当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

川崎 出張エステ「姫の回春」
川崎 出張エステ「姫の回春」に行ってきました。


完全に店側の自作自演だろう・・・

そう考えざるを得ないホメホメブログが
色々ありまして、

それに、
ブロガーさんの間でも賛否両論のお店というのも
また色々ありまして、

ならば、自分の足で凸してホントのところを
確かめる以外に無い!

そーゆー結論になり、
久々の新規開拓レポートができました。


こんにちは、あろまん99です。


別に当てがあるでもなく、なんとなく
川崎か溝の口でマッサをと、ぼんやり考えつつ、、、

溝の口で気になっていた「風情」にTEL。


「20分後オーケー」とのことだったが
よく考えるとそれでは終電に間に合わない。


ということで「風情」はあえなくキャンセルし、
終電を逃してもネカフェなどが充実している
川崎に移動。


そしてスマホ検索で風俗マッサにしては安い
「姫の回春」を発見。ここに決定。TEL。

「10分で着く」というのですぐに待ち合わせ場所へ。


約10分後、現れたのは黒タイツに黒ショートパンツ、
それに黒のジャケットという、夜は特に目立たない
出で立ちの嬢。

髪はやや茶色のセミロング。

まあ、割と整った顔立ち。。。

だが、40は確実にオーバーしていることが
厚化粧の奥に見てとれる。

ややしゃがれた声質から考えても
40は下らないなぁ。

ま、来てしまったし、それはあまり考えない
ことにしよう。


第一印象では性格は良さげな感じだし。

ともかく、
嬢と二人で真夜中の川崎をチョロっと歩いて
ホテルへ。

フロントでホテル代3.2Kを支払う。

部屋に入って、嬢に90min9.5K支払う。

しめて12.7K。


嬢は早速バスタブにお湯を溜めつつトイレで
着替えに入る。

別に目の前で着替えてもらっても良かったんだけど。。。

「服脱いで」

そう言われ、アシスト無しで全裸になりフロへ。

嬢はいつの間にか下着の上にネグリジェのような
ワンピース姿になっている。
(ワンピースは必要ない気が)

フロでの洗いは全面的に嬢任せ。

さすが大陸系だけあって、
撫子のような繊細さに欠けるガサツな
タッチであちこちを洗ってくれる笑

このあたり、やっぱり撫子が一番だなと
感じざるを得ない。


ベッドでうつ伏せスタート。

「かなり凝ってるね」

と言いつつ肩や首と背中周りを指圧。

力はそれなりに強いが、的はハズしているので、

きちんとしたマッサのトレーニングは受けて
いないのだろう。


ものの5分ほどで、パウダーを使った
さわさわマッサに突入。

これがくすぐったいと気持ちいいの間くらいの
フェザータッチで、

早くも太腿の裏から球エリアまで
ススーッと這い上がってくる。


それも5分ほどで、

「四つん倍になって」

との指令が下り、ローション導入(早っ!)。

ここからが凄かった。

このY子嬢、経験豊富なのかテクニックは
相当なもので、

菊エリアと球エリア、それに棒への攻めの壮絶さに
悶絶しそうになる。

しかし、嬢はそんなことには一切構わず
攻撃の手をまったく緩めない。

ついに耐えきれなくなりそのまま発車。

まだ時間的には30分も経っていないはず。

しばし休憩しながら談笑しつつ
肩や腕をマッサしてもらう。

「名前は?」

と訊くと、小声で

「Y子です。」

と返ってきた。

名前はあまり訊かれたくなかったようだ。


発車によって脱力したので仰向けに寝て
腕のマッサをしてもらっていると
その健全マッサが段々とさわさわマッサに
なってきて、乳首などを攻撃し始める。

「これ(ワンピース)脱いで」

言うと、

「ゴメンナサイ、無理」

と言うので、仕方なく下着の上からオイタ。

Y子嬢の手はすでに棒や球エリア、菊エリアに
達している。


こちらがY子の下着をズラそうとすると
強力拒否!


そのまま2度目のローション導入から2号車発車。


・・・


容姿と年齢、オイタへの厳しさはあったが
不健全マッサのテクは相当なものだった。

このテクニックレベルは撫子マッサ店でも
なかなかお目にかかれないと思う。

・・・

あとでホムペを確認すると、28歳とあったが、
厚化粧の顔から判断するにあきらか40オーバー(苦笑)


それに、やっぱり大陸系嬢が相手だと、
羞恥心から来る快感が心なしか半減する気が、、、

それを考えると、
個人的にはやっぱり撫子の方がいいかと。

しかし今回はY子の予想外のテクで悶絶的な
快楽を味わえたので、コスパ的にも全然オッケー。


また頃合いを見て他の嬢も味わってみたいですね(若いのがいれば)。

あろまん99でした。




ロケーション:
神奈川県 川崎駅 JR東海道線沿線
京急線沿線 南武線沿線







 


