当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【再訪】登戸「ゆらら」リラクゼーション
昨日とは打って変わって暖かい日で良かった。


こんにちは、あろまん99です。


最近思うんですが、施術のときのあの枕がね・・・

あれ、もうちょっと何とかならないもんですかねえ、、、

あれに頭を乗せて、上から首とか指圧されると
辛いんですよ。

右向いても左向いても、前を向いても辛いですね。

下を向いたら苦しいし。。。

無い方がいいんではないかと。

もしくは胸の下にあてがうとかね。

店によってはU字型のやつを使っていたり、
穴あきのベッドを使っていたりもするけど、
そんな店ほとんど無いしね。


と、いうわけで、
またまた行ってきましたー。

登戸ゆらら、再訪レポートです。


駅から本気出せば徒歩1分というロケーションはいい。

その割には人通りもまばらで入口が目立つわけでもない
というところがまたいい。


私の中ではほぼ良店確定のつもりで・・・

ピンポーン。


ガチャ。


うん、店長。

初凸時には面食らった店長の体格の良さと年齢。

だが、すでに経験済みのためオッケー。


部屋に案内され、90min12Kを支払う。

20Kを渡したから、お釣りを持ってくるのは
若い嬢だろう。前回と同じように。。。


お金を持って部屋を出て行った店長。

次に部屋に入ってきたのは、、、


おっ。。。!


・・・


ん・・・?



店長。


え・・・?


「ではまずシャワーですので、貴重品はこちらに・・・」
と、淡々とコトを進める店長。


多少戸惑いながら、


あっ、シャワー出た後で若い嬢と交代すんのね、
そういうことなのね、と勝手に納得しつつ、
シャワー。


出る。


廊下に待っていたのは・・・


店長w


・・・


まさか・・・


部屋に戻ると、店長は
「うつ伏せになって下さい」


え?


あっ、

うつ伏せになったあとで、若い嬢と交代すんのね、
そゆことか、、、

何だ、ビビらせやがって・・・汗


んで、うつ伏せになる。


ファサッ、
とあろまん99の背中にタオルを掛けたのは、、、



店長。


「では失礼します」と言ったのは、、、



店長。



極太の指で指圧を始めたのは、、、



店長。


・・・


時短・・・お願いできないだろうか?


90分の苦行が始まった。


と、思いきや、、、


そこに若い嬢が・・・!!


なんてことはなくて、現実に私の体に触れているのは店長。


40後半の、力士。


前回(初回)、当たりを引いて10割だった打率が
2回目で、5割に、、、


フィフティー・フィフティーで、横綱か美女に当たるって、、、
究極のギャンブル店やんけ!!


終わつた。


終わつたが、

マッサは力がこもっていて流石に上手かった。

さすが店長。


多摩地区に関しても、上手かった。

さすが店長。


シャワーのあとも「まだ時間がありますので」と
時間いっぱいまで健全マッサしてくれた。

さすが店長。



すべてが終わったあと、
店長はポツポツと事情を語り始めた。。。

「ごめんなさいね、今日は女のコが中国へ帰ってて
今の時間誰も居ない。
ワタシ店長なんだけど・・・」

(知ってるよ)

それを全部終わってから言うとは。

さすが店長。


一応、初訪のときに当たったコの名前を聞いておいた。

で、今夜は女の子がいないので、バイトを入れて
対応するとのこと。

今夜、私のあとに入ったお客さん、ヒサンな目に会うことでしょう。。。


それでも、客からTELがあれば入れるんでしょう。

さすが店長。


なかなかにお腹が黒いようで。


恐れ入りましたわ。


店長の言った「事情」が本当なら、再訪もあるでしょう。。。


あろまん99でした。




エリア:神奈川県 川崎市多摩区 登戸
小田急線沿線 JR南武線沿線







 

登戸リラクゼーション「ゆらら」
こんにちは、あろまん99です。

今日は迷った挙句アジアンに凸、ということでゆららに行ってきました。

駅からTELすると中国なまりの日本語の嬢?が出て、
すぐに入れるとのこと。

場所の説明がやや分かりにくく、微妙に迷ったので
もう一度電話で確認したりしつつ、

たどり着いてみると、何のことはない
駅から1分30秒の好立地。


指定された部屋へ。

ピンポーン。

ガチャ。「はいどーぞ」

・・・


地雷。


地雷踏んだ。


久々に地雷踏んだ。。。


目の前にいるのはどう見ても40代半ばのブクブクしたオバちゃん。


あろまん99はこの時点で全てをあきらめ、
90minにしようと思っていたところを急遽60minに変更を決意。

「いま120minだと1K割引だよ」

「いや60minで」

「60minだとマッサージ短いよ。
90min以上がオススメだよ」

「いや60minで」

オススメは完全に無視して8Kを渡す。

一度部屋から出て行くオバちゃん。

10秒後・・・

ガチャと部屋の扉が空き、

・・・!!?


花柄ワンピースに身を包んだものすごい美人が現れた。

面食らってしばし凍り付くあろまん99。

して、この美女が本日の担当かい。

じゃあさっきのオバちゃんは?

店長役?

コース決める前に先に言ってくれよオバちゃん(苦笑)。


そんなこんなで、
チャイ美人(まあ8割がた整形と思われるが)の前で
全裸になり、腰にタオルを巻きつけアシストからのシャワー。

風呂場も全体の間取りも広々した物件だ。


部屋に戻ると「コレ忘れてる」とT型の神ピーを持ってくる嬢。

「一応、決まりなので〜」

うつ伏せ指圧スタート。

美人と言えどさすが大陸、かなり強力な指圧。

ナデシコのような繊細さはどこにも持ち合わせていない。

一通り指圧した後、オイル。

オイルマッサはパウダーでやるようなサワサワタッチ。

これがかなりのテクニシャンで、かなりクる。

背中から太腿の方に移動し、
キワゾーンをオイルサワサワで悶絶に値する集中攻撃。


それがしばらく続いた後、

「そろそろ時間ですがー、延長しますか?」

チャイエスでそれを聞かれて、素直に延長しようと
思ったのは初めてだ。

「30分4Kね」

当然、了承。


ここで電話が鳴って、
「ちょっと待って」と嬢が出て行く。

何やら中国語で会話しているのが聞こえてくる。

・・・

チャイエスはこういうのがあるからなあ。

5分ほどで戻ってきて再開。

悶絶うつ伏せマッサがしばらく続いたあと、四つ倍へ。

ここでも、脳みそをグラングラン揺さぶられました。


そしてついに仰向け。

「ウチはヌ○は無いですよ、
お手伝いはしますけど〜」

ということで、
アシスト付きセルフでフィナーレ。

オイタは、割と寛容でした。

どこかのブログにあったような生父とかは
さすがにNGでしたが。


シャワーのあと、

「まだ時間あるヨ」

と、時間いっぱいまでマッサしてくれたり、
エロエロでじゃれ合ったりしました。

楽しかった。

じゃれながらときどき嬢は英語も使ってました。
堪能のようです。もしかして整形でなくホンモノの
美人なのか!?

まあ細かいことを言うと、チャイエス特有の
NGポイントはあったものの、

あろまん99的には満足でした。




ロケーション:
JR南武線 小田急線沿線 登戸駅 川崎







 

登戸・リラクゼーション「シャンゼリゼ」
登戸・リラクゼーション「シャンゼリゼ」に行ってきた。

こんにちは、あろまん99です。


夕方から雨が上がったので、
仕事を終えてから、どっか近場の店を、と

エスナビで検索していたところ、
登戸という、自宅からちょうどいい距離の場所に
1件あったので、そこに決定。


小田急の改札を出て、にぎやかで無い方の出口から
出る(こっち側に出たのははじめてだ)

辺りは、ちょっと歩けば多摩川の堤防で、
わりと住みよさそうな感じの住宅街。


電話して場所を聞く。


多摩川の堤防がすぐ後ろに見えるマンションだった。


この店、エスナビでは「日本人」だか「アジアン」だか
表示されていないので凸しないことには分からない。


つまり、ここはあろまん99が先陣を切って行くしかない!


いざ!


ピンポーン。


・・・


中から出てきたのは、


・・・


・・・


愛想の良いアジアン。ヾノ´∇`)


3LDKくらいの部屋か?


部屋の明かりは落としめだが、
ムダに愛想がいいだけで、何というか、、、品を感じない嬢と
あんまり清潔感も感じられない室内。


アリャ~こら失敗したかな・・・


と思いつつ、確か60分コースで9kを払い、シャワー。


施術室はブースではなく一応ドア付きの個室。


そしてベッドではなく、床にふとん式。


シャワーを出て、紙Pをはいて、うつ伏せでふとんに横になる。


が・・・!


枕に顔を埋めた瞬間・・・


このふとん、くせーーー!!!OTL


これは絶対取り替えてないな・・・

使いまわしてやがる。


うう・・・(泣)


ここまで来たら、とりあえず最後まで行かねば、
レポにもできず・・・。

ガマンして続行。


嬢のマッサはアジアンにありがちな力強さがある。


ムダに明るい嬢のトークに合わせつつ、辟易しつつ、
ああ、疲れた・・・


問題はラストがどうなっているかだが・・・


しばらくして、例によって仰向けに。


だが、それから程なくして、まさかの延長コール。


キワどさとか、全くなかったような・・・


この延長コールに、あろまん99のすべてが萎えさせられ、
すべてのヤル気を失い、断念!


をを、あろまん99よ、、、

これだから、もうアジアンには行かないと、
あれほど反省したじゃないか・・・

なのにお前は学習せず、また足を運んだ・・・

懲りないやつだ・・・


・・・わかったよ。

これからは雨の日は登戸には行かないことにするよ。。。


あろまん99でした。




ロケーション:神奈川 小田急線沿線 JR南武線沿線 川崎市 多摩区 登戸







 


