当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



「アジアンブリーズ」小田原店
いやー、世の中には期待させといて何もなし
マッサもど素人ナデナデレベルという、、、
存在意義のない健全店がはびこっているわけです。

健全なんだったら、マッサは最初っからバリバリ本気で
やらなきゃ駄目ですよね。


と、いうわけで、今回は完全に趣向を変えて
バリバリ本気マッサ店のアジアンブリーズに
足を運びました。

こんにちは、あろまん99です。


小田原は駅前からチョロっと歩いた万葉の湯の
施設内にあります。

ですが万葉の湯を利用しなくとも、アジアンブリーズだけの利用もできるとのことで
受付でそうしてもらいました。

90min9Kのタイ古式コース。

店内は中々広い。

お茶が出てくる待合がカフェのようになっていて
全体にウッドを使ったタイあるいはインドネシア・バリ風のインテリア。

担当の方は純粋そうなお姉さん。

慣れた感じで更衣室へご案内(更衣室とかあるのか)。

更衣室は、試着室みたいなスペースで、
そこで用意されたTシャツとタイパンツ(ぶかぶかの土方みたいなやつ)
に着替える。

からの、足湯。

足をゴシゴシ洗ってもらって、施術室へ移動。

仰向けスタート(ここで、うつ伏せスタート慣れしてる
ワタシなんかは一瞬戸惑うわけでw)。

施術内容は、オーソドックスなタイ古式
なのだろうなと思いますが

さすがに本気店のマッサは違うなあ、
と感心させられましたね。

指圧のツボも的確なのはもちろんのこと

かける圧の強さも「痛い」と感じる寸前で
緩めてくれるところはプロの技ですね。

本気マッサ店というのは、素直に癒されるもんなんだなー
と思いました。

こう癒されると、嬢にエロさとか求めなくなりますね。


今回90minで入りましたが、割と長いなー
と感じました(時短とか、まさかあり得ないでしょうからねw)

時間いっぱいやってもらうと意外と長いものです。

これより短いと、ちょっと物足りないでしょうね。


と、いうわけで、今回は本気リアルマッサ店レポになってしまいましたが
行ってみればこれが結構な満足感でした。

本気で疲れたら行ってみるのもいいかもです。


次回からはいつものエロ師に戻りますw


あろまん99でした。





ロケーション:
小田原駅 JR沿線 小田急沿線 マッサージ タイ古式 リンパ アロマオイル







 

【初訪】小田原「アロマシーズン」
新規開拓をするとか言いながら、結局
何度も同じような店をウロウロとリピート
しているあろまん99です。こんにちは。


しかし、リピートも4,5回がせいぜいですね。

それくらい行くと、新鮮さが欲しくなってきて
新しい店を求めはじめます。


そんなこんなで、
書けていなかった小田原アロマシーズンの
初凸レポートです。


大粒の雨が降っていて暗くて寒い日。

マッサ店をあれこれと検索していて
久々に小田原まで足を伸ばそうということに。


店の名前が変わってから一度も足を運んでいない。。。

そして、ネット上では「健全化した」など
いろんなウワサが飛び交っている。。。

しかし、ホムペを見る限り嬢の写真は
あいかわらず非常に悩殺的。。。

そして「ラグジュリー」時代のサービスを
私は知っている。。。


これらのことを総合して、
「自分で凸して確かめるしかない!」
という結論に至ったのであります。


というわけで小田原駅からTEL。


ラグジュリー時代と変わらず、オッサンが
出た。


空きがあるとのことで、
すぐに指定されたROOMへ。


ピンポーン。

ガチャ。


ためらいがちに顔を出したのは、
30代前半くらいのまあまあ清楚な奥さんといった感じ。

笑顔で愛想もいい感じ。

あろまん99にとって重要な身長は160くらいか。

細身の割りには出るべきパーツは出ている感じ。


部屋は、床にふとん式。


70分10Kを支払う。


おとなしそうに見えて、よくしゃべる嬢。

店名が変わる以前と以後での主な「変更点」について
嬢が教えてくれた。


聞けばなんとも、釈然としない変更が
加えられたものだ。


以前の店で使っていた(源氏)名はもう使われなく
なった、、、

というかバラバラにシャッフルされたり、
全く新たなものに変わったりしたらしい。


加えて、どうも厄介な変更がなされたらしい。


健全化したという噂もあるが、どうもそう
単純ではないようである。


ま、それは置いといて、
施術のほうは、

シャワーからのうつ伏せスタート。

枕元側の壁に鏡が立て掛けてあるが、
これがまた位置と角度がビミョーで

覗けるわけでもなく、何のためにあるねん!
と言いたくなる。


健全オイルマッサだが
嬢の力加減はナデシコマッサ嬢の中では
並と言ったところ。


しかし、店のことから何からよくしゃべる嬢。

聞いていて、どこまでが本当で
どこからが営業トークかが分からない。

この嬢にとって有利な情報は流してきている感じ。

我々にとってはいささか不利な情報だが。。。

だいたい3分の2くらい過ぎた頃、
うつ伏せが終わって仰向けへ。


この嬢、性格が良さげなので、
多めの会話も気にならない。


そんなこんなで、
後半は終始、嬢がイタズラっぽい笑みを
浮かべながらの施術とあいなり、、、


結果的には「カラダ・スッキリ!」とあいなりました。


「変更点」の内容について
ここに詳述できないのが残念ですが、

もし以前の店から在籍してる嬢に当たったら
事情を聞いてみると教えてくれるかもです。


ざっくり言えば
「サービスは嬢によりけり」ということです。


このT嬢、個人的には次回から指名もアリかな
と思いました。


あろまん99でした。



ロケーション:
神奈川県 小田原駅 JR東海道線沿線
小田急線沿線 湘南エリア








 

【再訪】小田原アロマシーズン
完全な風俗店のように、あらかじめ知らされた
サービスをそのまま受けるだけでは
面白味がない。


そういう予定調和ではなくて、
ホムペには書かれてないハプニング的な
サービスを受けるのが醍醐味なのだ。


だから風俗ではなくマッサへ行く。


そうして今日もマッサ店を探し歩く。。。


こんにちは、あろまん99です。


小田原「アロマシーズン」に行ってきました。


この店も、何度か行ったのですがレポするのを
忘れていました。


ということで今回は、
名前が「アロマシーズン」になってから
2度目の凸のときのレポートです。


初凸時のレポートもまたそのうちアップします。


今回は、いやはや久々にいささか残念なレポート
になってしまいました。


ちょっとは暖かくなってきたかなと思う今日この頃。


夕方16時に小田原駅に着いてTEL。

「すぐに入れる」というので
前回と同じ70min10Kのコースで。


駅からチョロっと歩いてやや入りづらいビルの
指定の部屋へ。


ピンポーン。

・・・


・・・


「はい。お客様ご予約はありますか?」


「・・・予約してますが」
(つーか今さっき電話したやろ)

「少々お待ちください」


・・・


・・・


・・・


部屋の外で待たされるんかい。

マンションの通路で・・・

そーとー怪しい人になりますやん。


部屋の中から何やらガチャガチャゴトゴトと
物音がしばらく聞こえて5分ほど待たされた後

ようやく扉が開いて、

「お待たせしました」


すでにイライラ来ていたあろまん99だったが

顔を出した嬢が意外と美形だったので、
ま、いいか、となり。。。


部屋に案内される。
(ここは床に布団)


そして改めて「どのコースになさいますか?」
と聞かれ、
電話で言っただろと思いつつ、改めて答える。


次にお決まりの問診。

「本日、特にお疲れのところは・・・」

この面倒臭い応対も無くせばいいのに・・・


で、シャワーからのTバック紙着用からの
うつ伏せスタート。

ちなみにシャワーは適温でした。


嬢の名前はN谷というらしい。


まずはタオル上からの指圧。

だが的も外しているし、力もないしで
癒されている感じはまったく無い。


それからタオルを剥がされてオイルマッサへ。

こちらは背中などはそこそこに、足を集中的に
付け根までN嬢の手が伸びてくる。


その手つきから、不健全モードになっても
結構なテクニシャンであろうことが伺える。

かかとからヒザ裏を通って、臀部まで、
妖艶なストロークを繰り返す。


しかし・・・


けっこう時間は経ったはずだが、
N嬢のマッサは限りなくスローペース。

・・・

大丈夫なのか?という不安がもたげてくる。


そして、
もう終わりなんじゃないの?
と思いはじめたとき、

ようやく仰向けコール。


今度はヒザの上下のマッサが中心だが
キワどさはまったく無し。。。


そして、


「以上で終了です。」



え?


強制シャットダウン?


セルフも無く・・・


・・・


・・・


こないだの初訪のときとはずいぶん違うんですね
(そのときのレポは後日アップします)


いろんなところでウワサには聞いていたけど、
まっさらな健全店じゃないの!


前にT嬢が言ってたのはこういうことか
(詳しくは後日アップします)


ま、これでN谷嬢は無い、
という残念なことが分かりました。


健全マッサだけだったらもっと気合いを入れて
本気で疲れをほぐしてくれよ。。。


これじゃ再凸も、もう無いかもですね。


あろまん99でした。




ロケーション:JR東海道線沿線 小田駅 小田急線沿線
湘南エリア 神奈川 西湘


 

小田原エステ「アロマラグジュアリー」
こんにちは、あろまん99です。

小田原メンズエステ「アロマラグジュアリー」に行ってきました。


ここは数年前から、以前小田原在住だったあろまん99が
たびたびお世話になっている店。

そして、今年(2013年)だけでもすでに3回凸を敢行。


今回はその3度目の、冷たい雨の日に凸したときの
レポートです。

昨年は足を運ばなかったこの店。

今年になって2年ぶりくらいに行ってみると、
随分といろいろと変わったようで。

マンションも、昔は1つだけだったような気がしますが、
もう1ヶ所に部屋を増やした様子です。


で、電話でそっちの新しい方に案内され。。。

出迎えてくれたのは、茶髪ロングの

う~ん、お年増した感じの目尻にしわのある、、、
嬢(と呼ぶべきか?)

90分コースを選択。


部屋はもう少し明るいほうがあろまん99の好みでは
ありますが。


うつ伏せだと思っていたら、仰向けからスタート。

この嬢、健全マッサは力強くて良い感じ。


だが、この部屋の暗さでは、HPにあったミニスカを
堪能できないのがやや残念。


途中、うつ伏せに変わり、最後にまた仰向けになって、

おそらくこの嬢、元職はプロだろうな、、、
と直感させるテクを披露してくれました。

四つん這いがなかったのがやや残念ではありましたが。。。





ロケーション:神奈川 湘南 小田原 JR東海道線沿線 小田急線沿線