当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【述懐と】湘南台ノーブル【若手起用の謎】
こんにちは、あろまん99です。


ずいぶんご無沙汰のレポと相成りました。


さて、新規開拓のリサーチが面倒臭くてしょうがないと
感じる今日この頃、

やはり多少の土地勘のあるところに自然と足は向かうもの。


そこで、「生まれ変わった店」とおぼしき湘南台「ノーブル」へ。


案内されたのは、なかなか落ち着いた一室。

ピンポーン。

ガチャ。

現れたのは、グラマラスな美形嬢。身長は160くらいか。

黒髪のストレートが美しい。

(お馴染みの?)ピンクのナース服でお出迎え。

20代前半の初めの方と観られる。
随分若手を起用したものだ。。。。

がゆえに、半信半疑にもなるというもの。




部屋は広めで、真ん中に施術用のふとん。

施術台が好みの私としてはやや残念だが、
この方が安上がりなのだろう。

もっとも、負け戦だった場合のガッカリ感は
何故かふとんよりもベッドのほうが大きい。

要は良店かどうかだ。


60min9k。

シャワーからの神ぴー付きオイル施術。


・・・

・・・

ひっきりなしによく喋る嬢。


だが自分勝手にベラベラしゃべるという
面倒な感じでもなく、
普通に会話は成り立ってよい雰囲気。


せ術の力は、もっと強めが良かったな。


「60minは背面だけになります。」

う~む。

9kという弱気設定の理由、推して知るべし、である。

これなら90minで、仰向けでもおそらく
健全な青少年育成のためのマッサージが
繰り広げられるだけであろう。


ふぅ。。。


新規開拓するっきゃないか。。。


とぼとぼと店を後にするあろまん99でした。



ロケーション:
小田急線 藤沢 大和 渋谷 町田 東海道線 
リラクゼーション マッサージ 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス 
Vゾーン ブラジリアンワックス  
韓国アカスリ 洗体 

 

【再訪中毒】湘南台シーサイド
新規開拓がおろそかになっている、あろまん99です。こんにちは。


「60minなら入れます」とのことで、レッツ凸!


料金体系にちょっと変更があったようで。
散らしてたのを絞った感じ。
出迎えてくれたのは、二十代前半の・・・

う〜ん、普通嬢。


名前を訊くのを忘れたので、レポ不全です。

顔は・・・う〜ん、まあ不快感を感じる系のブスではないですね。

見方によっては可愛らしい面もあるというか(物理的には可愛くなくても)
ロリ系とも呼べるのではと。

それより、、、


何だかコスのスカートの丈が伸びたよな、、、コレ最近かな?この娘だけ?

モモが全く見えない感じですけど。

「昔は良かった」とか、言わせないで下さいね。

代金を支払い、シャワー。

出ると、、、おっと!
前も拭きアシスト。

部屋に戻り、うつ伏せスタート。

前半戦はマッサージと言っても基本的にナデナデマッサ。

なのでマッサ不全。


だが、ときどき妙にやわいものがかかとやふくらはぎに接触する。

ムニュッと、うん、感触は悪くない。確信犯と思われる。

「昔はもっと接触面積が大きかったなあ」とか
言わせないで下さいね。


そんなこんなで、
ホットタオルでオイル拭き取ったあとは、
パウダーでのサワサワマッサージ。

うん、まあ、なかなか。

ただ、まあ、初心者なんだろうなというのが如実に分かる。

その後はすぐに裏返しコール。

・・・

工程、ひとつ飛ばしてないかい?

まあ、いいか。


その後は、不慣れな催促があって、
不慣れなアシストもあって、
それなりには満足。


あとはシャワアシ有り。


う〜んサービス振り返って、全体的には物足りない感じですかね。

位置付けとしては、
ここは前半はどーでもいいっていう方には良いかと。

前半もクオリティ高めを求めるなら、ここから数駅の某店かと。

でもこっちも癒されますね〜。

まあ、今日はちょっとアタリともハズレとも言えない結果だったかな。


印象の薄い、一日。


ま、そんな日もあります。


あろまん99でした。




ロケーション:
神奈川県 藤沢駅 JR東海道線沿線
小田急江ノ島線沿線 湘南エリア 湘南台 大和 中央林間 相模原 町田
レポート 凸 多摩 四つん這い







 

【再訪5】湘南台「シーサイド」リラクゼーション
「健全」の定義ってのは人によってまちまちなんだなー、
と最近ぼんやり思いました。


こんにちは、あろまん99です。

たびたびお世話になっている店に久々に足を伸ばしました。

TELに出た嬢の雰囲気がやや無愛想だったので
「おや?」と一抹の不安も抱えつつ、
しかしそれ以上に期待とコカンを膨らませつつ予約を。

以前に電話したときは「ラストまで予約でいっぱい」であえなく断念。
(私のオキニはどうも人気のようで)

今回は希望の時間に予約が取れた。


ピンポーン。ガチャ。

いつもながら控えめにドアが開き、隙間から嬢の顔が覗く。

初顔合わせ。

身長は好み(160くらい?)だが、ややポチャ目。

しかし愛想は良い感じ。電話の嬢とは違うようだ。

キャンペーンにて支払いはマイナス2K。

丁寧な案内によってシャワーへ。

両面富貴アシストありだったのには面食らう。
おおー(これは知る人ぞ知る、ヘ○○時代以来)。

最近は後面オンリーなのがここの標準かと思っていたが、
意表を突く前面富貴アシストには、そりゃアイツものけぞるわけで。。。

て、うつ伏せ指圧スタート。

力は割とある感じでオイルへ以降するも、
そこからはなぜかナデナデモードに。。。

あろまん99的にはオイルも強めが好きなのだが、
ま、そこは何というか、まだ前菜みたいなものなので、
それほど気にならず。

終始、「予感」を感じさせる手つきの施術は続いてゆく。

「では仰向けで」

え?もう?

四倍コールとかスキップされた???

仰向けでは、多摩エリア「付近」のあくまでツボ押しが
進行してゆく。

キワ度は相当だが、ここで、もしやアテが外れたか?
と思い始めていると。。。

4倍コオール!

仰向けの後に!?順番が違うくね?

まあ、またしても意表を突く、何というか、良い驚きでしたけどね。

仰向けだ、うつ伏せだ、と何度もひっくり返されるのも
なかなか乙なものですた。

んで、ほどなく最後の仰向けからの、
アシスト付き割と寛容フィナーレと相成りsorrow。

最後のシャワーも両面富貴アシスト付きで、
久々に満足して家路につくこととなりました。

ツンツンした美人嬢もいいけどこういう心優しい嬢もいいですな。

交互に入れば刺激的かな。。。

ここは嬢によって寛容度にややばらつきがあるようで。
それも細かいばらつきが。

その辺、再調査の必要を感じますた。

あろまん99でした。






ロケーション:
神奈川県 藤沢駅 JR東海道線沿線
小田急江ノ島線沿線 湘南エリア
湘南台ミュウ ヘヴン ヘブン リラクゼーションエム







 

【再訪4回目】湘南台「シーサイド」リラクゼーション

この店にはオキニがいるのですが、未だかつて
一回しかお世話になったことがありません。

こんにちは、あろまん99です。

オキニ指名で入ろうとも思うのですが
ある時は予約でいっぱい、またあるときは他の嬢も見てみたい
ということで、ここで当たる嬢とは毎回初顔合わせです
(前の店のとき何度も指名した別のオキニがいたのですが
今の店になってからはいなくなりました)。

今回も、初顔合わせ希望で凸撃!

TELすると、フリーならこちらの希望の時間で入れるとのことで
雨の中向かいました。

うん、電話応対は丁寧で良かった。ホッとしますね。

この辺りからダメ店とはエライ差が出るもんだな。。。

思ったんですが、
電話応対で、良店か否かを、ある程度ふるいに
かけることができるかなと。

【注意】蟻梨のふるいにはかけられませんよ!


実はこの日すでに他の店に行こうとしていて、
それが結局断念する羽目になって不完全燃焼だったのもあり、
ある程度(私の中でですが)クオリティが保証された店に
行こうと思っていたのです。


ピンポーン。。。ガチャ。

「・・・どうぞ」

控えめな挨拶とともに顔をだした黒髪の嬢。

まあ特に不満はないかなという感じ。

愛想は良さげだったので良かった。

部屋に案内され料金を支払い、クソ寒い中シャワーへ。

幸い、シャワーの温度は熱めに設定されていた。
冷え切った体ですぐには浴びられないほど熱かったが
冬場はこれくらいでないと、出たら確実に寒い
(「これくらい」でも、出てしばらくは寒かった)。

うつ伏せ指圧スタート。

よくしゃべる嬢だ。おもちゃみたいな声で喋る。

だが嫌な感じでなく、それなりに盛り上がったので良かった。

俯せのまま、オイルへ移行。

指圧もオイルも、強さ的に若干もの足りない感じ。
マッサレベルはもう一つ。

そして、そのままソフトモードに移行したが
四倍はなく、仰向けへ。

ソフトテクも、まずまずという感じ。

しかしまあ嬢の雰囲気が可愛らしかったこともあってか
一応の満足感を得て帰途に。

個人的にはもうちょっとテクが欲しかったところ。

マッサは手の力が足りないのであれば
足のかかとで踏んでもらってもいいと思っている。

ここはやっぱり嬢によりけりでしょうかね。

まだ開拓の余地はありそうです。

あろまん99でした。



ロケーション:
湘南台 藤沢 JR東海道線 相鉄線 小田急江ノ島線沿線
大和 相模大野 町田







 

【再再訪】湘南台「シーサイド」
最近思うんですが、アシスト付きのシャワーって
レアですよね。


また、無香料のオイルとボディソープがデフォルトで
用意されている関東のエステは快適です
(関西が完全に不快という意味では無いが、用意して欲しいところ)。

こんにちは、あろまん99です。


行ってきましたー。

「シーサイド」、3度目のレポートになります。


初凸時は嬢が小柄で若くて可愛かったが、
マッサはまるでダメ(→居なくなった)。

2回目はマッサそこそこだがルックス乙。。。


そして今回、3度目や如何に???


「40分後オーケー」とのことで、雨天決行!


毎回思うがここは落ち着いた場所にマンションが
あって、抵抗少なく入れるのが良い。


ピンポン!


ガチャ、


おずおずと遠慮がちにドアが開かれ、そこには、、、


年の頃26,27くらいだろうか?


整った感じの細身でロングヘアーの嬢。

顔は中の上というところか、これならイケる。

身長もやや低めだがギリギリあろまん99のストライクゾーン。


よし!

「○○です」

前の店でそんな名前の嬢に当たったことがあるが
それとは別人。

リニューアルに伴って変わったぽい。

「12K」支払いシャワー。

出ると「拭き拭きアシストしましょうか??」

これが点数高し。

その『拭き拭きアシスト』中にFULL簿記していることは
嬢にバレているはず。。。

背後から一瞬の視線を感じる。


ノー神ピイで部屋に戻って、タオル剥ぎ取られーの、うつ伏せスタート。

一度剥ぎ取られた上でもう一度改めてタオルをかぶせかれ
指圧から。


ほどなくオイル。


ここまでは普通の流れ。

会話もそれなりに弾む。

マッサのレベルは、、、
まあ並かな。

強さは適度。

そして、

「これでボディマッサージの方は終わりです」

そうですか。。。


それでそれで、次は何ぞや!?

と期待と股間を膨らませて待っていると、

「ではパウダーを始めます」

と、背中中心のサワサワモードに突入。


う〜ん、タッチがやや強くてあんま気持ち良くないかな。。。


ほどなく、

「では、四つ葉いになれますか?」

そして、多摩地区への攻撃が始まった。

と思うと、嬢のOPが背中に密着する感じで備蓄に手が伸びてくる。

こちらはかなりのテクをお持ちのやうで・・・

そのままローション付きの攻撃に移行。


しばらく悶絶攻撃が続いたあと、
ようやく仰向けコール。

そして、オイタは適度に阻まれつ許されつしながら、、、

嬢は細身の割りに良いものをお持ちのやうで、

ラストは簿記部分には嬢の手が触れられずでしたが、
アシスト付きでゴ〜ゴ〜🎵


久々に長い四つ倍でした。


ここに対する認識がやや変わりつつありますね。

もうちょい物色の余地がありそうです。

あろまん99でした。




ロケーション:
湘南台 小田急江ノ島線沿線 藤沢市 神奈川県