当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【番外編】名古屋・栄・錦 「巴里Ⅱ(パリ2)」
名古屋・栄・錦 「巴里Ⅱ(パリ2)」に行ってきた


※これは「メンズエステ体験」という当ブログの趣旨からはずれた
 完全にファッションヘルスの体験レポートになりますので
 一応【番外編】ということで。


こんにちは、あろまん99です。

とある寒い冬の日、連れと2人で、錦通り界隈を
彷徨っていた。


小一時間ほど歩きまわったが、歩きまわったところで
良い店が見つかるわけでもなく、結局案内所に行くことに。


案内所のニイチャンに予算16K~20K、
なるべく30分以内に入れるところと伝え、

案内されたのが「巴里Ⅱ(パリ2)」。


錦通のやや端っこの方にある店だった。

もっとも、案内所のニイチャンに付いて行っただけなので
どこをどう歩いたか、ほとんど覚えていないが。


店内に入り、案内所を通した割引で、
マットが出来る中で一番短いコースを選択。

パネル指名。

それほど可愛いと言うことでもないが、整った顔立ちの子を
店員にススメられるままに指名。

連れの方は、スレンダーっぽい娘を選んでいた。


後から思えばこの選択が運命の分かれ目だったのだ。。。


思い返してみればその日は、あろまん99は昼間にも
この友人と2人で、錦をうろついていた。

そして、昼間すでに別のキャンパブにお世話になっていた。


だが、そこでのサービスがあまりにひどかったので
2人とも失意のまま一度は帰宅。

で、夜になって、もう一度錦に繰り出そうということになった。

そうしてやってきたのがこの「巴里Ⅱ」。

要するにハシゴ。


「準備出来ましたのでどーぞ」
というボーイさんの呼びかけとともに待合室を出て対面。


嬢と対面して、あろまん99はあっけにとられた。

「あれ、本物?」

嬢は、パネルにあった写真と完全に同一人物(当たり前だが)。

いわゆるパネマジが完全に一致。
(こういうことは横浜でも意外に少ない)

あろまん99はそのことに、プレイ開始前から
すでに感激していた。

それまでは、写真と実物が一致するなんて、
風俗店ではありえないと思い込んでいたからだ。

これはかなりの感動だった。


部屋に案内され、実は今日2件目であることを嬢に
伝えると、

「え~。イケる~?だってマットだよ~」

と言っていたが、この嬢。。。

微に入り細に入り、非常に細やかなサービスだった。

あろまん99の服を一着一着丁寧に靴下まで
脱がしてくれるし、綺麗にたたんでまでくれる。

これも、あろまん99がこれまで行った店の中では
ありえなかったことだ。

あろまん99はこの時点ですでに元をとった
と思っていた。


そして未体験ゾーンのマット。


これがまた脳天を電撃がつらぬくような
快楽の世界だった。

彼女のテクニックは凄まじかったし、
あろまん99が何よりもこたえたのは、

プレイ中、相当長い時間ずっとあろまん99と
目が合っていることだった。

彼女はあろまん99を目で殺してきた。

ほとんどの嬢は、客と目線を合わせる時間が短い、、
一瞬だったりするし、あさっての方向に視線をやったまま
プレイというのも多い。

だが彼女は艶っぽい視線をねっとりと絡めてくる。

一度絡みつくと2度と獲物を離さない・・・そんな視線。


そして、凄まじいテクと嬢のつやつやした肌とローションの
生々しい密着感のなかで、あろまん99は果てた。


店を去るときも、彼女はお店の外まで見送りに来た。

これがまたあろまん99の心を刺した。


以来、あろまん99は、2ケタ回以上彼女にお世話になる
ことになる。


3,4回目に彼女を指名しようとHPを見たとき、
彼女は店のナンバー2になっていた。

「やっぱりそうか」という感じだった。


そして、ナンバー1は、なぜか写真で見るとあまり可愛くない
(というよりBUSUの)ショートヘアの娘だった。


しかし、ナンバー1になるだけの何かを秘めてるのかもしれぬ、

それが一体何なのかが気になりだした。。。




風俗嬢ゲット解体新書





ロケーション:愛知 名古屋市 中区 栄 錦 







 
