当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



横浜石川町「o-45.jp」本店
こんにちは、あろまん99です。

ここのアネックスは前回レポしましたが、
石川町(元町)の本店の方へは足を運んでいなかったので
ダメ元で凸してきました。


それにしても新規開拓ってリスク高いなー
と思いながらの初訪。。。

このクソ寒い日にハズレ引いたらハシゴは必至ですね。


場所はホムペに載っている。

TELすると「30分後オッケー」とのこと(前回よりすいてるな・・・)。


指定の部屋に着く。

ピンポーン。

ガチャ。

・・・

ギャル系か、、、
顔はまあ並以上といった感じ。

細過ぎずスタイル良。

部屋に案内される。

壁際の床に長鏡が二枚配置されている
(この配置は無意味だと思うけど)。

ここは床にふとんなので、鏡越しの覗きは
事実上不可能である。


で、嬢の衣装はホムペのエロネグリジェとは全然違って
部屋着のような色気の全くないワンピース。

ため息が出る。

「本日担当のFです。よろしくお願いします。」

ホムペにない短いコースを要求すると、
70分12Kの下半身集中コースを勧められたので
それに決定。

下半身集中・・・

これで無ければ、無いだろな。

「バブルオプション2000円」というのも勧められた。
なんでも、泡泡で鼠蹊部をマッサするらしい。

そんなもんが2Kもすんのかい。

合わせて14Kはさすがにアホだと思い、遠慮する。


シャワー。。。


・・・


貴重品袋が無い!!

終了だなこの店、、、

仕方なく、
サイフその他を部屋に放置してシャワー。ありえね・・・

お湯がクソ熱いが、最上階だからか水圧が異常に低い。

しかしF嬢のいわく、
「温度調節ネジはいじらないでください。」
ぬるくなり過ぎるからとのこと。

・・・ある種の欠陥住宅か、

そしてその欠陥による不快のすべては客に降りかかるが
そこで働く嬢には全く影響がないようだ。

だから「まあいいだろう」と放置になる。

外は寒いが、お湯がこう熱いと・・・
長くは暖まれない。

この時点で再訪可能性はゼロ。

で、うつ伏せから施術スタート。

F嬢、マッサも完全初心者と思われ。

マッサのセンスも無ければ、
会話のセンスもござらぬ様子。

一応の会話はするのだが、盛り上がる兆しもない。

そういえばホムペのセラピスト一覧をぼんやり思い出すと、
確かにハズレっぽかったよな。。。


そして、

のーーーーーーんびりとしたヒザ裏とふくらはぎの
マッサというか、撫でているだけの時間が過ぎてゆく。

嗚呼、あろまん99の大切な時間が過ぎてゆく。。。

もちろん、キワなど空気すらないままに、、、

8割過ぎただろうというあたりで、
仰向け指示。

そして残りの2割も、マッサならぬ、
ムダな足ナデナデで終了ーーー。

時計を見ると、

この店に到着した時間からまだ50分しか経っていない。

到着してから50分だから、
つまり着替えから45分くらいしか過ぎていない。

そこから着替えが3分、シャワー5分としても
45 - 3 - 5 = 37分???

施術時間が??

70分の約はんぶん!!!

して、、、残りの20分がシャワーかい!?


まあ、言わずもがな、2度と無いですわね。

70分3Kでも行かないよ。

あろまん99でした。




ロケーション:
神奈川県 石川町駅 JR根岸京浜東北線沿線 中区山下町 元町 中華街 関内 桜木町







 

横浜関内 o-45.jp Annex(アネックス) リラクゼーションサロン
もちろん、オキニの嬢にお世話になりたい!
というのは誰でもあります。

しかし、
そればっかりだと新規開拓の方がおろそかになってしまいますし
このブログでの情報提供という目的も果たせないし、

何より「新規」の緊張感も味わえないですし・・・。


でも、新規で行ったがハズレだったときが
いちばん凹みますね。。。


・・・こんなことなら手堅くオキニのお世話になっとけば
良かったと、

いちばん後悔する瞬間であります。


こんにちは、あろまん99です。


o-45.jpの本店の方へTELすると
「今日はすでに予約でいっぱい」とのことなので
annexの方へTEL。

すると「30分後オーケー」というので、ここに凸決定。

コテコテ風俗街の曙町からはちょっと離れているので
少し落ち着いた阪東橋というロケーション。

地下鉄の駅からほど近い場所にあるマンション、
というか小さなビルの2階(場所はホムペに明記されてる)。


ホムペを見る限り、ムフフなのか・・・?
と期待が膨らむが

電話の応対からはどことなく健全臭が漂う。

ピンポーン。

間髪を空けずガチャ。

・・・

「ん?」


出てきたのは黒のワンピースに身を包んだ
40代中盤くらいのおネエさん。

・・・ま、雰囲気は美形ではあるようだ。


部屋に案内される。

ここは床にふとん式。

そして・・・狭い。

広さは三畳くらいか。

真ん中に布団を置くと、もうほとんどスペースがない状態。


そして天井近くの壁が吹き抜け?というか、
廊下とつながっているため音が筒抜けで
他の嬢の話し声が気になる。


何はともあれ、嬢はコース説明に入る。

そして、このコース説明がまたややこしい。。。


基本コースが、ホムペのMen's トリートメントのとおり。

60分 8K
90分 12K
120分 16K
160分(・・・なんて入る人はいないので以下割愛)


「下半身」のみ集中のベーシックBコース。

60分 10K
90分 14K


プレミアムAコース(嬢の衣装が変わるらしい)は
ホムペのプレミアムコースに同じ。

90分 14K
120分 18K

オプションでバブル鼠蹊部が2K
(嬢いわく、そーとー気持ちいいらしい)。


そして、ホムペに乗っていないプレミアムBコース。
こちらは嬢の衣装がスケスケになるらしい。。。

100分 16K(高っけ!)

ショバ代の高い関内ってこともあるのかも知れないが
そんな高いビルには見えんかったが。。。

あろまん99が今回選んだのは、
プレミアムAコースの90分14K(高いな)。

嬢の衣装がどう変わるのかが楽しみだったこともあり。。。


支払いが終わってシャワーへ。
(貴重品袋あり)


廊下に出てすぐそこにあるシャワールーム・・・
というかブース。

狭い。。。

チャイエスによくある特設シャワーブースだ。

溝ノ口のエトワールよりは少し広く、
浴槽も一応(ムダに)ついている。

手前の脱衣所にはハンガーにタオルが掛けられているが
じゃあ今ワタシが腰に巻いているタオルは
どこに掛けるの???

そして、脱衣所にも浴室内にも貴重品袋の置き場が
無いのだが。。。

貴重品袋にヒモが付いていないし、フックになるものも
どこにも無いし。

このあたり、基本的な配慮に問題あり。

部屋へ戻る。

・・・

嬢の衣装・・・なにも変わってない気がするが。。。

考えないことにしてうつ伏せスタート。

若干の指圧からオイルマッサへ。

部屋の右側面に長鏡が寝かせて置いてある。

頭を右に向けるとその鏡に映る光景が見えるのだが
一体何が見えるの??

見えておトクなものは特に何も見えないですが、、、


マッサはオイルの量がひかえめなので
気持ち良さはそこそこ。

嬢の力もやや足りない感じ。

枕元の方へ嬢が来るとチラが拝める。


そして上半身から下半身へ。

入る、足マッサも超健全。

キワなどかけらも無い。

仰向けになったが肩マッサが少々、、、
からの終了ーーー!!

・・・

これで90分14Kはボッてますね。

アジアンブリーズ並の健全さだからこれなら9K〜10Kが
まあ上限でしょう。


プレミアム「A」コースだから健全だったのかな?

下半身集中のベーシックBコース60分10Kにしときゃ
良かったか?

まあ終わってから考えても仕方が無い。。。


新規開拓はこれだから、ね。


あろまん99でした。




エリア:
神奈川県 横浜 関内 曙町 伊勢佐木長者町
阪東橋 地下鉄ブルーライン
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 







 

横浜リラックス(TAO)タオ
的をねえ・・・

射ていないというか・・・


こんにちは、あろまん99です。


どこに行こうか迷った挙句、90分13Kはちょっと高いな
と思いつつも凸してまいりました。


場所は京急線の戸部駅からすぐです。

ホムペには徒歩1分と書いてありますが、3〜5分はかかります。


こちらの希望の時間をTELにて伝えると、
すんなり「その時間で入れる」とのこと。

つまり人気が・・・ってことか。

行ってみると、外見はちょっと時代を感じるマンション。


ピンポーン。


ガチャ。


・・・

というようなやり取りはなく、エレベーターで
目的の階に着いてドアが空くと、廊下には嬢がお出迎え。

部屋の外にいたので・・・さすがに少し面食らいました。

黒のワンピースでスカート部分のタケは巷の女子高生くらい。


顔は・・・まあ並でしょうね。ややポチャなので。

で、応対はやたらと丁寧。

気遣いもすみずみまで行き渡ってますよ感を
漂わせている。

その雰囲気から、噂通りの健全店だと確信する。


13Kか、高い出費だったなと、まだ支払いの前なのに
感じつつ、あきらめて問診票など記入。

問診票には、「シャワー:前・後・なし」
などという欄がある。

てか、シャワーはフツー前後にあるだろ?

前・後の両方にマルをしてシャワー。

神Pは三種類から選ぶようにお達しが。。。
ハイハイ、穿きますよ。


で、施術の方は、かなり本気の健全マッサ。

ツボ押しなんかは特に本気で力を込めてくるし、
「この嬢は歴としたマッサージ師だな」と感じるレベル。

しかし、がゆえに健全なんですが。


途中、色気っぽい攻撃もあるが、あくまでも健全路線から
外れる意志は微塵もないことが雰囲気から伝わってくる。

それぐらい、本気マッサです。

ツボ押しも力強くていい感じなのだが
ツボをややハズしているのであまり疲れは取れない
だろうなと思う。


余談だが、今まで行ったマッサの中で、健全マッサが
一番上手かったのは、まどろみの店長。

彼女は身体中のツボを的確に当ててくるし、力が非常に強い。

だが、今は別の理由で、まどろみからは足が遠のいてしまった。


で、話を戻すと、
この嬢はマッサに相当な情熱を持っているようだが
的をハズしていることが、非常にもったいない。

問診票では「話して発散したい」という項目にマルをしたのだが
話してるのはひたすら嬢の方ばかり。。。

まったく発散させられず。。。


結局、時間ギリギリまで健全にほぐしてもらうことにして、

終わりのシャワーは無しでオイルを拭き取ってもらうことに。


だが、嬢のオイル拭き取りが甘くて、
オイリーなまま店を出るハメに・・・

マッサに相当な情熱はあるようだが、ツメが甘い。

顔もテカテカで電車に乗って家に帰るのか、、、

そりゃ再訪は無いでしょうよ。


あろまん99でした。




ロケーション:
横浜 神奈川 戸部 京急線
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 






 

横浜「Renatus (レナトゥス)」初訪
久々に降り立った横浜駅のきた東口。

ターミナル駅はコンコースが長くて
不便ですね。


こんにちは、あろまん99です。


横浜メンズリラクゼーション「Renatus (レナトゥス)」に行ってきました。


場所は以前に一度凸したことのある
高層マンションでした。


きた東口からちょろっと歩いたところに
あります。


いろんなエステブロガーの方々のレポを
拝見して、この店は良さげな印象を持ったので凸。
(ですが、良さげなレポはだいたい怪しいん
ですよね。自作自演の公算大です。
そのことを忘れたまま行ってきました)


駅からTELすると、「30分後OK」ということで
指示されたマンションへ。


ピンポーン!


ガチャ。


おっ、かわいい!?


出迎えてくれたのは、身長がマイクロサイズの
嬢(ハタチくらいか?)。

衣装はとりあえず(変なスカート含め)ホムペの写真どおり。

ルックスは去年・今年凸した中では
トップです(あろまん99の好みではないが)。

部屋(ここは床にふとん式)に案内され、
90min12Kを支払い、よくある問診票に
氏名・電話番号と誓約事項みたいなのを
書かされる(これが面倒臭いわな)。


してシャワー。

高そうなマンションだけにフロもいい。

上がったら三種類ある紙Pを選んで履け
とのこと。

施術は例によってうつ伏せから指圧スタート。


力が足りないのか、指圧する指が震えている
のが伝わってくる。

そして指圧もそこそこにオイルへ。

この嬢、若くて経験がなさそうな割には
つぼを射た施術をする。

ただ時間稼ぎ的にややゆっくりなのが
難点だが。

背中と肩の施術が終わって、この時点で、
どこかのブログのレポにあるような密着とかは
一切なし。

施術している両手以外、カラダはどこも
接触していない。

嬢のビューも特に拝める感じではなく。

そのまま下半身へ。

こちらもリンパに沿ってゴリゴリと痛めに
攻めてくる。

一応、足の付け根までは手が伸びてくるが、
それもあくまでマジメにリンパを流している
というだけ。

この時点で、どこかのブログにあった
レポとは大違い。

話が全然違うやんけ。

まあ、もう完全な健全店とあきらめましたが。。。


して、特にキワ感もないまま、仰向けコール。


聞けば、90分コースは、仰向けは
上半身と下半身のどちらかしか一方だけしか
選べないとのこと。

なんじゃそら?

・・・

とりあえず下半身を選ぶ。

下半身といっても、あくまで健全な足のマッサだと。


そしてその通りに超健全な足のマッサが
滞りなく行われ、

そして、

「シャワーの準備をしてきます。」

・・・

「はあ・・・」


良かったのは、嬢のルックスだけで、、、

12Kは完全にドブへ、という感じです。


90minもあるのに、
仰向けは上半身か下半身のどっちかだけ。

それで12Kとか、健全店にしては
高すぎ。


そもそも健全店なんだったら、そんなに金取るな
っつーことを、他の健全店にも言いたい。


まあ健全店は90min9Kくらいが妥当でしょう。


健全ではない「何か」というプラスアルファが
あるなら、多少高くても納得ですけど、、


ま、それは完全に私の勝手な考えですが。


ひとつ言えることは、
嬢のルックスは、エロ店よりも健全店のほうが
圧倒的に高いですね。


ま、今回はどっかのブログのニセレポに
書かれてたような期待できる要素は
何ひとつなかったです。

最近ハズレくじ多し・・・

来週ぐらいにはそろそろアタリを引きたい
ところ。


あろまん99でした。




ロケーション:JR線 相鉄線 京急線 横浜駅 神奈川 東口 きた東口



 

きた東口 アロマフォルトゥーナ(Aroma Fortuna)
横浜駅きた東口から徒歩圏内のエステ
アロマ・フォルトゥーナ(Aroma Fortuna)へ。

行った日時がいつだったか忘れました。

3年くらい前になるかなと思います。

ですので、
それ以来サービス内容も変わってるかもしれないので
この記事はあまり参考になる情報ではないかもしれません
念のためご了承を。


横浜駅のきた東口から徒歩でわりとすぐだったと思います。
(ちなみに、きた東口は電車を降りてホームの端っこまで
 歩かなければなりません)

と、思いつつ、
今あらためて店のホームページを覗いてみると、
どうやら店が西口方面に移転したようですね。


というわけで、
このレポートは「きた東口時代のフォルトゥーナ」
についてのレポートになります。


場所は、きた東口から歩いて数分の、割と高さのある
マンション。

変な間取りで、ムダに広い部屋があるマンションだった
気がします。

短いスカートを穿いた、25歳くらいの身長155cmくらい
のちょいポチャの女性がその日の担当でした。
(名前は完全に忘れました、数年前なのでw)


ちなみにコースは、
最も短い時間のものをいつも選ぶので、
70分11Kだったはず。

施術は紙P着用で、ご多分に漏れず
うつ伏せスタート。


施術中の記憶が非常にあいまいですが、
キワドさ的なものはほぼ皆無だったと思います。

マッサージ自体もこれといって・・・
という感じでした。

記憶に残っていないということは、
大したことなかったってことですよね。


ただ、確かなことは、
あろまん99はこの店では発射していない、
ということです。


それは、
「セルフで・・」的な言葉が
セラピストから全くなかったからというのと、

それともうひとつ、
施術にキワドさやエロさがほぼ全くないので、
セルフするほどにゲージが上がるはずも
なかったから、

という2つの理由からです。


ただ、施術終了直後、
仰向けで寝た状態で、30秒間くらい
嬢のHUGがありました。


それでちょっぴり幸せな気分と何かの予感を
感じさせられたかな、

というくらいです。

そのときおイタしようかなーと思ったけど、
すでにタイムオーバーなのでやめました。

そんなわけでそれ以来、再訪はしていません。


参考になるか分かりませんが、
ありがとうございました。

PR



検索ワード:相鉄線 ブルーライン 神奈川