当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【番外編】小田原ピンサロ「マリンブルー」
こんにちは、あろまん99です。


今回はエステではなくピンサロのレポなので、
【番外編】ということで。


エステマッサ通いで着衣状態の嬢ばかり見ていると
たまには全裸の嬢も見たくなるものです。

その日は、時間があまり無かったので
サクッとヌいてもらおうと立ち寄りました。


駅前からちょろっと脇道に入ったところで
呼び込みのオッサンの招きに応じて店舗がある建物の2階へ。


中に入ってまず思ったのは、、、


暗っ!!!


いくらピンサロでもこれは暗すぎるやろ。。


これならプレイ中に嬢のカラダを拝むのも困難。

ビジュアルで女体を観察しなければ興奮しないのが
男というものですからね。


ソファーのみで仕切られたブースのひとつに案内される。


「前金で8Kになります。」

「え?何分?」

「40分です。」


部屋が暗すぎて、お金の受け渡しも店のオッサンが懐中電灯を手に行う。


30分で、もう1K安くしてくれてもいいのに。。。

問答無用で40分しか無いようだ。


この時点で再訪も無いようだ。


ブースで7,8分待って嬢が登場(名前は忘れた、というか嬢が名乗らなかった)

暗くて顔はまったく見えないが、とりあえず
体型は細身で身長は160前後か?


少ししゃべった感触では好感が持てた。

プレイ開始。


フェラはソフト目でわりと上手かった。

だがこれでは不健全マッサ店の嬢のハンドテクの方が
遥かに上手い。


しかも嬢はパンツだけを脱いで、
着てるネグリジェみたいなのは脱がない決まりらしい(何それ?)。


69などしながらこちらも攻めるが、
指入れとか栗に対してはやはり痛いという(そんな店ばっかりだな)。


そう言われると攻められないので、
テンションダウン。


仕方なく69はあきらめ、フェラだけ続けてもらってフィニッシュ。


フェラはわりと上手くて、口内発車が久々
だったので、それなりに満足感はあった。


終わった頃、やっと少しは暗さに目が慣れてきたが、
それでも最後まで嬢の顔は見えず。


69中の陰部も真っ暗だった。


これだけ暗くて何も見えないんじゃ、楽しめないですよね。


フェラは上手かったけど、再訪は無しです。


あろまん99でした。



ロケーション:
小田原 湘南 神奈川県
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 







 


