5k プラス指名1k。

35minは楽しむには割と十分な時間。


しばし待った後、ご対面。


元キャバ嬢という経歴からも分かるルックス。
コス共に申し分なし。


部屋でプレイ開始。


テクは強めで、感覚麻痺コース。

這わせてくるフェザーの爪が刺激的だが、
ちょっと当たりが強すぎる。
個人的にはもう少し弱めが好み。


最終的な手技もやや強めで、発展途上と
思われる。

まあコスパはいい感じ。

基本おまかせで、いろいろ誘導してくれるので
楽でいいです。


他も味見程度に再訪もありかな?と。

No.2の嬢はパネルを見る限り、地味目のルックス。
テクはスペシャリストなのかな。


ナンバーワンは申し分ないルックスだった。

指名料金はケチらないことが大事かな、
と思います。


個人的には店員のオススメはかなり信頼できると
思っているのでよく尋ねるんですが、
最近はオススメを言ってくれない店が多い気がする。
それが少し残念ですね。

店舗型ならではの強みな気がしますが。


参考になったら幸いです。

あろまん99でした。





ロケーション:横浜 曙町 伊勢佐木町 福富町
京急線 横浜線 関内 新横浜 
検索ワード: 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ オナクラ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス
Vゾーン m性感 仰向け うつ伏せ 基盤
韓国アカスリ 洗体 施術台 セラピストブログ

 

【番外編】東京プラザ 五反田店 陰毛処理 回春
電話に出たのは、しっかりした感じの女性。

通常、電話の受付は男が多いが、そうでないところはいいですね。


「その時間ですと、こちらでレンタルルームをお取りできますが・・・」

「じゃあお願いします」

すばらしい!

デリの何が面倒臭いって、ホテルを自分で取らないといけないところ。

それを店側でやってくれるのは非常に楽ですね。


こんにちは、あろまん99です。


風俗マッサなので、今回のレポは一応【番外編】ということで。


予定の5分前にレンタルルーム到着。

思ったとおり、部屋は狭い。

まあでもシングルとセミダブルの中間くらいのベッドは
脱毛&エロマッサには充分なサイズだろう。

入室して店に電話してから6,7分後に、
「コンコン」

ガチャ。

おっ!?

・・・

清楚感漂う、んまあ、昔は美人だった感じの熟女でしょうな。
(この熟女って言い方も、何だろう、
年増を美化してるというか、、、
モノは言いようだなと後で思いました)

割と良く喋る活発系の嬢か?

最初に裏メ60minの16Kを支払い、独りでシャワーカプセルへ。

このカプセル、独りで体を流すには充分なサイズですな。

出て速攻で、四つん這いスタイルからのOゾーンとIゾーンの脱毛へ。

聞けば生え際ギリギリまで剃ったりするのではなく
短く切って、毛先を線香で焼くという。

それは多少退屈な時間でもあったが、飽きさせないためか
嬢がたまに淫語を挟みながらの施術。

嬢の指先が、さわっさわっと当たる感触は
なかなかオツなものでした。

そしてジッという音と共に毛が焦げる匂い。
線香を皮膚にかなり近づけているようで、校門付近に熱を感じる。

ひと通り仕上がり、仰向けへ。

今度はVゾーンの整髪へ。

終わると、毛残りを流すため一度シャワーへ、
との指示(60minで二度目のシャワー、これは面倒)。

出ると、嬢が下着姿でお出迎え。

カップはD〜Eかと思われ。

して、うつ伏せからの淫語&パウダーサワサワマッサ。

サワサワレベルは、まあ並といったところ。

四つ葉位からの菊の紋所をこじ開けてのフィンガー挿入・・・

だが、そのエリアにあまり熱心でないあろまん99としては、これは微妙。

そんなこんなで、仰向けへ。

嬢はいつの間にやらトップレス。

いろいろ要求してみると、M性感からかなりSMに近いプレーまで
答えてくれる様子。

だが、如何せんそこはマッサ嬢に過ぎないようで、
演出がイマイチなので盛り上がらず。

最後は口内で出発。

・・・

これもテクは並。


ピンサロ嬢のほうが上か。


熟女って、、、物は言いようですね。


これならば、私が色々レポってるマッサ店の方が
断然クオリティも高く、嬢の年齢も若いしルックスも上。

非風俗マッサ店は嬢の露出とかは無いが、
若くルックスが良いのは満足度非常に高し。


特に脱毛とかに興味ある方でなければ、
ここはわざわざ行く店でもないかなという印象。


どうしても風営法届出済店は総じて
嬢のレベルは低いようでして(テクは高いこともありけり)。

今思えば風俗マッサって、行く意味あんのかいな?
と思わされました。

今回のことから、風俗マッサはおそらく質のいい嬢を
揃えられないでいる店がほとんどだろうと推測します。

それならヘルスの人気店の方が若くて可愛い子がいるでしょうね。

ま、今回も昔美人という意味では、当たりなのかもしれませんが

それにしては異常に満足度が低い。


例によって嬢の名前を忘れましたが
まあ思い出す必要もないでしょう。



あろまん99でした。

ロケーション:
東急池上線 山手線 五反田 目黒 大崎 品川 陰毛処理 脱毛 ブラジリアンワックス
レポート 回春 キワ 健全店 リンパ
アロママッサージ 前立腺 潮吹き ドライオーガズム 見学クラブ








 


